レビュー

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

はじめに

【VR】顔面特化アングルVR x 地雷系女子 ~もう逃げられない共依存メンヘラSEX~ 斎藤あみりのレビュー記事です。
シナリオとプレイ内容の解説を交えつつ、レビューまとめで本作の魅力をお届けします。

【VR】顔面特化アングルVR x 地雷系女子 ~もう逃げられない共依存メンヘラSEX~ 斎藤あみりレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVR シナリオ プレイ内容

指名しているホストを「推しピ」と呼び、推しピの為ならパパ活などの「ウリ」も行う地雷系女子 斎藤あみりさん。

今まではウリで高収入だったが、配達のバイトに切り替えるも想像以上に稼げず精神不安定になり、クスリをストロングゼロで服用する猟奇的な一面が地雷系女子らしさを加速させます。

そして今日は推しピに枕営業してもらう日であり、推しピ宅でのセックスを描いた作品。

斎藤あみりさんは推しピの「お客さんとして一番になる」「養分」と言ってのけるあたり、あくまで線を引いている所がプロ地雷系女子であると認識させてくれます。

2人で会話やスキンシップを取っている間に推しピの他の女の臭いを感じ取り激怒し、精神安定剤を飲む地雷系女子。

実際キャバクラの店舗で指名被りが有ると嫌な気持ちになるので、推しピであるホストが被りとセックスしていたかと思うと、精神安定剤を飲むのは致し方ないと思います。過剰な反応に見えるかもしれませんが、キャバクラ/ホストに通い詰めた経験が有る方なら説得力があると理解してくれるはず!

続いてプレイ内容に話を進めると、推しピの指を舐めるだけで幸福を感じてくれる女性であり、好き好きオーラ全開になっています。

しかもこちらからキスをすると「好き」「大好き!」と言葉でも表現してくれるので、もっと前戯やピストンで「すぎぃぃ~」と絶叫するまで責め立てたくなりました。

胸を揉み乳首を責め立てるだけで絶頂する敏感体質な斎藤あみりさんですが、本当に好きな人なら手が触れ合うだけでドキドキすると思うので、相当に推しピが好きなのだと伝わってくる敏感っぷり・絶頂です。

チャプターが切り替わり今度は斎藤あみりさんに責めてもらう番。

先ほどおっぱい責めをしていたので、ふわふわ谷間が見える状態で乳首責めや手コキをして貰えて、プレイ以外の視覚的興奮を高める要素となっていました。

また、手コキ中はずっとこちらを見つめてくれており、ずっと顔が近いのでニヤニヤ必須です。

ユーザーがニヤニヤし始めたところで「その顔、ずっと見せて」と言ってくれるので、作中の推しピと自分がリンクして、情けない顔をしながらVRを見る事が出来ました!

また、手コキ中は射精我慢カウントダウンが開催されるので、見ている自分も右手のスピードを速めて我慢大会に参加すると、より一層没入感が高まるでしょう。

しかしながら推しピは射精我慢カウントダウン中に発射してしまい怒られる始末・・・手コキ射精に満足出来ない斎藤あみりさんは濃厚フェラの追加ご奉仕を開始。

「ちんちんいっぱい舐めてる顔見てね」と、カメラアングルがぐっとおちんぽに近づき、じっくり斎藤あみりさんのフェラチオテクニックを目の前で楽しめて良いですね。

VRのフェラチオは寝転び状態からのリアル距離感アングルか、お腹の上に視点が移動する非現実主観アングルの2つに分かれますが、私は後者の近い方が好きです。

このアングルについて非現実的であるとの意見があるものの、本作では「推しピが背中を丸めて近づいて見ている」といった旨の会話が用意されているので、『フェラチオの至近距離アングルは非現実的だ!』と考える方にもご納得頂けるフェラチオシーンになっています。

そして挿入シーンへーーー

騎乗位で挿入し「あみりの中気持ち良い?」と円を描きながら腰を動かし、前後左右のグラインドも披露してくれる斎藤あみりさん。

推しピとの1か月ぶりのセックスであり、おちんぽを膣全体でじっくり味わいつくそうという思いが現れており、こちらもそれに応えたくなります。

また、騎乗位中は特に顔が近く、顔面特化アングルVRならではの「ぼやけない至近距離」で斎藤あみりさんが感じる顔を見続けながら射精出来ます。作中では騎乗位ゴム中出しですね。

そこからお掃除フェラで復活させて、斎藤あみりさんの常備薬である「媚薬」を飲まされて座位、寝バック、正常位で地雷系女子ならではの猟奇的なセリフとラブラブ感MAXの中、興奮が最高潮に達して馬乗りフェラチオからの大量顔射。

生中出ししなかった推しピに対する地雷系女子ならではの衝撃の一言は、是非本編で聞いて頂きたいです!

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVRレビュー まとめ【☆5.0】

顔面特化アングルVRで女優さんの顔が近くメロメロになる作りに、地雷系女子の要素を追加した「顔面特化アングルVR x 地雷系女子 ~もう逃げられない共依存メンヘラSEX~ 斎藤あみり」。

タイトル通りの内容となっており、斎藤あみりさんの可愛いお顔の地雷系女子メイクをじっくりと見れる上に、地雷系女子ならではの首絞めや精神安定剤をストゼロで飲む等の猟奇的な一面が、本作の独創性を高める効果に寄与していました。

斎藤あみりさんと言えば高評価作品を連発する「大人気キカタン女優」の1人であり、彼女の作品の中でもKMPさんのVRがずば抜けて評価が高いと言えます。

そんな中、大人気シリーズの「顔面特化アングルVR」に斎藤あみりさんは出演済で、本作が第2弾である点も彼女の人気ぶりを伺わせるものです。

内容は社内不倫を描いた純愛ストーリーから一変してホストと担当を描いたものであり、言い方を選ばなければ純愛から180度方向転換した不純恋愛ストーリー。それでも高い演技力を見せてくれており、斎藤あみりさんの実力の高さ・幅広さを顔面特化アングルVRの2作を通じて感じ取れるものでした。

全編通して地雷系女子のイメージそのものですし、他の女の臭いを感じると沸点低くキレ散らかし精神が不安定になる演技が必見ですね。

役柄から推しピのいう事を何でも聞いてしまう一面が有るので、顔面特化アングルVR第3弾があるとしたら、地雷系女子斎藤あみりさんに命令してイかせて絶叫させまくる作品を見ていたいです。

例えばフェラチオシーンでは「なんでそんなにフェラチオが上手くなったんだ?」「他のホストを指名しているのか?」と激詰めし、ハードなイラマチオピストンに泣きながら「推しピだけだから」と釈明したり・・・

シコリティが高く、自分の中で地雷系女子斎藤あみりさんとの別のセックスの想像も膨らむ作品です。☆5.0!

おすすめポイント

・顔面特化アングルVRならではの至近距離アングルでメロメロに

・地雷系女子の猟奇的な一面と甘々さに興奮

・斎藤あみりさんのフェラチオ&グラインド騎乗位に射精待った無し

FANZAで見る

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!斎藤あみりさんのレビュー記事

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5