新作情報

AV女優森日向子に告白してセックス?AV男優体験型VRが2022年11月12日配信

はじめに

森日向子ちゃんしか勝たん

【VR】森日向子に告白したらどうなっちゃうの? 初めてのAV現場、絶倫早漏のボクは大好きな女優に面白オカしく射精されて…

AV女優森日向子として登場する日向子ちゃん

森日向子さんの最新VRの情報が公開されました。その名も「森日向子に告白したらどうなっちゃうの? 初めてのAV現場、絶倫早漏のボクは大好きな女優に面白オカしく射精されて…」です。

シナリオはAV女優森日向子さんと撮影に臨む新人AV男優が主人公。

打ち合わせ⇒撮影が終わったろことで主人公は意を決して森日向子さんに「告白」した所、まさかのプライベートセックスに発展するものです。

本作ではサンプル画像を見る限り上記の私服と撮影時のスーツの2種類の衣装が用意されており、撮影時はスーツ・告白後は私服に変更されています。

VRと言えばカメラアングルの縛りが強くストーリー性を持たせることが難しいため、風俗系でない限りは納得感ある衣装変更はあまりありません。

それが森日向子さんを「AV女優森日向子さんとして登場」させることで、スーツと私服の2つに説得力を持たせているのですね。

ちなみに撮影は「痴女OLが2人の男性社員を誘惑する」設定のものと考えられます。

ベージュのストッキングから見えるおパンティーがセクシーでございます。

また、撮影前後のバスローブ姿も撮り収められており、素人ながら現場のリアリティを追及していると感じました。

こういった細かな演出・作り込みがKMPさんの素晴らしい点ですよね。スタジオや衣装に納得感が有ります。

そして告白時・告白後は私服に着替えており、ゆったりめのTシャツとジーンズ生地のショートパンツに。

KMPさんの紹介文を引用すると「まさかの展開勃発!?イっても勃起、イっても勃起の超連続アクメ!!『私とのエッチは…どう?』。もう…森日向子しか勝たんってぇ。」となっているので、痴女プレイが展開されると思います。

森日向子さんにグリグリ騎乗位で滅茶苦茶にされたいですね・・・

AV女優設定のVRが熱い理由

今回森日向子さんは「AV女優森日向子さん」として登場します。

これが意味するものは「いつも見ている森日向子さんとセックス体験が出来るVR」であるという点です。

設定無しの激ピストンものであれば「AV女優×AV男優」のセックスですし、仮に女上司作品であれば「女上司×男部下」のセックス体験になります。

一方でAV女優さんがAV女優として作品に登場すると「AV女優×自分」のセックス体験に変わるのではないでしょうか。

VRであれば一様に没入感があると表現する方がいらっしゃいますが、私は設定が無ければ没入感は得られないと思っております。

その中で一番没入感が有る設定と言えば「AV女優がAV女優として登場する」ではないでしょうか。

他のVRよりももっと世界に入り込みやすい設定で、森日向子さんとセックスしてみませんか?

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!森日向子さんのレビュー記事

【VR】いつでも使えるオナホ後輩 森日向子レビュー【☆3.0】

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5