レビュー

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

2022-09-27

はじめに

七瀬アリスさんのKMP専属後初VR「ボク史上…全てが幸せ過ぎる。《トロける接吻》と《甘々のささやき声》で翻弄されるキス淫語シチュエーション」のレビュー記事です。

各チャプター解説とレビューまとめで本作の魅力をお伝えします。

【VR】ボク史上…全てが幸せ過ぎる。《トロける接吻》と《甘々のささやき声》で翻弄されるキス淫語シチュエーション 七瀬アリス レビュー【☆4.5】

収録時間: 108分
出演者: 七瀬アリス
監督: 味噌煮KOMI
シリーズ: ----
メーカー: KMPVR-彩-
レーベル: KMPVR-彩-
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  ハイクオリティVR  VR専用  独占配信  中出し  キス・接吻  主観  美少女  美乳
品番: savr00202

KMP専属後の初VRをレビューします。

3つのチャプターに分けて、ベロチュウと囁きに着目した作品です。プルプルの唇に終始キュン死っ!!このVRは…幸せ過ぎる。

七瀬アリスのキス淫語シチュエーションVR チャプター解説

最高の贅沢等身大『七瀬アリス』のASMR囁きキス

AV女優の七瀬アリスさんが囁きながらキスをしてくれるチャプター

動画上で自分にヘッドホンを掛けてくれるので、あたかも現実世界とVRの世界がリンクしている様に感じるのがポイント。

絡みは有りませんが濃厚なキスをしてくれるので、キス好きな方は本チャプターだけでも実用性が有ります。

ただ、耳元だけでなく目の前に居ても囁いたので、耳元だけ囁く形にした方がメリハリが有って良いと思いました。

常に囁いているので、耳元でふいに囁かれたときの興奮や喜びが薄くなってしまったのが残念です。

七瀬アリス先輩の「いつもの」フェラ抜き

七瀬アリス先輩に「いつもの」としてオフィスでフェラ抜きしてもらうチャプター

管理人
作中で登場する資料が他の作品には無い位に本格的なものなので、内容が気になります!

資料の確認をしてもらっている最中に同僚が帰宅したため、七瀬アリス先輩と2人きりに。

いつものアレとして、こちらの脚の上にまたがりキス、顔舐め。

「ちゅーしてくださいって言って」「可愛い」と、先輩らしく自分の事を可愛がってくれます。

ベロだけで興奮して射精出来る程に濃厚でじくりと時間を取ってキスしてくれるアリス先輩。

ブラウスのパール上のボタンを一つ一つ外していくと見えてくるのはふわふわ谷間、ブラウスを肘までおろしてブラジャーに包まれたおっぱいが丸見えになり、揉みモミしながらディープキスが至高です。

ブラジャーを外してからは七瀬アリス先輩の乳首を指でコリコリして舐め上げ、感度を高めていきます。

「いつものアレしてもいい?」「君のおちんぽでガッツリオナニーしてもいい?」と、こちらの膝上にまたがり、お互いのパンツ越しに性器を疑似座位で擦り合い絶頂!

そして「私の口マンコにおちんぽ入れて良いよ」とパンツを下ろし、亀頭・側面を丁寧に舐め上げ音を立てながら咥え込んでくれました。

おっぱいにおちんぽを擦りつつ手コキキスをしてくれる時は「ベロ出して」「キスして欲しいってかわいい顔見せて」と先輩感が出ていて良いです。

ラストは「私の口マンコにいっぱい精液ドピュドピュ出してね」とフェラチオし、「私の口マンコの中、君の精子でいっぱいになっちゃった」でごっくんしてくれる七瀬アリス先輩。

毎日オフィスで行われる秘密の残業で、スキルも業績もアップアップです。

同棲中の彼女とイチャイチャ囁きキス

ラストは同棲中の彼女とお昼寝明けにイチャイチャするチャプター

2人でお昼寝をしてご飯の話や今までのご飯デートを振り返りながら、セックスに発展する流れ。

来月で付き合って3周年になるので、記念日デートについても構想を膨らまします。3周年を目前に控えたカップルでも、とってもラブラブでございます。

プレイ内容はオーソドックスなカップル系で、濃厚キス・乳首責め・顔騎・69・騎乗位・背面騎乗位・騎乗位・座位・正常位となり、3回射精していました。

このチャプターで注目して欲しいのは、注目して欲しいのはイチャイチャレベルの高さです。

七瀬アリスさんは「好き」「大好き」と何度も言ってくれますし、かなりキスを多く配置していながら「くどくない」回数で、とにかくイチャイチャ・ラブラブ度合いが高まり、VRの世界で本当に七瀬アリスさんの彼氏になった気分でした。

本作はKMP専属初VRであり、企画単体女優時代の「天井特化アングルVR」「顔面特化アングルVR」のリベンジとも考えられると思います。

昨年VRの世界で見せてくれた姿よりも、また一段と美しくなり、見る人をメロメロにさせる力を持っていると言っても過言ではありません。

騎乗位ではしっかり覆いかぶさってくれますし、殆どの時間で七瀬アリスさんのお顔が近くにあり、顔面特化アングルVRを彷彿とさせるものです。

そして3回目のフィニッシュの時は自分も正常位の体勢になって地面特化アングルの七瀬アリスさんを目の前にすれば、もうリアルの彼女なんて要らないと思えるでしょう。

こんな彼女、欲しかった・・・

七瀬アリスのキス淫語シチュエーションVR レビューまとめ【☆4.5】

KMP専属女優になってくれてありがとう、と言葉を送りたい一本です。

最初こそ囁きを意識しすぎた作りなのか、ずっと囁かれてしまって不安になりましたが、チャプター2の会社の先輩・チャプター3の同棲中彼女が素晴らしく、見終わった時にはチャプター1の囁き過ぎは忘れていました。

その証拠にチャプター2で抜いてしまいレビューを一時休止し、精力が復活してからチャプター3のレビューを再開した次第です。

七瀬アリスさんと言うと「ちょっぴり年上お姉さん」のイメージが有るので、会社で1年2年先輩のと思われる設定が映えていました。仕事をバリバリこなす女上司役よりも、今回の様な年が近く相談しやすい先輩役がハマリ役だと思います。

チャプター3では顔面特化アングルVR以上のイチャイチャ・ラブラブ感で、1年弱のスキルアップをこれでもかと見せてくれました。

「まるで目の前に本人が居る様に感じる」というVRの王道的な感情を抱きやすく、七瀬アリスさんと付き合えたらなぁという願いが自然に湧いて出てくるものでした。

冒頭の日常会話からキス、乳首責め、挿入の何れをとっても顔が近く、2人の仲の良さが伺えます。それでいて3周年を目前に控えたカップルだなんて、相当に楽しい生活を送っているのだろうなと容易に想像出来ました。

多くのAVでは2人の関係の「これから」を想像して次回作に期待をはせるものですが、チャプター3は2人の「これまで」を振り返りたくなります。脳内では顔面特化アングルVRの時から2人関係が続いている設定で見ると良いかもしれません。

付き合いたての顔面特化アングルVR、付き合って3周年目前の本作「ボク史上…全てが幸せ過ぎる」。その間を埋める作品が出たら面白いですね。

チャプター2の先輩OL、チャプター3の同棲彼女。「こんな人が居たらいいな」「こんな彼女が居たらいいな」という想像を具現化して映像にしてくれた作品です。

何方かのチャプターだけが目当てでも、十二分に実用性を発揮してくれる素晴らしい作品だと思います。

FANZAで見る

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!七瀬アリスさんのレビュー記事

七瀬アリス過去一ハードな「個撮フリーモデル脅迫輪●」が2022年11月5日配信開始

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【7月18日追記】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5