新作情報

香水じゅんの天井特化ナース 全力ご奉仕パンパン騎乗位が10月16日配信開始

はじめに

香水じゅんさんの本格ナースVRの情報が公開されました。

発売前にサンプル動画と画像をじっくりチェックして、本作の魅力に迫ります。

【VR】天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位 香水じゅんが10月16日配信開始

香水じゅんがナース役でVRに登場

エスワンナンバーワンスタイル専属・DINO所属の香水じゅんさんの新作VR情報が公開されました。

タイトルは「天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位」で、香水じゅんさんがナースとして登場するVR作品です。

ナースVRと一口に言ってもコスプレ系とリアル系に二分され、本作はリアル系。その証拠に香水じゅんさんの衣装は現実に即しており、ナースキャップは未着用となっています!

これが非常に重要なポイントで、多くのAVは平成初期に合理性の観点から廃止されたナースキャップを着用しているのですが、本作ではナースキャップ無し。いずれはワンピースタイプのナース服ではなくパンツスタイルに変化していくと思います。

現実ナース路線の第一歩として、ナースキャップ無しVRがエスワンナンバーワンスタイルさんから発売される事実は非常に喜ばしいです。

また、患者さんの体を拭く際にはビニール手袋を使用しており、ビニール手袋越しの手コキシーンが実装されている所も見逃せません。

監督である矢沢レシーブさんのこだわりが感じられる所ですね。

仰向けで見ているだけで香水じゅんでシコれる作り

「【VR】天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位 香水じゅん」はタイトルにある様に『天井特化』がナースと同じく大きなコンセプトとして語られており、カメラ位置は仰向け状態をキープしています。

その証拠に2分41秒間のサンプル動画と11枚のサンプル画像において、仰向け以外の姿勢は存在しませんでした。

実際正常位や座位もあると嬉しい反面、「VRの世界に入り込む」という視点では自らも座ったり四つん這いになったりする必要が出てきて大変です。その点において、天井特化に徹底的にこだわった作りは、寝る前のオナニーに最適ですね!

仕事の疲れが有る中で、ベッドで寝転びながらナースの香水じゅんさんに癒して貰える作品です。

プレイ内容やスタイルに目を移すと、「いっぱい気持ち良くしてあげますね」というセリフが用意されている点からご奉仕系の作品であると分かります。

そして110分の間に2本番が用意されており、上記画像の白い下着のチャプターと下記画像の赤い下着のチャプターに分かれているかと。

↑いたずらな笑顔を浮かべながら乳首をつねる香水じゅんさんが可愛いです!

一方で香水じゅんさんの乳首はと言うと、騎乗位中にブラが少し浮いてチラリズム。丸見えより興奮する瞬間だったりします!

見逃せない香水じゅんのアクロバティック騎乗位

サンプル動画と画像をじっくり見ている中で一番気になったものは、下記画像のアクロバティックな騎乗位です。

110分間仰向けにこだわった作りの場合、どうしても変化を付けるのが難しくなり、グラインド騎乗位やスパイダー騎乗位等、騎乗位のバリエーションを増やして作品に色味を出す必要が生まれます。

これについては上記画像にある男優さんの足を持ち上げたアクロバティックな騎乗位、正式名称は分かりませんが「ちんぐり返し騎乗位」とこの場では仮に命名。

ちんぐり返し騎乗位で作品に色を付けられるのは、矢沢レシーブ監督の脚本力と香水じゅんさんのセックススキル高さによるものだと考えました。

ここまで掘り下げてきた魅力をまとめると、大きく3つ。

ポイント

・ナースキャップ無し!現実に即した本格ナースVR

・徹底的にこだわった天井特化アングルで、仕事の疲れを香水じゅんさんに癒して貰える

・ちんぐり返し騎乗位等、香水じゅんさんのセックススキルが炸裂!

とっても楽しみですよね!私は予約購入しました。

配信開始は2022年10月16日 午前10時~です。

FANZAで見る

管理人
 次の記事もおすすめです!香水じゅんさんのレビュー記事

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5