レビュー

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

はじめに

森日向子さんのJK+アイドルコスプレハメ撮り作品のレビュー記事です。

シナリオ評価、プレイ評価、最大の抜き所、レビューまとめに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

収録時間: 99分
名前: ひなこ
サイズ: T166 B75 W56 H88
レーベル: 素人ムクムク
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 顔射 スレンダー 制服 フェラ 中出し 期間限定セール
品番: smuk094

シナリオ評価【☆5.0】

JK森日向子さんとの2本番+アイドルコスプレ1本番のシロウトハメ撮り系作品

高身長美形JKと大学生ないし社会人デビューしたての男性との自宅ハメ撮りで、さながら「クラスの1軍女子」のプライベートを描いているようです。

TikTokで万バズしていそう高身長美形JKであれば、世間知らずな同級生ではなく、ちょっぴり大人な男性と付き合っているはず。実際私が高校生の頃、クラスの一軍女子達は揃いも揃って大学生や社会人と付き合っていました。

彼女達は「ひなこ」さんの様に、自宅で年上彼氏と何度も何度もセックスをして大人の快楽を味わっていたのかもしれませんね。

本作では高身長美形JKを活かすべく1本番目は制服着衣状態でセックス、2本番目はネクタイを残してセックスをしており、「JK森日向子さん」とのセックス映像に仕立て上げられていました。

3本番目はノーパンノーブラアイドルコスプレにお着替え。

現役のアイドルと言えば乃木坂46を代表に展開される「坂道グループ」であり、彼女達もまたJKメンバーが多い事から、JK森日向子さんのアイドルコスプレはピッタリだと思いました。

配役・設定・衣装ともに欠点が無くバッチリとハマっている点から☆5と致しました。

プレイ評価【☆5.0】

セックス自体は主だった変化球は有りませんでしたが、JK×2ちょぴり年上男子カップルのイメージ通りのもので素晴らしいです。

・1本番目:バイブ責め、イチャイチャ、胸揉み、パンツの上から手マン&バイブ責め、フェラチオ、クンニ、手マン、正常位挿入、バック、立ちバック、騎乗位、バック、立ちバック中出し

・2本番目:「もうちょっと出来るでしょ?」でキス、乳首舐め、正常位挿入、スカートとブラジャーをはずして騎乗位、鏡の前で立ちバック、座位、正常位生中出し

・3本番目:キス、手マン、乳首舐め手コキ、フェラチオ、騎乗位挿入、背面騎乗位、バック、立ちバック、寝バック、正常位、顔射、笑顔でお掃除フェラ

2本番目の射精後に森日向子さんは「気持ち良い、、、毎日出してほしい」と言っており、2人がラブラブであると分からせてくれており、キスが情熱的でありながらも優しさが有る自然に愛し合っている様なキスですし、多くのAVと比較してキス回数多めでした。

森日向子さんであればもっとスキルフルに男性を骨抜きにするフェラチオと騎乗位が出来る訳ですが、あえてスキルを抑え込み「彼氏を気持ちよくさせてあげるJKのセックス」に徹していた点が高く評価出来ます。

最後のアイドルコスプレセックスでは感情が高まるあまり少々涙ぐむ場面が見られ、本当に愛し合っているように見えてきます。

パッケージ画像にある「これが理想の恋人セックスなのかもしれない!」に偽りなしです。☆5!

最大の抜き所:アイドルコスプレの寝バック

本作最大の抜き所は3本番目のアイドルコスプレ時の寝バックです。

スクールカーストの最上位・クラスの1軍女子に自分が選んだコスプレをさせて、うつ伏せで動きにくい状態にさせて体重を乗せる寝バック。想像するだけで勃起できますし、犯罪臭がプンプンしてたまりません。

一番の抜き所としてあえて寝バックを選んでおりますが、JK森日向子さんのアイドルコスプレは破壊力が高く、どのシーンも「抜き所」レベルのもので迷いました。

セックス目的でJKにノーパーンノーブラアイドルコスプレをさせて、好き放題して射精するわけですから、興奮しない男はいないと思います。

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビューまとめ【☆5.0】

ポイント

・しきりにキスをするラブラブカップル

・クラス1軍の高身長美形JKとのセックス

・リアルJKとの2本番+ノーパンノーブラアイドルコスプレ1本番

上記3つの要素の1つでもちんちんがピクッと反応したのであれば、間違いなく「買い」です。

パッケージで「これが理想の恋人セックスなのかもしれない!」と濁さずに、「これが理想の恋人セックスです!」と言い切ってもいい良作。☆5.0です。

 

FANZAで見る


管理人
次の記事もおすすめです!森日向子さんのレビュー記事

森日向子と朝日奈かれんの2泊3日やりまくりハーレム女子会旅レビュー【☆5.0】

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5