twitterまとめ

岬ななみが六本木レッドドラゴンで勤務開始!ドレス姿を拝めるぞ!

はじめに

いつ行けるか検討中・・・

岬ななみが六本木レッドドラゴンで勤務開始!ドレス姿を拝めるぞ!

レッドドラゴンのライターとパシャリ

アイデアポケット⇒アタッカーズさんへと移籍した岬ななみさんが「AV女優に会えるキャバクラ 六本木レッドドラゴン」で勤務することをInstagramにて発表しました。


出勤は水曜・金曜の週2日との事で、詳細はお店へお問い合わせくださいと投稿しております。

六本木レッドドラゴンって?

岬ななみさんが勤務するレッドドラゴンですが、ザックリ言うと「キャバクラ」です。

現役・引退済のAV女優さんに会えるキャバクラであり、場所は六本木駅5番出口から徒歩2分に位置しております。

気になる料金ですがセット料金が12,500円から

テーブルチャージやサービス料・指名料などが入り概ね3万円であると、同じくレッドドラゴンに勤務する月島さくらさんがツイートしています。


しかも写真を撮れてサイン書き放題でもあるとの事ですので、1セット3万円は「破格」だと言えるでしょう。

例えばリリースイベントに参加したとしてもDVD3本で1万円掛かり、個人撮影やDVDサイン中の僅かな会話時間しか確保できないため、時間当たりのコストパフォーマンスを考えると、レッドドラゴンで指名することは非常に安く破格と言えるでしょう。

また、衣装は私服や水着ではなくキャバクラなので「ドレス」になり、SNSでも見掛ける機会が少ない衣装に興奮すること間違いなしです。

私自身岬ななみさんの作品を多数購入してレビュー投稿しており、キャバクラ・ドレスが大好きなので是非とも1度足を運んでみたい所。新幹線代と合わせると4.5万円程度と思われますが、ドレス姿の岬ななみさんに会えるとなれば安いものです。

今後岬ななみさんとレッドドラゴンさんのTwitterやInstagramで勤務風景が投稿されると思うので、フォロー必須です!

岬ななみさん:Twitter Instagram

レッドドラゴンさん:Twitter Instagram ホームページ

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!岬ななみさんのレビュー記事

岬ななみが出張先相部屋で元不倫相手と逆キメセク痴女社員に レビュー【☆5.0】

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックスビュー【☆4.5】

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5