twitterまとめ

古川ほのかが初めてのジャンルに挑戦!出張先相部屋NTR・死ぬほど大嫌いな上司か?

はじめに

古川ほのかさんの新作予想記事です。

複数の撮影オフショットから1つ1つ新作を予想していきましょう!

古川ほのかが初めてのジャンルに挑戦!出張先相部屋NTRか?

2日撮りした古川ほのかは黒ランジェリーにストッキング

さて、アイデアポケット専属女優の古川ほのかさんがTwitterを連日更新し、撮影オフショットを投稿して下さいました。


投稿した内容は「初めてのジャンルにも挑戦させて貰えたし、早く公表したい気持ち!」のコメントと合わせて黒ランジェリーに黒ストッキングでベッドに寝そべる姿。

撮影場所はホテルと思われ、「初ジャンル」「フォーマルファッション」「ホテル」の3点から、予想される新作は1本ですよね?

古川ほのかの出張先相部屋NTR

前述の3項目に当てはまる作品と言えば、「古川ほのかの出張先相部屋NTR」だと考えます。

※画像は相沢みなみさんです。

衣装と撮影場所がマッチしている点は見てのとおりであり、「初めてのジャンル」についても説明が可能です。

古川ほのかさんの出演作を振り返ると初体験・誘惑・絶頂の3つに分類されると言えるため、NTRジャンルは初になりますね。

古川ほのかさんが慣れないお酒で酔っぱらってしまい、上司にホテルに連れ込まれストッキングに包まれた太ももやお尻を撫でまわされると思うと、それだけで勃起してきました。

しかしながら古川ほのかさんは2日間の撮影で、他に2つの衣装を着用しているのです。

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…古川ほのか

2つ目の撮影オフショットはコチラ。メイクのおのさんが投稿したもので、旅館の浴衣に着替えています。


これもアイポケさんの作品の中で合致するものが有り、「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…」シリーズです。

浴衣のデザインが合致しており、これ以外ないものだと思います。

古川ほのかさんの初めてのジャンルとしては「凌辱系」が当てはまるので、ツイート内容ともマッチしていますね。

古川ほのかの女教師作品も来るか?接吻レクチャー?

最後の3つ目に紹介したいものも2つ目と同じくメイクおのさんの投稿から。


ビジネスとしてはカジュアル寄りなので、教師系の作品が来るのではと考えました。

リボンのヘアアレンジや白ニットが教師らしさを演出していると思います。

しかしながらアイポケさんの中で「学校の教師」としてシリーズが現在進行形で展開されているものが無く、近いもので言うと「接吻レクチャー」が該当します。

担当した男性生徒とキスしまくる作品で、相沢みなみさんの接吻レクチャーで何十回抜いたかわからないレベルの名作です。

古川ほのかさんは誘惑スキルが高いので、接吻レクチャーにピッタリですね。初めてのジャンルとしては「教師系」をジャンルとして捉えて投稿しているのかもしれません。

古川ほのかのスーツ・浴衣・白ニットは全て楽しみだ

ここまで古川ほのかさんの新作を予想したものは3つで「出張先相部屋NTR」「死ぬほど大嫌いな上司」「教師・接吻レクチャー」。


AV新法施行後の契約に基づいた撮影と思われるので、情報公開・発売が来年3月頃となるのが歯がゆいですが、いずれの作品が来ても「買い」の1本になると思います。

また、VR撮影も同時に行った可能性もあるので、新情報公開は目が離せません。

当サイトでは新情報やレビューを投稿する予定ですのでお楽しみに!!

 

 

古川ほのか 小悪魔痴女エロナースの口内射精レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5