はじめに
白桃はなさんのごっくん解禁作「御託はいいからそろそろ飲ませてよ。」のレビュー記事です。
シナリオ・プレイ評価、最大の抜き所、レビューまとめの4つに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします。
御託はいいからそろそろ飲ませてよ。 パンパンの金玉に溜まりまくったこってりザーメンを愛おしそうに根こそぎ飲み干す甘サドごっくんフェラチオ 白桃はなレビュー【☆5.0】
収録時間: 150分
出演者: 白桃はな
監督: さもあり
シリーズ: ----
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 手コキ 美少女 ごっくん 痴女 フェラ 単体作品
品番: mvsd00516
シナリオ評価【☆4.5】
甘サドジャンルの第一人者と言ってもよい白桃はなさんが様々なシチュエーションで笑顔でごっくんしてくれる作品。
念のため補足しておきますと「甘サド」とは、甘いサド即ち甘く柔らかく相手を責めるという意味です。
似たようなジャンルに「痴女」があり、男性を責めることに悦びを感じ、テクニックを行使してくれる点は共通していますが、性欲の異常に強い女性像が描かれることが多く、痴女よりもマイルドな優しく快楽に導くのが甘サドです。
また、サドと言ってもSMジャンルとは異なり、M男がペニスバンドを捻じ込まれる、S女が足を舐めさせたり鞭を打つといった被虐性や苦痛が伴わないのが「甘サド」シャンルの特徴と考えます。まさにソフトMな男性におすすめなジャンルですね。
話を元に戻して、本編は様々なシチュエーションで白桃はなさんのゴックンに着目したフェラチオ特化作品です。
精液を抜き取る卑猥な女性というよりは、おしゃぶり大好きな美少女という雰囲気でフェラ中の可愛いお顔をアップで撮影するシーンが多く、フェラ好きには堪らない作品だと言えます。
ただし、シチュエーションがあるとはいっても、フェラやセックスに至った背景や男性との関係性が省略されている印象があり、シナリオというより様々な衣装があると捉えたほうが本作を楽しめると思います
チャプター構成は、撮影後インタビュー、パパ活セックス、JKフェラ抜き、バーにてダブルフェラ抜き、M男セックスの5つ。2本番、6射精。
もちろん全射精ごっくんです!!
プレイ評価【☆5.0】
終始、甘サドプレイを展開する白桃はなさんが素晴らしいです。男性を見つめながらチンポを弄り反応を楽しんだり、カメラ目線で根元までしっかりと咥え、ムキュムキュと音を出す「聞かせるフェラ」が最高ですね。
フェラやセックス中も笑顔が多く、本当に癒されます。肝心のゴックンも苦手でない様子で美味しいと言いながらネバスペしたりうがいしたり、飲み干します。
特殊なシーンとしてはお口に出された精子を男優さんへ口移し、再び返してもらってゴックンと飲むシーンがあったりと、単調にならない様に変化があるのが良いです。
苦しそう辛そうな顔が見たい方はダメかもしれませんが、明るく笑顔でゴックンする作品が好きな方には刺さると考えます。インタビューでも美味しそうに飲む表情を見てシコシコしてくださいと言っていました!
一番の抜き所【JKフェラ抜き】
学校の先生を建物の裏へ連れていき、野外フェラを始めるJK姿の白桃はなさん。
建物と壁の間は大人2人が密着するだけの隙間しかなく、狭い場所で行為が始まります。キスが上手な女優さんはフェラも上手で、お顔と舌の動きを観るだけでシコれてしまいますね。
チンポを弄り反応を観ながら進めていくのが甘サド女優としての余裕があり素晴らしいです。
カメラ目線でノーハンドや玉を摩りながら進めていくフェラチオは絶品で、白桃はなさんの鼻で男優さんのチン毛が押さえつけられるほど根元まで咥える姿に股間は硬くなるばかりでした。
頬が窄まるほどの吸引力によるムキュムキュとイヤらしい音を出しながら、キツツキのように激しく頭を動かしラストスパート。
フィニッシュは大量顔射。
勢い良く出てくる精液をおでこ、左頬、右頬、鼻へと狙いを定め上手くコントロールして発射。お掃除したあと、ここからが一番の見せ場で前髪やまつ毛に付いた精子も含めて顔にかかった精子をきちんと集めて口の中へ!
うがいなどザーメン遊びをした後ごっくん。目にかかる顔射を受けたにも拘わらず、精子を口の中へ入れた後はずっと目を開けてくれていたのに心を打たれました。
お顔に残った精子を指で拭い、指を舐めとる姿が最後までハイシコリティ!
レビューまとめ【☆5.0】
甘サドを体現しているのが白桃はなさんだとしっかりと認識できました。
痴女のように骨抜きになるほど責めるのではなく、甘く優しくイチャイチャしながらも、男性を責めることに悦びを感じフェラチオテクニックを惜しげもなく披露してくれます。
冒頭のインタビューでは精液の好みは独特の味が濃いのが良いと言っていたくらい精子に苦手意識のない女優さんなのが印象的でした。
ダブルフェラ抜きチャプターでは射精をしっかり見せようとするあまりお口とチンポの距離が離れすぎて舌上射精にならずに顔射になってしまったと語っており、見せ方を意識するのが高いプロ意識を素晴らしく感じました。こうした撮影の裏話を知れるとシコリティが高まりますね。
全発射とも量も申し分なく、これだけの可愛い女優さんがごっくんする作品は今では貴重な存在ではないでしょうか。
ソフトM心を持つ男性、フェラチオ特化好き、ごっくん好き、の方へ絶対おすすめです。
