雑談

七瀬アリスさんの新作プレゼントキャンペーンと私が開催する理由・想い

はじめに

最新作のチャプター1レビューを先行公開

プレゼントキャンペーンを開催する理由と想い

七瀬アリスさんの新作購入費用を3名分私が負担します!!

最新作は「会員も精子もぜ~んぶGETするヤリサー名誉会長 七瀬アリスの新人おしゃぶり勧誘」

さて、KMP/millionの久々の専属女優となった七瀬アリスさんの最新作が本日2022年10月8日に配信開始になりました。

内容は七瀬アリスさんが「ヤリサーの名誉会長」として、サークルメンバーをフェラ抜き・セックスで骨抜きにして精子を搾り取っていくもの。

本編でもアニメ調の吹き出しや演出が加えられていてコミカルな印象を受ける一方で、いざ七瀬アリスさんがおちんぽを咥え始めると一気に「激シコAV」に早変わりします。

チャプター1のレビューを先行公開すると次の通り。

ポイント

新人歓迎会として、サークルの新入り3人を連続フェラ抜きするチャプター。

横並びになった新人のズボンを下ろし1人1人フェラチオでおちんぽチェックしており、疑似的に「即尺」の要素が生まれています。

そして咥え始めると七瀬アリスさんが実話BUNKAタブーで語っていた「音を立てるフェラ」が炸裂し、2人は即ノックアウト・・・ 見ているこちらもノックアウト寸前!

また、谷間が見える緑色のトップスを着用している為、フェラチオ中の谷間もセクシーに見えています。

最後の3人目は自信が無いと言いつつも、名誉会長のフェラチオを長時間耐えており見ごたえがあります。

玉舐めに喉奥咥え込みやじゅぽフェラと次から次へと七瀬アリスさんの高度なフェラチオテクニックが披露され、3人目の新人は耐え切れず思わず口内射精でフィニッシュ。

精子手の平出し有りです。

目的は、もっと七瀬アリスさんの活動を応援し続けたいから

前述の新作配信開始にあたり、私はDMMマネーカードプレゼントキャンペーンを実施し、3名様分の購入費用を負担すると発表しました。

2022年10月9日の夜8時まで応募を受け付けているので、ぜひご応募いただければと思います。

では何故、業界関係者ではなくイチ個人の私がプレゼントキャンペーンを独自に行うのかと言うと、七瀬アリスさんの活動をもっと応援したいからです。

※本キャンペーンは私独自に企画・開催しているもので、七瀬アリスさん・KMPさんは関与しておりません。

適正AVは慈善事業ではなくビジネスとして製作されており、利益を出し続けなければなりません。当然、七瀬アリスさんが専属女優を務めているKMPさんにおいても同様で、売り上げ・利益が全てです。

となれば専属女優として求められるものは売上であり、レビューであり、数字です。

適正AV女優として活動を続けるにはとにかく売うれるしかない。それしか道は無いのです。

その点においてファンに出来る一番の応援は「作品の購入」であり、次点に七瀬アリスさんのファンになり作品を購入する人を増やすための「レビューを書く」が上げられます。

私はDMMマネーカードプレゼント/新作購入費用負担の当選者様へのお願いとして、「FANZAレビューの投稿」を掲げております。

実際にプレゼント企画第1弾では「顔面特化アングル ~僕だけのアリスをずっと見つめながら~ 七瀬アリス」へFANZAレビューを投稿して頂きました。

たった一言でもいい。「チャプター2のフェラチオが良かった」「全編通して可愛かった!」。そんな一言・一件であっても数字には変わり有りませんし、『七瀬アリスさんの事が気になっていてフェラチオで抜くことが多い人』は「チャプター2のフェラチオが良かった」のレビュー1つで購入の可能性が高まります。

私自身、FANZAレビューは最新作もセール作も細かくチェックしており、長文も短文も一言も全て購入のきっかけになった経験が有ります。

そのきっかけ・可能性が少しでも増えれば、七瀬アリスさんの人気が高まり、結果として「数字」が出てくるのです。

私は今後も彼女の活動を応援し、新作を買ってシコりたい。その想いです。

共感して頂けた方は是非リツイートして頂きたいですし、購入済の方は一言でも良いのでレビューの投稿をお願いします。

「文章を書くのは苦手・・・」という方向けに、女優さんの名前を入れるだけでレビューが完成するテンプレートも作成しております。

【超簡単】FANZAレビューテンプレート30選【AV女優を応援】

 

以上が私がプレゼントキャンペーンを実施した理由とその想いです。

この度私をフォローして下さった方、以前からフォローして下さった方。私の適正AVに対するスタンスは上記であり、これからも購入してレビューして、Twitterでセール情報や新作予想などの適正AV情報を発信していますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

キャンペーンツイートはコチラ

 

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5