レビュー

石川澪のデビュー1周年作 コスプレ4本番 大量顔射 10発顔射レビュー【☆4.0】

はじめに

「デビュー1周年だよん コスプレ4本番10発顔射スペシャル!! 石川澪」のレビュー記事です。

チャプター毎の解説とレビューまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします!

デビュー1周年だよん コスプレ4本番10発顔射スペシャル!! 石川澪 レビュー【☆4.0】

 

石川澪さんの1周年記念作品。6コスプレ4本番、10発オール顔射、240分というMOODYZさんの力の入れ方に本気度を感じる作品です。

パッケージ裏の目も明けられないくらいの顔射に惹かれます!


インタビューではお母さんにAVの仕事をしていると打ち明け、応援してくれていると語り、長く活動してくれることを期待させる発言です!

チアガールハメ撮り

デビュー以来のチアガール姿でのセックス。

うさぴょん。監督はデビュー作も担当し本作含めて5作品監督しているので、石川澪さんとは通じ合っている様子でいい雰囲気です。

チアガール姿は恥ずかしい様でしたが、美少女である石川澪さんに良く似合っています。ワキの匂いを嗅がれたり、恥ずかしいことで責めていきます。

ハメ撮り、接写を活かしたアングルで石川澪さんを近くで観られます。

側位、騎乗位、バックをはさみ着衣のまま正常位で顔射フィニッシュ。お掃除あり。
精子量は多くないですが及第点で、髪まで飛ぶ勢いがいいですね。

逆バニーで責め手にまわるセックス

AV界で流行している逆バニーで男優さんを責めていくも最後は逆に責められてしまうセックスをするチャプター。

逆バニーはグラマラスな巨乳女優さんがコスプレすることが多いので新鮮です。しかし、胸を強調する服装なのでおっぱいが少々物足らない印象も。

初々しさは残るものの、フェラテクを含めて責めスキルは上がっており、目隠し+拘束された男優さんを悶えさせていきます。耳元で囁くシーンが良いですね。
目隠しを外すと攻守逆転、手マン潮吹き、バック座位など体位変換をはさみつつイッてしまいます。
フィニッシュは正常位顔射。イキッぷりが良かっただけに精子量がイマイチなのが残念。。

テニスウェアでフェラ抜き

ツインテール、ノーパンテニスウェアでフェラ抜きをするチャプター。

手コキ、キス、乳首舐めで責めていきおちんちんをパクり。
仁王立ちに跪いてのフェラチオシーンでの上目使いがやっぱり絵になりますね。巧みなフェラテクこそありませんが、ムキュっと音もでており気持ちよさそうです!
「わっ、すごい」と声が出てしまうほどの大量顔射。何も言わずにお口を開けておチンポをお掃除フェラでむかえいれてくれるのが良いですね。

カジュアルウェディングドレスでセックス

雑誌ゼクシーの表紙のようなカジュアルなガーデンウェディングのような衣装でセックス。

髪を結ばず降ろしているとまた雰囲気が変わりカジュアルウェディングドレスによく合っており、ちょっぴり大人な印象も受けます。
アクリル板キスのアップでも透明感のある若い肌がたまりません。

このチャプターでは唯一全裸セックスが見られ、黒いマットレスと落ち着いた照明により石川澪さんにじっくり集中できます。唇をかみしめるしぐさも可愛らしく、キスをしながらセックスをするのが良いですね。
フィニッシュは正常位顔射。お掃除あり。精子量が多くないですが及第点。

メイドコスで3P

メイド姿の石川澪さんが男優さん2人に玩具攻めされ、3Pセックスをするチャプター。

下半身への接写が多く、おしりとおマンコ周囲が本当に綺麗な女優さんですね。
ローター、電マで責められる潮吹き、ダブルフェラ、串刺しバックとAVの王道的展開をシッカリと抑えているので、3P好きの方にお勧め!
正常位でフィニッシュ。1発目は口元に、2発目はおでこに顔射。お掃除あり。精子量について1発目は及第点ですが、2発目が4滴といったところで少なすぎました。
この2発目は顔射回数にカウントできるものではないと考えます。

JK制服で濃厚大量顔射

石川澪さんがJK制服で男優さん4人から顔射されるチャプター。

男優さん4人のおちんぽを順番にフェラして手コキしていきます。4本のおちんぽを相手にするため、必然的に右手と左手でしごきつつお口で代わる代わる咥えるシーンがあり視覚的刺激が強く股間に訴えかけてきます。脚コキ、フェラ、右手しごき、左手しごきというアクロバティックな性技が必見。
フィニッシュは4人一斉に顔射。4人分の射精を15秒ほどの間に完了させる汁男優さんの見事な仕事に加え、一人一人の精液の量と濃さも申し分なく、もはやぶっかけと言ってもいいくらいのかかりっぷりです。

まとめレビュー【☆4.0】

石川澪さんのコスプレと顔射が楽しめる作品です。収録時間が長いことから様々なコスプレが用意されているので、どれかは股間にグっとくるチャプターがあるのではないでしょうか。

ただ、コスプレは衣装が変わるのみでセリフによるシチュエーション演出はないので、シナリオ重視のかたは物足りなく感じるかもしれません。

また、パッケージ裏の大量顔射にちんちんが反応し即購入しましたが、ここまでの大量顔射は他チャプターで観られなかったのと、1発ショボい顔射があったのが残念でした。あまり大量顔射を期待すると少々ガッカリするかもしれません。

とはいっても最近は顔射作品自体少なく、ぶっかけ作品に関しては壊滅的な状況でありながら、顔射作品をリリースしたMOODYZさんと石川澪さんには感謝したいと思います。

昔は顔射どころか「ドリームウーマン」シリーズや他メーカーからも毎月のように100発越えのぶっかけ作品がリリースされていたのが懐かしく感じますね。

清楚な美少女の顔が精液で汚されるAVの王道である顔射はシンプルに興奮しますし、顔射ものとはいってもセックスで魅せるパートもあります。インタビューシーンもあり、うさぴょん。監督にいじられる石川澪さんの反応が見られます。

1周年記念ということですが良い意味で初々しさを残しつつ、責めのテクニックの向上などAV女優として着実に成長していて石川澪さんは今後も人気であり続ける女優さんだと思いました。

石川澪さんのファンの方はもちろん、清楚系美少女が好きな方、ワンシーンでもぶっかけが見たい方におすすめです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!顔射が有るおすすめ作品

天音まひなのいつでもどこでもスマイル即尺大量顔射スペシャルレビュー【☆4.5】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

AV速報のAVレビューまとめ【現在122件】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5