youtube

北野未奈の最近のオススメ作品はホテピンVR【ホンクレch】

はじめに

北野未奈さんが大人気ユーチューバーの動画に登場し、おすすめ作品を紹介してくれました。

北野未奈の最近のオススメ作品はホテピンVR【ホンクレch】

北野未奈の「プライベートの下着見せて!」

本中&Fitchさんのダブル専属を務める北野未奈さんが登録者数15.6万人を誇る人気ユーチューバー「ホンクレch」さんに登場。

企画内容は「プライベートの下着を見せて!」というもので、北野未奈さんが愛用している下着を3つ紹介して下さいました。セクシーなものから使用感があり少々くたびれたものまで!

ちなみに普段購入しているブラジャーのサイズはH65です。H65が無い場合はG70で、Tバックデビューは高校3年生の時です!

※H65の65はアンダーバストの数値を指します。トップバストはおおよそ93㎝となります。

引用:WACOAL

北野未奈のAVの話

動画のメインは下着に関するお話でしたが、その前にAVに関する「北野未奈さんの魅力」「北野未奈さんの最近のオススメ作品」のお話が有りました。

ホンクレchのメンバーは北野未奈さんの大ファンで、「作中の表情」がファンから見た魅力の1つと語っており、ヨダレを垂らすときにいい表情が出ているのだとか。

これについて北野未奈さんはヨダレを垂らすときは梅干をイメージしたり、現場にあるレモンを見せられたりしてヨダレを出すようにしている様子。

そして何といっても北野未奈さんファンとして気になるのは、ご本人が語るおすすめ作品について。

北野未奈さんが語る一番のおすすめ作品は「ホテピンVR」。正式名称は「【VR】ピンサロフェラ特化!シティホテルでフェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会VR!! 北野未奈

ホテルピンサロ嬢と濃密な時間を過ごすVR作品で、ピンサロ嬢としてサービスが良いのか、それとも愛人になってくれて気持ちがこもっているのか、どちらなのか複雑な心境を描いた意欲作であり、演技も難しかったとの事。

実際この作品を私は購入済で、何度も視聴しております。

前述の通り「ホテピン嬢」なのか「愛人」なのか明確に判断がつかない絶妙な演技と作りで、北野未奈さんの実力と監督である「ピンサロ大好きスズタケさん」の構成力に驚かされるばかり。

その演技と作りによって、初回はサービスが良いホテピン嬢として楽しみ、2回目は愛人として楽しんだりと複数回の視聴で新鮮なオナニーを味わえる作品になっております。

詳細レビューやFANZAリンクを掲載しますので、気になる方は是非ご覧くださいませ。

引用:ホンクレch

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

FANZAで見る

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5