youtube

さもあり監督が自宅兼撮影スタジオを大公開!深田えいみが撮影の思い出を語る

はじめに

さもあり監督作品を見るのであれば、義務教育レベルの動画です。

さもあり監督が自宅兼撮影スタジオを大公開!深田えいみが撮影の思い出を語る

今、最も勢いが有るさもあり監督

今、最も勢いが有るAV監督と言えば誰しもが口をそろえて「さもあり監督」と答えるのは納得出来ると思います。

超人気YouTuberでありFANZA見放題チャンネルの最上位版「見放題ch デラックス - FANZA月額動画」に加入しつつ単品買いもしている事で有名なヒカルさんもイチオシの監督でもあります。


そんなさもあり監督ですが、深田えいみさんのYouTubeチャンネルに登場し自宅兼撮影スタジオを大公開して下さいました。

昨年末に購入した1,000万円オーバーの車「Mercedes-Benz G-class」も登場するド迫力映像となっています。


さもあり監督の自宅兼撮影スタジオ

深田えいみさんさんのYouTubeチャンネルで紹介されたさもあり監督の自宅兼撮影スタジオは次の通り

ポイント

・カウンター付きリビング

・女の子部屋

・エステ部屋

・居酒屋のトイレ

・男の子部屋

・バーの裏路地

・バルコニー

・ガレージ

・公園のトイレ

上記が撮影部屋になり、大きな衣裳部屋兼メイク部屋も用意されていました。

さもあり監督は衣装にこだわりを持っていて、かなり多くの衣装が並んでいます。

中でも「AVでは使わなさそうな衣装」を選んでおり、最近はブランドで言うとDIESELやsacaiを選んでいるのだとか。

狙いは「女の人がダサい恰好をしてロマンチックなことを言うのは拷問に近い」と考えているからであり、女優さんが楽しく仕事に取組める様に徹底してこだわっているとの事。

朝一から衣装がしっかり用意されていれば気合も入るというさもあり監督のお話について、深田えいみさんは楽しく話しながら衣装選びが出来たと語っており、他の作品よりも女優さんが楽しそうにしているのは、衣装によるものと考えているようですね。

これは実体験として誰しもあるもので、自分のお気に入りの服や新しく買った服で出かけるときは、少し目線が高く前を向いて歩いている気がしませんか?服は着る人に力を与えるもの。その力をさもあり監督は深く理解し、AV撮影に役立てているのだと感じました。

深田えいみさんの動画でさもあり監督のこだわり・AV製作への想いを感じ取る事が出来、さもあり監督作品を見るのであれば義務教育レベルの動画ですね。

 

9月27日には七瀬アリスさんのさもあり監督作品が出るので、とても楽しみになりました。

サンプル動画を見る限りは自宅兼撮影スタジオではないところで撮影しているようですが、さもあり監督のこだわりを感じ取れます。

 

 

人気VR監督のZAMPA監督の腕時計は○○○万円!?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5