レビュー

七瀬アリスの過去一ハードな個撮フリーモデル脅迫輪姦レビュー【☆4.5】

はじめに

七瀬アリスさんの「個撮フリーモデル脅迫輪● 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち」のレビュー記事です。
チャプター毎のプレイ内容と抜き所、一番の抜き所、レビューまとめの4つに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

個撮フリーモデル脅迫輪● 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七瀬アリスレビュー【】

収録時間: 148分
出演者: 七瀬アリス
監督: トレンディ山口
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  鬼畜  3P・4P  単体作品  美少女  モデル
品番: mkmp00489

フリーフォトモデルとして活動している七瀬アリスさんが、個別撮影会中にホテルできわどい撮影を強要されレイプに発展し、後に輪姦までされてしまうハード作品です。

七瀬アリスの個撮フリーモデル脅迫輪姦 プレイ内容・抜き所

マイクロビキニ強要撮影レイプ

ホテルで撮影会を実施し、過激な要求をして拒否し始めたところをレイプされるチャプター。

フィニッシュは生中出し、お掃除イラマチオ有り。

抜き所

・撮影中のマイクロビキニ乳首ぽろり

・強制手マンディープキス

・涙目上目遣いイラマチオ

・仰向けイラマチオ ※男性が顔の上に跨る状態

冒頭の「通常の撮影会」シーンは、七瀬アリスさんの表情やポージングがイベントを彷彿とさせるものでした。

カメラは男性が持っているカメラと第3者視点が切り替わり、臨場感があります。

↓男性のカメラ映像

第3者視点は固定ではなくカメラマンが少し揺らしながら撮影しているので、凌辱作品としての切迫度合いが伝わってきました。

※カメラマンは作品の便宜上存在するもので、映像には登場しません。通常の第3者視点と同じです。

輪姦網タイツイラマチオ

動画を削除すると呼び出し、輪姦するチャプター。

フィニッシュはイラマチオ顔射、イラマチオ喉奥射精、イラマチオ舌上射精、お掃除フェラ有り

抜き所

・脱衣ストリップショー

・全身網タイツお着替え

・バイブ絶頂時の顔アップ

↓ここからセクシー体操着にお着替え

・足ホールドイラマチオ ※男性が足で七瀬アリスさんの頭を固定

・ヨダレだらだら指イラマチオ

・フェラチオ時、ガラス机に貼りつくおっぱい

・口オナホ連続ホールド行列

・イラマチオ顔射⇒お掃除

・喉奥イラマチオどっぷり射精⇒口の周りの精子かき集め

・イラマチオ舌上射精⇒⇒口の周りの精子かき集め ごっくんしているかも?

・バイブ固定絶頂

ぷっくり乳首とおまんこ丸出しの網タイツで長時間のバイブ責め⇒3人のイラマチオで口オマンコ状態が続くチャプターで、足ホールドも有りハードです。

首絞めや水ぶっかけ等も有り、今までにない七瀬アリスさんの姿を見れました。

輪姦生中出し顔射

ホテル監禁状態が続き、連続生中出しで快楽堕ちするチャプター。

生中出し×2、顔射×2、お掃除フェラ有り

抜き所

・顔騎ダブル手コキ&フェラ

・正常位逆さイラマチオ

・バック時のガラス机張り付きおっぱい

・快楽に溺れ、「精子下さい」で生中出し

・連続生中出しで「もっとおちんぽ下さい」⇒顔射×2、お掃除

いつになっても帰してくれない3人に生中出しされ、快楽堕ちで顔射を2発受け止めました。

本気で嫌な顔をしていましたが、最後はしっかり快楽堕ちでドスケベになる緩急の付け方が良いです。

七瀬アリスのフリーモデル脅迫輪姦 一番の抜き所

本作一番の抜き所は、イラマチオ喉奥どっぷり射精です。

その直前にイラマチオからの顔射をされていて、頬に精子が付いてる状態でのイラマチオ。

休憩を挟まない長めのイラマチオの後に喉奥にどっぷり射精されて、口からどろっと出てきた精子が零れ落ちない様に吸い上げてくれました。

顎の半分くらいまで精子の塊が落ちてきていたのですが、すっと口の中に戻っていき・・・

口の周りの精子を指で集めて口の中に含んでくれます。

七瀬アリスさんの様な美人が涙目になりながら男に酷い扱いをされ、おもちゃ同然に雑に扱われて喉奥射精。たまりません!

七瀬アリスのフリーモデル脅迫輪姦 レビューまとめ【☆4.5】

七瀬アリスさんにとって過去1ハードな撮影となった「個撮フリーモデル脅迫輪● 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七瀬アリス


最初の困惑した表情から初挿入時の本気で嫌がる表情、連続中出し時の快楽堕ちまで、自らの顔をうまく使い分けていました。

その上でえづいてヨダレだらだらになるイラマチオを何度もこなし、ビンタや首絞め・冷や水ぶっかけ等の屈辱的なハードプレイにも対応して下さいました。素晴らしいと思います!

ただ一点気になったのはカメラマンの存在ですね。

チャプター1は1対1なので仕方ないにしても、以降はカメラを持ちながらカメラマンもイラマチオやセックスで登場して欲しかったです。

「フリーフォトモデルとカメラマン」の繋がりでストーリーが始まっているのですから、男側はカメラにこだわりがあった方が良かったのではないでしょうか。

3人の男が七瀬アリスさんを犯している中、存在しないはずの1人がずっとカメラを握って輪姦を眺めているのは不自然だったり。

ただ、これを言い始めると殆どのAVのカメラマンの存在が違和感になってしまうので、気にし過ぎかもしれません。本作は「フリーフォトモデルとカメラマン」ですから、他の輪姦作品と差別化を図れる所だったのではないかと考えます。

気になった所と言えば本当にカメラマンの話のみで、七瀬アリスさんのハード作品への意気込みを感じさせる素晴らしい作品でした。

甘々なカップル作品からハードなイラマチオや喉奥イラマチオ射精まで可能で、しかも中出しフィニッシュを決められる女優さんは貴重だと思います。

七瀬アリスさんの大きな「幅」を感じさせてくれる輪姦作品です。

輪姦・イラマチオ・喉奥射精・快楽堕ちが好きな方にお勧めです!

↓涙目上目遣いが愛おしい・・・

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!七瀬アリスさんのレビュー記事

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5