AVの楽しみ方

理想の☆5AV「出張先相部屋NTRシリーズ」を考える シナリオ・構成

はじめに

私が考える出張先相部屋NTRシリーズの☆5のシナリオ・構成を発表します!

理想の☆5AV「出張先相部屋NTRシリーズ」を考える

理想の☆5AVを考える理由

AVを購入している人なら誰しも経験が有る「レビュー評価は上々か?」の問い。

人の感性・好みは多種多様であり、誰かが☆5と評価したからといって自分も☆5になるとは限りません。

反面、誰かが☆3と評価しても、いざ自分が見ると何度も見返して抜きまくる☆5の可能性もあるのです。

その☆の説得力を出す為に文字が必要ですが、FANZAレビューは1,000文字の制限がある中で、熱意を込めて制限ギリギリいっぱいまで書く人もいれば、簡潔にまとめてくれる方もいらっしゃいます。

一方で私はサイトを運営しており、FANZAレビューの文字数制限を超えて、2,000、3,000文字で皆様に1つの作品の魅力や改善点をお伝え出来るのです。

そんな時、ふと思ったことが一つ。

「あれは☆5、あれは☆3と評価しておいて、逆にお前の中で☆5はどんなものか言語化できているのか」と問われた際、1,000文字を超えるレビューであっても「〇と□と△が良くて改善点が無いから☆5」と明言は出来ていないなと。

そこで今回はレビュー投稿時の☆5設定を言語化出来る様、一つ☆5になるAVの構成・シナリオをいっちょ前に考えてみようと思った次第です。

最初に取り上げたい作品は「出張先相部屋NTRシリーズ」。もはやデビューから半年以内に出演する鉄板となっており、アイポケさんやエスワンさんなど数多くのメーカーさんで「出張先相部屋NTRシリーズ」が登場しています。

まずは数が多いシリーズから考えていこうかと。

理想の☆5AV 出張先相部屋NTRの概要

出張先相部屋NTRにおいてユーザーを作品の中に引き込む為のキモは、「なぜホテルで相部屋になっているのか」だと考えています。

会社の同僚・上司と部下である男女が同じ部屋に泊まる展開は、現実的に考えにくく、何かトラブルや思惑が必要です。そのトラブル・思惑について、現存する作品で言うと次の作品が多くあります。

ポイント

・上司が男性、部下が女性:新入女性社員を出張に連れて行き、取引先や出張同行メンバーと飲み会で慣れないお酒を飲ませ/飲まされ、酔っぱらった所をホテルに連れ込む。

・元恋人同士が出張に:男性は女性を犯すために媚薬もしくは睡眠薬を飲み物に混入させ、ホテルで無防備になった女性に手を出す。この時「まぁまぁ、せっかくなんだし俺の部屋で飲みなおそうぜ」と、無理やり感なくホテルに連れ込む

・上司が女性、部下が男性:取引先との打ち合わせでミスを連発してしまう男性部下。ホテルの予約にもミスが有り相部屋になった所で仕事や人生相談をして、女性上司が優しく包み込むように身体を差し出してくれる

・上司が女性、部下が男性:出張先でゲリラ豪雨に見舞われ、公共交通機関がマヒして帰社不能に。ビジネスホテル・ネットカフェ・カラオケなど雨宿りできる場所が満室で何とか一部屋取れて相部屋になる。そして男性は童貞であり、女性上司がおちょくる所から始まる。

ザックリ思いつく出張先相部屋を書き上げると、上記の4つになりました。

私が考えうる「現実味ある相部屋」は最後に書いたゲリラ豪雨によるもの。出張先豪雨相部屋NTRですね。次点でミス連発男性部下でしょうか。

いずれにしても「酔った女性をホテルに連れ込み」「媚薬/睡眠薬を混入」は犯罪寄りで、翌朝のイチャイチャセックスへの展開の説得力に欠けます。そのままレイプして最後までイヤイヤであればピッタリだと考えます。私はイチャイチャ系が好きなので出張先豪雨相部屋がピッタリ。

以上の理由から、理想の☆5AV 出張先相部屋TNRの概要は「女性上司と男性部下が出張に行くも、ゲリラ豪雨で帰社出来なくなり相部屋になる」とします。

チャプター1:童貞部下おちょくりセックス

チャプター1は童貞の男性部下をおちょくってセックスに発展します。

雨でぬれたブラウスから透ける下着・張り付く素肌に興奮している男性部下を見て、女性上司は「童貞なんでしょ?見てたでしょ?興奮してるの?」とおちょくります。

そこで興奮を抑えきれなくなった男性部下が女性上司の身体にかぶり付き、「もぉ~しょうがないなぁ 私がセックスを教えてあげるよ」とすんなり受け入れ。すんなり受け入れが重要です。

出張先豪雨相部屋と言えば「おちょくったものの、手を出されるとは思っていなかった」の設定になり、最初は拒むものの次第に乗り気になってくるパターンが大半かと。

しかしながら「彼氏が居て童貞部下なんかとセックスするとは思っていないかった」女性が、ものの数分で受け入れるには無理があるのではないでしょうか。

その点を解決すべく「性に開放的な女性上司」という内面の設定が必要です。性に開放的であれば「私がセックスを教えてあげるよ」と我慢できなくなった男性部下をたしなめる様に出来ますから。

セックスへの導入はここまでにしてプレイ内容へ。プレイ内容自体は既存の出張先相部屋シリーズを踏襲して、セックスをレクチャーする形で進めます。

衣装は女性上司感を残すために半脱ぎで対応。挿入時はストッキングを脱いでパンツズラシかパンツを脱ぐようにして、ブラウスをはだけさせて胸元が見える状態でフィニッシュまで迎えます。男性は全裸。

フィニッシュはゴム中出しでお掃除フェラ。「風邪ひいちゃうからシャワー浴びよっか」でお風呂へ移動してチャプター1終了。

チャプター2:シャワーで身体洗いっこ・フェラ抜き

チャプター2はシャワーを浴びてフェラ抜きします。

お互い全裸になり2人でシャワーへ。軽く湯を浴びてからボディーソープを取り出し、身体を洗いっこします。特に女性上司はおチンポを、男性部下は乳首を念入りに擦る形で。

続いて男性部下のイキリ立ったおチンポを太ももで挟み、立った状態で素股の様な太ももコキ⇒後ろから手を回して女上司の胸揉みしだき。

射精はさせずにシャワーでボディーソープをそそいでからシャワーを止めて、「もう爆発寸前じゃない?」と言いながらフェラチオしてもらう。

シャワーが流れたままの作品が多いでsyが、音がうるさいので消す。現実的にはホテルと言えど水道代・ガス代を気にして止めたくなる。

すっかり仲良くなっているはずなので、両手繋ぎノーハンドフェラや、時折立ち上がってキス手コキを挟みながらフィニッシュは口内射精で手のひらに精子出し⇒お掃除フェラしてチャプター2終了。

チャプター3:彼氏からの電話クンニとセックス

シャワーを後にした2人はバスローブに身を包み、ベッドで2回戦へと突入する。

最初は女性上司からのセックスレクチャーだったので、経路を変えて男性部下からのぎこちない攻めの展開とする。「ねぇ、今度は私を気持ちよくさせてよね」という流れ。

キス、乳首舐め、クンニへと辿り着いたタイミングで女性上司の彼氏から電話が鳴り出る事に。

電話中でも男性部下はクンニを続ける事で、喘ぎ声を我慢しながらの彼氏との電話となる。

性に開放的な女性上司を演じると「NTR要素」が薄くなってしまう為、彼氏との電話は時間をたっぷり取っても良い。クンニだけでなく乳首責めや手マンも織り交ぜながら、じっくり感度を高めていく。

そうして女性上司のオマンコがビショビショになった所で電話を終え、「もう我慢できない・・・」と言って男性部下のおチンポにお口で貪り付き、射精寸前のところでフェラチオをストップさせてコンドームをお口で装着。

勢いそのままに騎乗位でグラインド・スパイダー等の女性上司が持てる騎乗位スキルを出して絶頂。ぐったり倒れ込みながら男性部下の頭を抱きかかえてディープキス。

攻守交替して座位・正常位・即位・立ちバック・寝バックでイいかせまくり、ラストはベッドの上でバックでゴム中出し。コンドームを外して「もう、3回目なのにこんなに出た」でお掃除フェラしてチャプター3終了。

チャプター4:まだ帰りたくないよ 早朝セックス

熱い夜を過ごした2人を優しく起こすような朝日が差し込む映像から始まる。

そのまま2人でゆっくりしていたい・・・と思うも会社に戻らなければならないので急いで着替える2人。スーツや下着が雨でぬれたはずなのに乾いている点がご都合主義か。

時間が差し迫る中、女性上司のおまんこが疼き「ねぇ、もう1回だけしない?」「いや、もう時間ないっすよ」「でもーーーまだ帰りたくないよ」

最後は甘える女性上司に手を差し伸べる元童貞男性部下。女性上司をベッドに押し倒し舌を吸上げる様なキスをしてブラウスの上から胸を揉みしだき、ストッキングとパンツの上からおまんこをなぞる。

女性上司を寝バックの姿勢にさせてストッキングに包まれた美尻を撫でまわし、お尻とおまんこに顔をうずめて居ると「破ってもいいんだよ?」と言い、おまんこの部分を破り正面を向き直りキス手マン⇒クンニで絶頂。

男性部下のベルトを外しおちんぽを取り出し、おもむろにおチンポを咥え込む。

フル勃起おチンポを玉・裏筋を舐め上げる姿を見下ろすアングルで撮り、シャワーに次ぐフェラチオの見せ場とする。

そして「もう入れますよ」と息を荒くしながらコンドームを付けようとするも「要らないでしょ、時間ないよ」と女性上司がゴム装着を制止して生挿入。「気持ち良すぎてすぐイっちゃいそうです」という男性部下に対して、「私も我慢出来ない・・・」と返答。

立ち姿勢でのピストンを基本とし、鏡を活用して動きが大きく見える様に。時間が無い焦りと快楽から2人の動きは一番激しく。それでも着衣状態はキープしていて、ブラウスのボタンを外してブラジャーはズラすだけに留める。

フィニッシュ前には「顔にかけて!熱いの!」と言い、正常位で顔射フィニッシュ。顔に付いた精子を少量指で取って舐め上げ、そのままキス。

「今度の出張の時は、良い部屋取ろうか?」と、2人の今後や第2作を期待させるセリフでチャプター4終了。

理想の☆5AV 出張先相部屋NTRのポイント

ここまで通して読んで頂いた方ならお気付きかと思いますが、「どこかで見たことある展開」ばかりです。

真新しいものは有りませんが、理想の展開が全チャプターで揃っている作品は今のところ見た経験が有りません。また、細かなところに目を向けると「シャワーは必要に応じて止める」「ブラウスはボタンを外すだけ」といった要素も有ったり無かったりします。

これこそが☆5になるか☆4になるかの差であり、理想の中からの抜け落ちが少ないor女優さんや男優さんの演技力がスバ抜けていると☆5になってくるのです。

結局のところ、理想の☆5AVは私の好みそのままですから。

最後にポイントをまとめると次の通り

ポイント

・出張先のゲリラ豪雨で相部屋に説得力を

・性に開放的な女性上司を演じ、最初のセックスはレクチャー形式に

・着衣セックス2、全裸セックス1、全裸フェラ抜き1の4チャプター構成

・女性上司責め2、お互い高め合い1、男性部下責め1の展開

・NTR要素は電話中の男性部下の執拗な舌技

・正常位ゴム中出し、フェラチオ口内射精、バックゴム中出し、正常位顔射

上記の構成でしたら、皆さんもご満足いただき☆5と評価して頂けるでしょうか。

今後、出張先相部屋NTR作品のレビューを投稿する際は、本記事を軸に☆を付けていきます。

 

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!出張先相部屋のレビュー記事

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみレビュー【☆3.5】

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交レビュー【☆4.5】

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

小宵こなんレビュー 世話焼き上司の献身的10発射精性交【☆4.5】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5