twitterまとめ

AV女優堀内未果子がフォロワー5万人達成 ファンを惹きつける「リアル」とは

堀内未果子がtwitterのフォロワー5万人達成

5万人達成時のツイート

ココがポイント

・先月から色々なメーカーを回っている

・フォロワーが多くなればなるほど、一々色んな所で誹謗中傷され、AVレビューにも毎回低評価を入れるアンチも居る

⇒5万人でおはよう自撮りBOTになるつもりだった

・週刊プレイボーイさんの取材で「ドSな物言いの堀内さんが、作品では恥らう乙女な所がいっぱいあって、そこに萌えてしまう」と話が有った

・私は私らしく居たい。

・SNSを通して傷付く事が多いけど、救われる事も多い。

・自分のペースで更新していきたい

堀内未果子のSNSはリアル

AV女優さんのSNSは堀内さんが5万人達成したら「おはよう自撮りBOTになる」と一度言った様に、おはよう自撮りBOT化している女優さんは多くいます。

そんな中でも堀内さんは歯に衣着せぬ言葉を並べる事が有り、非常に「リアル」なんですよね。

自撮りツイートは勿論ありますが、文字だけを並べたツイートが多くあり、とても読みごたえが有ります。堀内さんが今何を感じて、今何を考えているのかが伝わってくる。ここに「リアル」が有って、ファンは堀内さんに近づけていると感じて、より根強いファンになっていくものと考えます。

リアルが人を惹きつける

Instagramもリアル

堀内さんのリアルなSNS twitterから話の場を移してお次はInstagramの話。

Instagramと言えば、自身のキラキラとした最高の瞬間を収め加工した写真をアップする、非日常の自分をアップする、いわゆる「インスタ映え」なるワードが流行語大賞に選ばれたのは2017年。

インスタ映え全盛期の2017年から数年で、今では「リアル」を追求した投稿が大人気なのだとか。着飾らない自分やノーメイクの自分の写真をアップしたり、華やかな日常を書く(写真でも描く)のではなく、落ち込んだ気持ちもそのまま言葉にする。

今では「インスタ映え」合戦かの場から、「リアルを知る」場に変わっています。

管理人
キラキラ写真はもうイタイのかも

ラップもリアルが人気

ラップバトル番組「フリースタイルダンジョン」で挑戦者を迎え撃つモンスターとしても、挑戦者とモンスターのバトルの勝ち負けを判断する審査員としても活躍した、「漢 a.k.a GAMI」さん。

嘘をラップしない、真実しか語らない「新宿スタイル」を自身のスタイルと称して活動しており、過去の活躍や騒動、全てを包み隠さずバトルに挑む姿は、まさしく新宿スタイル リアルなラッパーです。

さらに詳しく

漢 a.k.a GAMIのラップバトル(後攻の黒いパーカーを着ている人が漢さんです)

 

管理人お気に入りの漢さんの曲

管理人
歌詞の中の「遠くに有る程よくいつも見える なのに身近に有る程よく見失うバカが多すぎる」が熱い

堀内さんもアンチに負けず頑張って欲しい

世の中には想像もつかない位、社会性の無い人は沢山います。全国民がスマートフォンを持ち、インターネットにいつでもアクセス出来る様になった現在では、それら社会性のないユーザーの「憂さ晴らし」の対象になってしまうAV女優さんが多くいます。

憂さ晴らしが過激を極め、SNSを止めてしまう方も居ますので、「気にしない」なのか「真っ向から立ち向かう」のか、方法は幾つかありますので彼らに負けないで欲しい。

ユーザー側にはネット上での誹謗中傷は犯罪に当たる事を理解して欲しい。

大槻ひびきが誹謗中傷に対して「訴えられちゃうよ!」損害賠償請求の実例も紹介!

 

現代のAV女優はSNSが必須。ご本人確認済の、AV女優のSNS戦略についての記事はこちら。

北野未奈の1枚のHカップ画像が3800いいね超!彼女のSNS戦略がヒットを生む

 

絶頂119回!大痙攣104回!潮吹き2300ml! インフルエンサーかつスリム美巨乳現役ナース はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 堀内未果子
絶頂119回!大痙攣104回!潮吹き2300ml! インフルエンサーかつスリム美巨乳現役ナース はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 堀内未果子

働くナースのオフの顔はボンテージで男を犯して強●勃起 追撃射精 男潮大暴発!! 拘束男をひたすら射精させまくる種搾り逆レ×プ絶倫痴女 堀内未果子23歳
働くナースのオフの顔はボンテージで男を犯して強●勃起 追撃射精 男潮大暴発!! 拘束男をひたすら射精させまくる種搾り逆レ×プ絶倫痴女 堀内未果子23歳

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5