twitterまとめ

【速報】小倉七海がAV女優引退を発表 改名・引退理由・今後について

2022-10-01

はじめに

AV女優の小倉七海さんがAV女優引退を発表しました。解明と引退理由、今後の活動についてお話します。
同時にファンクラブを開設している為、5つのプランについてもお話します。

【速報】小倉七海AV女優引退を発表 引退理由と今後について

エスワンナンバーワンスタイル専属、ライフプロモーションに所属していた小倉七海さんがAV女優引退を発表しました。


いつも応援してくださっている皆様へ

私、小倉七海はAV女優を引退し、ライフプロモーションを退所しました。

事務所の方とも話し合いを重ね沢山悩み、何か月間も考えましたが、心身の不調で撮影ができなかったタイミングでAVの撮影に関する新法が決まり撮影できない月が数か月重なり、満身創痍な状態が悪化した為病院に通院し診断書を貰い、お医者様にもこのままやっていくのは止められた為、これ以上今のお仕事を続けるのは難しいと判断致しました。

これまでやってきたお仕事から離れることを決めましたが、約1年と言う短い時間の中で皆様と過ごせたかけがえのない幸せな時間をこれからも過ごしていきたいという気持ちは強く、私になりに沢山考えAVというお仕事からは離れますが、最初は少しずつではありますが表に出るお仕事はこれらかも続けていき、公式のファンクラブを開設し、主にファンクラブ内の活動を精力的に取り組んで参ります。

また、ここから新たに頑張ってまいりますので応援して頂けると幸いです。

約1年間、いつも応援して下さったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました。

2022年10月1日 小倉七海

今後は小倉七海ではなく「ほしの のの」としてファンクラブを中心に活動

前述の引退発表ツイート画像では触れていませんでしたが、「小倉七海」から改名し「ほしの のの」として活動していきます。

twitter:https://twitter.com/_HoshinoNono_


はじめまして!

小倉七海という名前で活動していました。

これからは「ほしの のの」という名前で活動していきます。

皆様のおかげで今の私が有るので、これからフリーで活動していくの不安なところもありますが、これから精一杯活動頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

ほしののの のファンクラブプラン

AV女優引退の発表と同時にファンクラブを開設したほしのののさん

ファンクラブのプランは5つに分かれており、それぞれ特典が異なります。

ポイント

・0円無料プラン:SNSに載せてる写真をきまぐれに投稿したりします💭私の日常をチラ見できます☺️

・2,000円/月 のの推しプラン・ブロンズ:他のSNSには載せていない自撮りまたは撮り下ろし写真を見られるプランです🤍

・5,000円/月 のの推しプラン・シルバー:ブロンズ特典+①サイン入りチェキが1枚貰えちゃう、②イベント先行告知・優先申し込みができます!

・20,000円/月 のの推しプラン・ゴールド:①他のSNSには載せていない自撮りまたは撮り下ろし写真をアップします⤴️、②日常の動画をアップ🐶🤳、③お宛名付きサイン入りチェキが5枚貰えちゃう🫶、④💌絶対返信💌 ファンクラブ内で直接メッセージのやり取りができちゃいます!お返事は気まぐれですがたくさん仲良くなりましょ♡(プライベートやお答えできない質問には返信しかねます)、⑤イベント優先告知・優先申し込みができます!

・50,000円/月 のの甘やかしプラン・プラチナ:①お宛名付きサイン入りチェキが5枚貰えちゃう🫶、②直筆お手紙をプレゼント📝🎁、③私物1点プレゼント🎁♡、④イベント開催決定時、一番に申し込み案内をお送り致します💌 優先的にイベントに参加することができます🤍、⑤イベント参加確約権、⑥イベント参加割引き制度イベント開催時、20%〜最大50%の割引き制度有り⭐️

月額0円から50,000円までの幅広い価格のプランが用意されていますね。

まずは2,000円のブロンズプランから始めてみると良いかもしれません。ただしゴールド・プラチナについては「会員余裕が残り僅か」となっておりますから、小倉七海さん改めほしのののさん激推しの方はお早めに。

Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/475153

 

最後に、小倉七海さん本当にありがとうございました!今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

小倉七海のいつでもどこでも即尺ご奉仕ランジェリーメイドレビュー【☆3.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5