新作情報

つばさ舞「出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に」が11月4日発売

はじめに

つばさ舞さんの11月の最新作「女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…」の紹介記事です。

着衣セックス有り・ハメ撮り有り・立場逆転セックス有りと、見所たっぷりの良作の予感!

つばさ舞「出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に」が11月4日発売

王道の出張先相部屋NTR展開かと思いきや、翌朝に隠された仕掛けが

エスワンナンバーワンスタイル専属・エイトマンプロダクション所属のつばさ舞さんの11月の新作は「出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員 つばさ舞」

タイトルの通りセクハラ上司と出張になり、夜飲み会で酔っぱらった所をホテルで犯されてしまう定番の「出張先相部屋NTRシリーズ」です。

その証拠にサンプル動画を確認すると、酔っぱらい相部屋犯し⇒シャワーでセックス⇒彼氏と通話フェラチオ⇒スマホハメ撮りという流れになっており、定番所を抑えた作りです。

ここまでくると最後は「女性社員からセックスさせてほしいと懇願する」チャプターになるのですが、本作では「セクハラ上司を押し倒してセックス」という一風変わったチャプターになっておりました。

↑強気になったオンナはカッコイイ!

押し倒しセックスの直前にはストッキング脚コキからのおっぱい大量射精セックスも用意されておりますから、出張先相部屋の「夜」ではなく「朝」にも注目したい1本。

夜はパンスト破き挿入、おっぱい張り付きシャワー、ハメ撮り

つばさ舞さんの強気な押し倒しセックスに至るまでの夜は、セクハラ上司からの一方的な責めが続きます。

まずはホテルに着くなりつばさ舞さんの全身を舐め上げる様に舌を這わせ、イラマチオからのパンスト破き挿入。

お風呂に移動してからはおっぱいやお尻がガラス戸に貼りつける演出有り。

お次はベッドに移動してスマホハメ撮りを開始。

彼氏のスマートフォンに動画が送付されるシーンが有り、横画面で表示されていたので臨場感たっぷりのハメ撮りチャプターになっていると思います。

一時期なぜか縦方向のスマホハメ撮りが流行りましたよね・・・縦撮りで喜んでいた人を見た経験が有りません。

そうしてハメ撮りしつつフィニッシュを迎える訳ですが、つばさ舞さんは口を開けて精子を受け入れているのです!

男優さんの精子の勢いとお互いの姿勢的に目に掛かる可能性がある状況で、目と口をあけながら精子を受け入れる姿に心を打たれました。

つばさ舞さん、今後大物になる予感がビンビンします!

着衣セックス有り・ハメ撮り有り・立場逆転セックス有り・精子量十分。かなりの高次元で作り上げられた一本だと感じます。

配信開始は2022年11月4日から。楽しみですね。

FANZAで見る

 

つばさ舞 仕事もSEXも凄腕オンナ上司とひたすら貪り合った日々レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5