レビュー

葵つかさレビュー【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ【☆4.5】

葵つかさレビュー【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行

葵つかさ どこでもヤリたがる絶倫愛人 ストーリー

既婚者の僕には、妻に一つだけ隠し事が有る。それは、愛人「葵つかさ」の存在だ。

今週末は妻にバレない様に、路上で待ち合わせをして温泉旅行。日々の仕事の疲れは忘れて、葵つかさと週末を満喫しようと思う。。。

チャプター1 旅館に着くなり、我慢できない二人。

路上で待ち合わせ

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

僕は妻帯者らしくファミリーカー(平成22年~26年式のトヨタ ノアですね)で人を持っている。待ち人は妻でも子供でもない。

少し経つと「愛人 葵つかさ」が乗り込んできた。

助手席に座るなり手を握ってきてキス。何度も身体を重ねてきた二人には、妻とは感じられない安心感と背徳感が有る。

隣に座る愛人との情事に夢をはせながら、僕は車を走らせた。

旅館に入るなり・・・

愛人 葵つかさはずっと我慢していた様子。旅館に入るなりキスをねだられ、座る間もなく立ったまま唇を交わす。

そして「我慢してたの」という葵つかさ。この日まで一人エッチで気を紛らわせていたと言う。僕も我慢ならないので、前戯もなくバックで挿入。

「ずっとしたかった、それして」「大きい!」「やばいやばいやばい!気持ちい!」と葵つかさはのっけから感じまくりで、僕のピストンにも力が入る。豊満なお尻を掴みながらのバックは最高だ。

せっかく予約した部屋でくつろぐよりも、身体がお互いを求めている。バックでつかさを絶頂させ、キスで小休憩。キレイな服なので汚したくないけど、脱がせないのが僕の趣味だ。

おまんこで濡れたちんぽをためらいなく頬張り、裏筋もしっかりと舐めながら、口をすぼめる吸引力で濃厚なフェラチオ。たっぷりお口でご奉仕してもらった後は、おっぱいを堪能。ここでも脱がせずにブラをずらして揉んでおく。

今度は立ったまま正面で再挿入。後頭部で手を組むつかさ。張りあがった胸がなんともとも色っぽい。

しばらくピストンし、キスしながらやっと部屋の中へ、仰向けの僕につかさが乗っかる状態。(騎乗位のタイミングで一瞬カットが入り、立った状態から寝ころんだ状態に変わる。)

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

お互いの乳首を軽くいじりあうと、つかさがパンティだけを脱ぎ、パイパンおまんこが顔の前に!

手マンでイかせ、69の体勢でも手マンでイかせ、つかさの強引なノーハンドフェラ。喉奥までしっかりと咥え込まれて我慢できない。。。

我慢できないのはお互いさまで騎乗位で挿入。騎乗位中はつかさの髪がお顔に当たる当たる。距離が近い!

時折キスを求めて来る顔も色っぽく、自然と首が動きます。しばらくエビぞり騎乗位や背面騎乗位を堪能し、座位へ移行。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

素晴らしく整った綺麗な鼻筋と小さいお口にうっとりしている真に、葵つかさは今日一番の絶頂。正常位に移行して「いっぱいマン汁出てくる」等の淫語にも興奮しながらピストンを続け、正常位で腹上発射フィニッシュ。精子の量は少なめで、お掃除フェラ有り。

その後「もう一回入れて」とキスを求めて来る所がたまりません!

当然一発で飽き足らない僕たちは「いっぱいマンコつかって」地面特化の正常位で再挿入。イク葵つかさに容赦なくピストンし、腹から胸にかけて発射。若干髪にも掛かっています。

チャプター2 お風呂と廊下で感じあう

内風呂でフェラ抜き

旅館に入るなり熱いセックスを交わした僕たちは、内風呂に移動して汗を流すことに。

先に湯船につかっている僕の目の前で浴衣と下着を脱ぐ葵つかさ。顔だけでなく体も本当に美しい。

「二人っきりでお風呂入れるのって良いね。贅沢な気分」と心に響く感想を言いつつも、日本酒を注いでくれる葵つかさ。二人でおちょこで一口、お酒に舌鼓を打ちます。普通に飲むだけじゃ満足できない葵つかさは、日本酒の口移しサービス。口移しした後のいたずらな笑顔が素敵だ。

お酒が早速回ってきた葵つかさにキスをせがまれ舌を交えていると、当然自然と股間も大きくなります。「お口でしていい」「舐めちゃった」と言いながら温泉フェラ。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

手コキしながらの乳首いじりや、じゅるじゅると音を立ててのフェラに我慢ならない僕。浴槽で仁王立ちになり、ノーハンドフェラでどこまでも咥え込まれ、耐え切れず舌上発射。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

どろっと手のひらに出し「いっぱい出た」「気持ち良かった」とキスで締めくくりお風呂を後にします。

廊下でおもちゃ攻め

浴衣に着替えると、もじもじとおかしな様子の葵つかさが。そう、おマンコにオモチャを仕込んでいるんです。

廊下で他のお客さんの声が聞こえる中で「人来ちゃう」とひそひそ声で感じ、もじもじしている姿が可愛いのでスマホで撮影。浴衣をはだけさせピンクのランジェリーが露に!VRのおかげでおっぱいの質感がビンビンに伝わってきます。(決してスマホ画面になる訳ではなく、スマホを操作しているのが見えるだけです。)

廊下なのにブラの上からおっぱいをもみもみ、ブラをずらして乳首を攻撃します。そうしている内におちんちんを求められフェラチオタイムに移行。フェラされながらおもちゃのピッチを上げ、ピンクのランジェリーが画面いっぱいに。そこからは手マンとおもちゃで何度も絶頂。声でばれちゃうよ!バックの体勢でもおもちゃ攻めして再絶頂。もう廊下だろうが関係ありません。

チャプター3 とにかくセックスしたい

お部屋に移動して、お布団の上でも日本酒を口移し。「ずっとエッチな事いっぱいしているね」「おっぱい舐めて」と乳首を顔に押し付けられ、、、綺麗だ。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

身体が熱くなってきた葵つかさのおまんこに手を伸ばすと、パンツの上からでも熱を感じる。汚さない様にとパンツを脱がして手マンでイかせ、キスを挟んで後ろからもおまんこを愛撫する。

攻守交替しフェラチオされ、「唾液でぐちょぐちょにするね」の言葉の通り、音を立てながらのフェラが炸裂。時折「美味しい」等のセリフを挟みながら、こちらを高めてくれる。しかもベロチュー手コキのラブラブプレイ付き。

「ぐちゅぐちゅしちゃってもいい?」と問いかけられて始まるのは素股でした。風俗以外では中々拝めませんが、入る入らないのせめぎあいは、場所を問わず興奮レベルが高いです。

挿入してからは浴衣をはだけさせ、下から突き上げると揺れる胸と髪が良いコンビネーションです。「気持ちい、止めないで」「めっちゃ気持ちいい」と葵つかさも止まりません。

背面騎乗位ではまたもや葵つかさの自慢のお尻が上に下に揺れ動き鷲掴み。座位、バック、測位、正常位と体位を変えながらお互いの気持ちい所をピストンしあって愛し合う。

「一緒にイこう、いっぱい出して」と言われ一緒にフィニッシュ。腹上から胸の下にかけて発射します。お掃除フェラをしてもらうと「おっきくなっているよ」と発散し切れない性欲に、葵つかさも「まだ出来る?」と臨戦態勢。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

もう一度正常位で「ずっとこうしてたい」と求められ続け、最後はおマンコ近くの太ももに発射。

管理人
もう葵つかさと再婚していいかな?

葵つかさ【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行を見てレビュー【☆4.5】

葵つかさ×愛人の説得力

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

もう設定で抜ける事が確定している作品です。葵つかささんの見た目や年齢から「愛人」ははまり役で、演技力の高さも相まって非常にリアリティが高い。つまりシコリティが高い。

型落ちのトヨタのワンボックス(ノア)からは、「僕」の優しさが感じられ、セックスにもオラオラ感は無く、お互いがお互いを求めあう様な優しいセックスでした。

葵つかさは髪までセックスしている

一番驚いたのは、セックス中に髪が乱れ目が隠れようとも、髪を直さない所。これが出来る出来ないで大きくセックスのレベルが変わります。いわば「ずっと欲しかった」思いが現れており、髪なんて乱れようが関係なく、もっともっと身体を重ね合わせたい気持ちが感じ取れます。

セックスとは話が変わりますが、ダンスアーティストのTAKAHIRO先生こと上野隆博さんは、圧倒的なパフォーマンス力を誇るアイドルグループ「欅坂46」のダンス指導にて、「髪まで踊るんだよ」とコメントを残しました。これはダンス中に髪を直す動きが入ると、それだけで見ている人の世界観が崩れてしまうので、髪が乱れ顔が隠れようとも、決して直さずにパフォーマンスを続ける様に、欅坂46へ話をしていたんです。

私はAVにも置き換えられると考えており、髪が乱れても直さずにピストンし続けた葵つかささんは、本当に作品に入り込んでいると思います。

欅坂46の髪まで踊る6thシングル「ガラスを割れ!」

唯一のマイナス点は疑似精子

カメラの距離感や画質に問題は無いと感じましたが、精子がどうも偽物っぽい。5発発射なので同じ男優さんで1日撮りは無理だと思いますが、もうちょっとリアリティ有る精子に出来なかったかなぁと。

温泉に入った後はメイクが多少薄くなった方が良かったかと。メイク落とししないまま寝るなんて有り得ませんし。ここはコスメ好きの拘りですので、大きく評価を下げるポイントではないと考えています。

後、廊下でのオモチャプレイは、最後の最後までひそひそ声の方が良かったかなぁ。感じる姿が観れて良かったですが。

高いレベルにある葵つかさのVR

結局は顔に話が繋がってしまいますが、VRで見る以上顔のレベルが大きく評価に影響しまして、葵つかささんの顔はというと、最高です。

目も鼻も口も肌も髪型も、全てが好みで全てが美しい。身体も100点。特に廊下でイチャイチャするところで、下着が露になった瞬間は「息を吞む」が正しい表現ではないかと。

圧倒的な美しさに、終始圧倒された不倫VRでした。めっちゃ抜けます。

【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ
【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ

 

飲み会終わりで書いたので、誤字脱字が有りましたらすみません。

何度か読み直して直していきます。

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5