レビュー

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

はじめに

八蜜凛さんの初ソープ作品のレビュー記事です。
各チャプター毎のプレイ内容・抜き所、一番の抜き所、レビューまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお届けします。

「何発でもOKです」 無制限射精の即尺即ハメ圧巻ボディHカップ巨乳ソープ嬢 衝撃のご奉仕。11回射精!! 八蜜凛レビュー【☆5.0】

都内のとあるソープ店に八蜜凜さんが1日限定出勤し、風俗店とは思えぬ大行列を作っているのだという。

今日はその八蜜凛さんのご奉仕プレイを確認すべく、11回分の射精サービスをじっくり味わいます。

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精 プレイ内容・抜き所

連続追撃奉仕SEX3射精

ドレス姿でお客様をお出迎えし、ご奉仕セックスするチャプター。

フィニッシュはフェラチオ口内射精、バックでお尻、正常位でお腹に。全てお掃除フェラ有り。

抜き所

・キスたっぷり挨拶&脱衣アシスト

・パンツを下ろした瞬間の即尺 ノーハンド・手つなぎ有り⇒口内射精

・ドレスを下ろして現れるプルルンHカップおっぱい

・パッケージの紫色の高級ランジェリー

・高級ランジェリー着衣セックス

・授乳手コキ&Hカップパイズリ

第3者視点と主観織り交ぜたチャプターで、口内射精の瞬間や座位で顔アップになり、臨場感あふれるご奉仕を楽しめました。

スケベ椅子パイズリ挟射 1射精

スケベ椅子を用いて全身で洗体した後、パイズリしてくれるチャプター。

フィニッシュはパイズリ挟射

抜き所

背後からの泡あわ手コキ⇒抵抗出来ない感じが良い

泡あわHカップパイズリ

じっとお客様の顔を見つめながら乳首に当たるおチンポに喘いでいる姿が可愛いです。

名前の通り凛とした美しさを持つ八蜜凛さんですが、時折見せる可愛らしい顔にキュンとします。

エンドルフィンチェアーセックス 1射精

洗体後にエンドルフィンチェアーでまったりと絡むチャプター。

フィニッシュはバックでお尻に射精 軽いキスの後にお掃除フェラ有り

抜き所

・男性の頭頂部からののぞき込みディープキス&乳首責め

・尻コキ

・背面座位で「もっと後ろからも突いて」⇒バックピストン

丁寧なアナルとおチンポ舐めからのバックで揺れるおっぱい・・・生唾ごっくん。

お風呂でパイズリフェラセックス 3射精

高級感あふれるキャミソールで登場した八蜜凛さんが、お風呂で密着ご奉仕してくれるチャプター。

フィニッシュはパイズリからの口内射精、浴槽内バックからのお尻に射精、浴槽外バックからのお尻に射精でお掃除フェラ有り。

抜き所

・お風呂で密着プレイ

・主観フェラチオ&パイズリ

・両手繋ぎ騎乗位ピストン

・浴槽から出てバックでゆれまくりおっぱい

こちらも第3者視点と主観を織り交ぜた作り。浴槽という狭い空間が生み出す密着感が良い。

主観オイルマッサージ密着セックス 1射精

オイルマッサージ後に騎乗位オマンコでデトックスしてくれるチャプター。

フィニッシュは騎乗位からの手コキ射精。ドアップアングルお掃除フェラ有り。

抜き所

・おっぱいを用いたオイルマッサージ

・「おちんちんすっごい硬くなってますよ」等の淫語多数

・主観ディープキスピストン

9割主観仕様になっているので騎乗位に迫力があります。

マット&ベッド連続射精セックス 3射精

マットとベッドでセックスするソープ作品の王道チャプター。

フィニッシュはマットで正常位からのお腹に2連発、ベッドで正常位からの顔射一発

抜き所

・オイルマッサージでムニュムニュ動くおっぱい

・おっぱいではじかれても何度も反り返るおちんぽ

・キス&太ももコキ

・主観アングルで目線をそらさない騎乗位挿入

・正常位の喘ぎ顔と射精

・「まだ時間ちょっとある」と再戦を希望する八蜜凛さん

・ベッドに移動してからの濃厚ディープキス

・寝バック寝側位絶頂⇒八蜜凛さんを好き放題おちんぽで支配している感じがたまりません!

・「いっぱい出していいよ」「好きなところに掛けて良いよ」と顔射

一番シコれたので詳細は次項にて

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精 一番の抜き所:最終チャプターのベッドセックス

一番の抜き所は最終チャプターのベッドセックスです。

ソーププレイの王道であるマットプレイとベッドプレイを楽しめるチャプターで、誰しもがイメージするものです。

マットの正常位で2連射した後にベッドに移動するのですが、八蜜凛さんは仰向けで寝転び男性客が主導権を握る。

放り出された圧巻ボディと美顔の持ち主の高級ソープ嬢に濃厚ディープキスをして乳首・おまんこをぺろぺろ責め。そしてバックで挿入して寝バック・寝即位で喘ぎまくりの八蜜凛さん。

撮影後のインタビューで「ぐったりしちゃいました 全力出し切った」と仰っている様に、ベッドに移動してからは「もう好きにして良いですよ」と言わんばかりにこちらに身体をゆだねて喘ぎ続けてくれました。

極上の女性の身体を好きにして射精出来るだなんて、支配欲と射精欲が一気に最高潮に達しました。激シコチャプターです。

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精 レビューまとめ【☆5.0】

ソープ作品としてイメージされる一通りのプレイを織り込みつつ、初体験ながら見事な立ち回りを見せてくれた八蜜凛さん。彼女の実力は新人らしからぬ「折り紙付き」です。

作品の作りに話を移すと、冒頭の1~3チャプターについて語らずにはいられません。

男性客を同一にすることでシームレスに次チャプターに繋がっている点が素晴らしく、オナニーが途切れ途切れにならないです。

即尺セックス⇒シャワーフェラ抜き⇒エンドルフィンチェアー癒しのセックスが繋がっています。

この手法は最近のAAA級タイトルの海外ゲーム、主にRPGやFPSのストーリーモードで見られるもので、没入感を途切れさせずにユーザーが世界に入り込み続ける事が出来ますね。

地続きになっているとメリハリが有りませんが、本作の様にプレイ内容がはっきり変わっていると良いです。

また、第3者視点と主観視点をうまく使い分けており、「見たいアングルから見れる」作りになっていました。

しかも八蜜凛さんはじっとこちらを見つめ続けてくれており、見ているこちらが恥ずかしくなるくらいに美しいです。

主観作品ですと目線の動きが気になり、「これカンペ確認してるのかな?」と思う瞬間が生まれがちですが、八蜜凛さんは視線を逸らしません。心行くまで2人の空間を味わえました。

総計12発の射精が有りながら1発1発の軽さを感じさせない作品は珍しいともいます。※タイトルは11射精になっていますが、12射精有る気がします笑

プレイ内容もシナリオ・作りのどれをとっても素晴らしく、ソープ・巨乳・八蜜凛さんのどれか一つでも股間が反応する方でしたら、まず買って間違いない作品でしょう。☆5.0です。

FANZAでサンプルを見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!八蜜凛さんのレビュー記事 全作有ります。

Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番レビュー【☆4.5】

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5