レビュー

天川そらのJK×教師イチャイチャセックス「あーちゃん。」レビュー【☆4.5】

はじめに

天川そらさんのJK作品「あーちゃん。 #放課後ラブホ」のレビュー記事です。
抜き所や本編の作り込みについてお話させて頂き、本作の魅力をたっぷりお伝えします。

天川そらのJK×教師イチャイチャセックス「あーちゃん。」レビュー【☆4.5】 #放課後ラブホ hkgl007

天川そらさんがJKになり、教師とホテルでイチャイチャする作品。

商業施設内で歩きながら会話した後に、ホテルに行きセックスをする。

射精は口内射精、バック生中出し、正常位顔射の3発。

抜き所は下記10点になります。

抜き所

・パンツ越しの手マンで急に口数が少なくなる所

・ブラジャーだけ抜き取ったブラウス越しのおっぱい

・手錠+目隠しバイブ責め、フェラチオ

・パンツバイブ固定中のフェラチオ口内射精

⇒手の平の精子を舐め上げごっくん

・立ちバック中の固定カメラ目線喘ぎ

・中出し後に「てか先生、わたしが気持ちよくさせてあげようか?」

⇒乳首舐め顔面アップが可愛い

・「練習してる技があるの」⇒乳首責め騎乗位

・ベッド上のバックでカメラ目線

⇒揺れるおっぱいと喘ぎ顔

・ホテルの模擬電車コーナーで吊革掴みながらの背面座位

・正常位中の「いっぱい出して」

先生がカメラを握り自撮り形式で映像が流れ、その中に映る天川そらさんは「ノリが良い女子高生」を演じ続けていました。

2019年にデビューしてお姉さん系作品を中心に出演しており、復帰した2022年後半ではOL作品や人妻作品に出演しています。

可愛らしい幼い女性ではなく大人女子感あふれる素敵な女性ですが、テンション高くJK制服でイチャイチャしている姿がたまりません!

リアルJKとして見ても良いですし、お姉さん系が好きな方は「カップルのコスプレセックス」として見ても抜けるでしょう。

プレイ内容は天川そらさんが先生の要求に従順に応える形で進み、バイブをおまんこに入れられたり、手錠や目隠しでフェラチオをさせられたり。

文字だけで見ると一方的なプレイに見えますが、2人は仲が良く時折冗談を交えながらイチャイチャしていきます。

大人になりたい女子高生が、大人の世界に背伸びして足を踏み入れ、先生に好かれようとしているイメージ。

そんなテンション高めのJKでありながら、パンツ越しにおまんこを責められる時や乳首を責められるときは一変して口数が少なくなり、甘えた声を出す姿が可愛いです。

本作はJK×教師の設定である為、JK衣装を活用して欲しいのがユーザーとしての本望。

それを分かってかブラジャーだけを抜き取ったり、スカートをはいたままクンニやバイブ責めをするなど、明らかに衣装を意識した作りで嬉しかったです。

「天川そらさんのJK」という言葉にビクンと来る方は、間違いなく買いです。

JK要素は衣装だけにとどまらず、ホテルの中には電車を模した設備があり、リボンを残した状態で吊革を掴んでセックスしていました。

現実世界を超えた表現になりますが、「電車のスタジオ」ではなく、「ラブホテルの設備」として登場した電車は現実味が有って良いです。実際の電車でJKと教師がセックスする訳ありませんが、ラブホテルに行ってセックスは少なからず可能性はあるでしょう。

通学・通勤中を思い出しながらするセックスは、格別なものだったと思います。

この時背面座位をするのですが、天川そらさんが吊革を掴んでバンザイの格好になる事で映し出されるおっぱいとクビレのラインが本作一番の抜き所となりました。

ここまでレビューを読むと「抜き所が多い良作」だと感じ取って頂けると思います。

しかしながら私なりに改善点を考えてみると、電車を模した設備でのセックスは、ブラウスやスカートをはいたままして頂けると、更に抜ける作品になるのではないでしょうか。

リボンを残してくれてよかったのですが、よりJK感を演出する為にも制服を残した状態の電車セックスが見て見たかったです。

一方で最大の抜き所になった「吊革を掴んでバンザイの格好になる事で映し出されるおっぱいとクビレのライン」が見れなくなってしまうのが懸念点ですね。あくまで私の想像の話ですので、本編通りの方が良いのかも。

まとめると口内射精・中出し・顔射と射精場所のバランスが良く、95分の収録時間に対して1発1発が軽くならず、射精が1つの切り替え・終着点になっていました。

天川そらさんのJK衣装は貴重ですし、イチャイチャしながらの前戯も挿入も見ているこちらまで幸せな気分になれるものです。

制服目隠し手錠フェラチオ・吊革掴み背面騎乗位の2つで何度も抜いてく予感がします!☆4.5とさせて頂きます!

FANZAでサンプルを見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!レビュー一覧とJK作品レビュー記事

AV速報のAVレビューまとめ【現在133件】

 

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

「さら」JK宇流木さらと学生時代を思い出すラブラブセックス レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5