レビュー

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

2022-10-09

はじめに

七瀬アリスさんの「ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘」のレビュー記事です。

チャプター毎の解説とレビューまとめで本作の魅力をたっぷりお伝えします!

会員も精子もぜ~んぶGETするヤリサー名誉会長 七瀬アリスの新人おしゃぶり勧誘レビュー【☆5.0】

ヤリサーの名誉会長 七瀬アリスさんが、サークルメンバーを連続フェラ抜き・濃密セックス・4Pで骨抜きにする作品です。

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 チャプター別解説

新人歓迎コンパ乱入、即尺フェラ

新人歓迎会として、サークルの新入り3人を連続フェラ抜きするチャプター。

横並びになった新人のズボンを下ろし1人1人フェラチオでおちんぽチェックしており、疑似的に「即尺」の要素が生まれています。

咥え始めてからは七瀬アリスさんが実話BUNKAタブーで語っていた「音を立てるフェラ」が炸裂し、2人は即ノックアウト・・・ 見ているこちらもノックアウト寸前!

また、谷間が見える緑色のトップスを着用している為、フェラチオ中の谷間もセクシーに見えています。

最後の3人目は自信が無いと言いつつも、名誉会長のフェラチオを長時間耐えており見応え有り。

玉舐め・喉奥咥え込み・じゅぽフェラと次から次へと七瀬アリスさんの高度なフェラチオテクニックが披露され、3人目の新人は耐え切れず思わず口内射精でフィニッシュ。

精子手の平出し有りです。

お気に入り新人ラブホ連れ込みセックス

新人コンパで認めたお気に入り君とセックスするチャプター

七瀬アリス名誉会長は「お気に入りおチンポ」を相手にしているので、最初からノリノリで積極的に責めていきます。

まずは濃厚ディープキス手コキで勃起させ、乳首舐めてコキをしつつおっぱいを放り出しフェラチオへ。

音が鳴るじゅぽフェラや玉舐めでバキバキになったおちんぽから出る我慢汁に「すんごいいっぱい溜まってそう」「もっといっぱい我慢汁出して」

ベッドに移動してからは顔騎をさせ、お気に入り君にご奉仕させる七瀬アリス会長の美しいボディラインが映し出されます。

お次は69を挟んでお気に入り君が犬の様におまんこを舐め上げるとビチャビチャになり、指で触れただけで愛液が糸を引くように垂れてきました!

手マンで絶頂してからフェラチオ、お口でコンドームを装着して騎乗挿入「すぐ行ったら許さないんだから!」

この時、濃厚ディープキスをしてから挿入している所が、お気に入りの証だと思います!

挿入中もキスをしたり乳首を舐めたり、自らの乳首をいじったりとピストン+αの快楽を求め絶頂を繰り返す七瀬アリス名誉会長。

バックに移行する時は「思いっきり入れて」「あぁちんちん入っちゃう」「やばいおチンポだね」と言い、ロールスロイス・寝バック・手マンで感じまくり正常位コンドーム中出しフィニッシュ。お掃除フェラ有り。

挿入中もキスが多めなところが、「お気に入り」感を演出していて良かったです!

サークル室にて勧誘連続フェラ

新入会員が集まらない現状にシビレを切らした名誉会長。無理やり連れ込んだ候補生を次々とフェラ抜きするチャプター。

チャプター1は1人1人抜いていくスタイルでしたが、今回はとっかえしっかえながら咥えて抜くスタイルに変化しています。

同時に3人を相手にするため、2本のおちんぽを同時に咥えて手コキをするシーンが有り、KMP専属作品で「初」。

また、男性からのお触りが有り、七瀬アリスさんの胸を揉みしだきました。トップスをまくり上げて水色のブラジャーに包まれた谷間があふれてくる瞬間は瞬き厳禁!

フェラチオテクニックはこれまで本作で見せてくれた音出しじゅぽフェラを披露してくれており、3人連続フェラ抜きでフィニッシュ。

ラストの1人は舌上射精で軽くお掃除フェラ有り、手の平出しです。

ラブホで新人連続中出し4PSEX

新人歓迎会と称して、3名のメンバーとラブホで4Pするチャプター

ホテルに着くなり3人とディープキスを交わし、身体をたっぷりお触りさせる七瀬アリス名誉会長

太ももやおっぱいに夢中でしゃぶりつく新人達にはバイブで責めるように指示し、トリプルバイブ責め。

お次はフェラチオしながらクンニやバイブ責めで全員で気持ち良くなり、待望のトリプルフェラへ

七瀬アリス名誉会長の美顔に詰め寄る3本のおちんぽ。ダブルフェラや玉舐め、顔騎しながらのフェラチオ&手コキ等、3本のおチンポをフルに使ったフェラチオパートに興奮を抑えきれません。彼女には余裕すら見えます!

そして「私が気になるおちんぽから」騎乗位で挿入。

残りの2人はフェラチオと手コキで対応してくれました。他にも背面騎乗位やバック、串刺し、側位、立ちバックなどのピストン中であっても、他の新人のおちんぽを刺激したり、1対1でじっくりピストンしたりと飽きさせない演出。

後半は七瀬アリス会長が絶頂しても間髪入れずに他のメンバーに入れ替わり、感じまくりのイキまくり。4Pのメリットがしっかり活かされています。

最後は「中出しして」「みんな外して」「生おチンポ入れて」とコンドームを外させ生挿入。

そこから正常位で3連続中出しフィニッシュ!

1人目はお掃除フェラ無し、2人目は口マンコ状態にさせて新人が腰を動かすお掃除フェラ、3人目は七瀬アリス名誉会長の口元におちんぽを差し出しお掃除フェラ。

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビューまとめ

ドラマシーンではセリフが吹き出しで出たりとコミカルな演出が加えられている中で、いざおチンポが画面に登場すると一気に激シコAVに早変わりする作品でした。

ユーザー視点では「笑えるシーン」と「抜けるシーン」が明確に区別され、2時間通しての見やすさ・抜きやすさが確保されていて面白いですね。

コミカルで笑える映像で作品全体・チャプター毎の流れを汲み取りやすくなっています。

そして本作の一番の注目ポイントは、七瀬アリス名誉会長のフェラチオテクニック。

チャプター1の解説でも書いた様に、実話BUNKAタブーで語っていた「音を立てるフェラ」が炸裂し、非常に見ごたえのあるフェラチオシーンが多く収録されていました。

特にチャプター1の3人目のフェラチオはたっぷりと時間を設けて咥え込んでくれている為、七瀬アリスさんのフェラチオシーンで抜きたくなった時の第1候補に挙がります。

ただし、1点お伝えすべき懸念点が有り、連続フェラ抜き時の1人目と2人目は口内射精演出が有るものの、精子が見えていません。

より正確に言うと、口内射精⇒ほかのメンバーがティッシュを差し出す⇒ティッシュに出す演出となっており、本当に射精していたかは不明。

この演出について私は「有り」と考えており、その理由は3人目はしっかり射精しているから。同様に射精無しシーンが収められている三上悠亜さんの「最高の愛人沼」では、本番シーンで射精がしっかりあった為、マイナス点にしませんでした。

三上悠亜の最高の愛人沼 レビュー【☆5.0】

しかし森日向子さんの「肉オナホ後輩」においては全ての射精で精子が見えなかった為、☆3の評価を付けました。

【VR】いつでも使えるオナホ後輩 森日向子レビュー【☆3.0】

AVにおいて射精はチャプター毎の「フィニッシュ」を示すもので、途中の射精は「演出」であっても締めの射精はユーザーに見せなければならないと考えます。

以上から本作の連続フェラ抜き時の射精演出は「有り」と判断し、マイナス点としていません。

少々話が横道にそれましたが、フェラチオの次に見て欲しいのは七瀬アリスさんが4Pを対応した所

KMP専属作品において複数プレイは初対応となり、ダブルフェラ・トリプルフェラ・串刺しファックを今か今かと待ち望んでおりました。

その夢がかなったのが5作目であり、3本のおチンポを目の前にしても怖気づに余裕をもって対応しておりました。今後の複数プレイ作品に大きな期待が掛かります。

また、4Pの演出にも光るものが有りました。それは必要に応じてメンバーが画面から外れている点です。

複数プレイチャプターでは何もせずに眺めるだけになってしまう人、いわゆる「暇な人」が生まれてしまうのですが、本作では必要に応じて画面外に移動して1対1のセックスをじっくり見せてくれていました。

冒頭は3人が七瀬アリス名誉会長の身体に夢中になり、挿入中は手コキやフェラチオでご奉仕してもらい、じっくりピストンする時は離れてくれる。見ている側として集中すべき点が分かりやすく、シコリティアップにつながっていると思います。

最後にお伝えしたい魅力は、お気に入り君とのセックスシーン。

顔騎時の美しいボディを見逃さないで欲しいです。

しかもお気に入り君が相手だけあって、濃厚ディープキスを多くしてくれていて、挿入中も事あるごとにキスシーンが有り親密感・高揚感が伝わってきました。

以上のレビューを取りまとめると、「会員も精子もぜ~んぶGETするヤリサー名誉会長 七瀬アリスの新人おしゃぶり勧誘」の魅力は大きく3つ。

ポイント

・音が鳴る七瀬アリス名誉会長の極上フェラチオ

・4Pのメリットを最大限に生かした七瀬アリス名誉会長の初複数プレイ

・お気に入り君との密着セックス

上記3点から☆5.0とさせて頂きます!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!七瀬アリスさんのレビュー記事

七瀬アリス過去一ハードな「個撮フリーモデル脅迫輪●」が2022年11月5日配信開始

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5