当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース 神菜美まい レビュー【☆4.0】

はじめに

神菜美まいさんの「完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル 極痴女 官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース」レビュー記事です。

プレイ評価、シナリオ評価、一番の抜き所、レビューまとめの4つに分けて魅力をお伝えします。

完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル 極痴女 官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース 神菜美まい レビュー【☆4.0】

収録時間: 160分
出演者: 神菜美まい
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  騎乗位  痴女  フェラ  お姉さん
品番: ipx00862

シナリオ評価【☆3.5】

神菜美まいさんの痴女作品である「完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル 極痴女 官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース 神菜美まい」は、M男たちを主導権なしに徹底的に責めていくところが見どころです。

責めも受けもこなす神菜美まいさんですが、本作が初めての「責めの手のみに回る作品」となり、冒頭でも撮影内容が楽しみすぎると語っていました。

「痴女は私にとって生きる源です。」

「責められるのが好きだったけど、今は責めるのがすき。男が感じているのを見ると自分も興奮する。」

気になった個所としては3点。画面が白飛びとまで言いませんが陰影が弱く感じました。明るめな部屋が多く重厚感のある部屋や落ち着いた照明があればアイポケさんの持ち味であるゴージャスさを演出できより良くなると考えます。

神菜美まいさんの瞼が重たく感じ、つけまつ毛あるいはまつ毛エクステやアイメイクの調子が良くなかったのかもしれません。

もうひとつはチャプターごとに衣装や髪型が変わるものの、やや単調だったのでスーツ姿の衣装、浴室などがあったら良いと考えます。

チャプター構成は覆面男責めセックス、ベロチュウ責め、オイルエステセックス、フェラ手コキ責め、ドS責めセックスの5つ。本番は3回。

プレイ評価【☆4.5】

全編にわたり神菜美まいさん主導で男優さんたちを楽しそうに意気揚揚と責めていくのが印象的で、本当に責めるのが好きなのが伝わってきました。

セックスでも男優さんが動くシーンは少なく、騎乗位が多めとなっています。もう少しグラインドする騎乗位を見せて欲しかったところ。しかし、手コキやフェラなど痴女として必要とされる高いスキルを全編に渡り観られるので、チンポに休む暇を与えてはくれません。

男優さんのアナルをほじるといったプレイはないのでコアな人は物足らないかもしれませんが、逆に言うと裾野が広い作品でありソフトM心をくすぐられますね。

言葉責めが絶好調に輝いており、次々に下のような言葉を言われたら「早くイカせて下さい」と懇願する男性はM男でなくとも多いんじゃないでしょうか。

「舐めるだけで良い? じゅぽじゅぽイヤらしく舐めて欲しい?そうだよね。」

「なんで言うこと聞けないの?ご褒美欲しいよね?またお仕置きが必要みたいね。」

タンツボキスなどの涎を使ったプレイ、淫語、ネバスペ遊びといったタイトル通りの「完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル」をしっかりと体現していました。

口を開けての顔射、濃厚なお掃除フェラを以前の作品から見せていることからザーメン耐性が強い方だと知っていますが、本作でも顔射が1回あり顔にかかったザーメンを手で集めて口に含んだあとに精液をネバスペ遊びするのはかなりの実力の持ち主です。

一番の抜き所【オイルエステ】

白いブラウスに黒いミニスカート、首にスカーフとエステものの定番衣装を纏う神菜美まいさん。

黒ストッキングが絶妙な透け感で、オイルを塗ったストッキングがこれほど艶めかしいものとは思わず新たな発見でした。魅力的な脚でおチンポをなぶり責め立てると男優さんもすぐに悶え始めます。

騎乗位を基調としつつも後背位、正常位と男優さんも反撃を見せ受け手に回る神菜美まいさんも観られるのも良いですね。

フィニッシュは騎乗位を切り上げてお口で優しく包み込み口内射精。一滴も精液をこぼさず頬を窄めて受け止めるのが激シコ!

手のひらに垂らして、口に含むぐ精液ネバスペ遊びを繰り返した後、ぐっぽりお掃除フェラと最後まで抜き所満載です。

官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース 神菜美まい レビューまとめ【☆4.0】

神菜美まいさんは、アイポケ現役専属女優の中でトップクラスの痴女力を持つ一人と言えます。それを明言できるほど本作は痴女要素全開でした。

唾液の分泌量が多く、恥じらいなくタンツボキスや唾吐きができるのが良いですね。淫語も自信に満ち溢れ言葉責めが冴えわたっていました。特にチャプター5ではドSな女王といった雰囲気で軽いビンタや蹴りなどのお仕置きもあり、聖水責めが2回あるのも必見です。

繰り返しになりますが、特に気になった個所は画面が白飛び気味で妖艶な雰囲気が少ないのと神菜美まいさんの瞼のメイクが重たく感じたところです。

これは「キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス」が綺麗に取れすぎていた故のポイントかもしれませんが、アイポケさんには今後もハイシコリティな映像を提供してもらいたいと願っています。

神菜美まいさんの魅力として、責め手にまわる痴女の実力は十分にあると言えます。

痴女好き、Mな男性にはもちろんのことソフトM心をくすぐられたい方におすすめの作品です。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!神菜美まいさんのレビュー記事

神菜美まい ツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆4.5】

AV速報のAVレビューまとめ【現在111件】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5