レビュー

新ありなの14,400秒1本勝負!ドッキリガチンコセックスレビュー【☆4.0】

はじめに

新ありなさんの「今イッてるから動いちゃダメぇ!」状態でも14400秒イカセ続ける!! のレビュー記事です。

各チャプター毎の抜き所交えながらレビューします。

「今イッてるから動いちゃダメぇ!」状態でも14400秒イカセ続ける!! 新ありなレビュー【☆4.0】

次の仕事が4時間後/14,400秒後に迫っている新ありなさん

「エステ系やM男君とセックスする作品を撮る」という設定であると新ありなさんに説明しつつ、裏では「新ありなを何度もイカセ続けたらどうなるのか」という設定で撮影する。

収録時間: 149分
出演者: 新ありな
監督: トレンディ山口
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  スレンダー  淫乱・ハード系  フェラ  潮吹き  単体作品  デジモ  3P・4P
品番: midv00234

チャプター別抜き所

メンズエステ

ねっとりメンズエステ責めから、激ピス責めに変貌するチャプター

フィニッシュは正常位からの乳首に射精、お掃除フェラ有り。

抜き所

・オイルマッサージ中のぷりぷりお尻、アナルドアップアングル

・乳首丸出しビキニの乳首エステ

・頭を掴まれイラマチオ、強制玉舐め

・痙攣バックピストン

・PtoMイラマチオ

メンズエステの途中でイけない新ありなさんに、カメラを止めて「刺激が足りないですか?」と尋ねる監督。新ありなさんは本気でイけていないというので、撮影を再開し、「ねっとり責め」から「激しい責め」への路線変更をしていました。

快感を得ながら「ほんとにエステものですか?」と言葉を漏らす新ありなさんが可愛いです。

M男君痴女責め

ブラックレザー衣装でM男君に焦らしプレイしている所、激ピスで責められるチャプター。

フィニッシュはお尻に射精、お掃除フェラ有り。

抜き所

・ブラックレザー&ガーターベルトの痴女衣装⇒着衣挿入

・フル勃起パンツ越し尻コキ

・M男君両手拘束顔騎

・マンズリ焦らし騎乗位挿入

・手錠をされてバンザイの状態で正常位絶頂

・バック連続ピストン

・お掃除フェラ後のぐったりインタビュー

軽い耳舐め、乳首舐めだけでフル勃起するM男君

続いて勝手に攻守交替する時は、新ありなさんに手錠を付け替えるところがポイント。

大量放尿バイブ責め

トイレに入った所で男優さん2人が入り込みガン責め⇒大量放尿するチャプター

抜き所

・大量放尿

・放尿後のマングリ返しバイブ責め

「トイレさせてくれなかった~」が可愛い

女教師レイプ

最後はレイプと説明されるもなかなかイけず、4Pに発展するチャプター

フィニッシュはゴム中出し、コンドームから精子を舌の上に出す。

抜き所

・ブラウス破り

・ストッキング破り着衣クンニ

・馬乗りイラマチオ

・イラマチオ&トリプルフェラ

最後にぐったりしながらインタビューに答えている所が可愛い

レビューまとめ【☆4.0】

タイトル「「今イッてるから動いちゃダメぇ!」状態でも14400秒イカセ続ける!! 新ありな」の通り、新ありなさんがイカされ続ける作品でした。

中でもブラックレザー&ガーターベルトの痴女⇒男優激ピスへの変化の幅が大きく、痴女プレイと激イキの二面性が強く表現されたチャプターだと感じます。

ただし、通称AV新法の関係で契約方法などがファンに伝わった今現在において、ドッキリ形式の撮影はどうにも「やらせ感」が強まっています。

ドッキリ自体を否定し始めてしまうと適正AVの表現の幅が狭まってしまうので否定したくは有りませんが、以前より緻密な設計が求められているかと。

ユーザーがドッキリじゃないと分かっていても、ドッキリだと思ってしまうような作りであって欲しい。非常に難しいと思いますが、時代の流れですね。

AVに限らず時代の移り変わりによって求められるモノは変わるので、通称AV新法の施行タイミングでドッキリ系AVに求められる品質が上がったという事でしょうか。

プレイ内容に目を移すと、各チャプターの前半と後半がドッキリによって色が付いており、それぞれ飽きさせない演出になっています。

逆を言えば、本作の色はドッキリの落差であり、それ以上でもそれ以下でもありません。

今このセックスに至った背景や細やかな物語がある訳でもなく、「新ありなをイカせ続けたらどうなるのか」というコンセプトに忠実に沿って作られているものです。

激ピス系が好きなら☆5ですし、ストーリー系が好きなら☆3です。

好みの形式によって☆が変化するのは全ての作品に言える事ではあるのですが、ドッキリ形式の「やらせ感」が強かったので☆4.0とさせていただきました。あくまでフラットな視点で。

詳しくはコチラ

 

管理人
次の記事もおすすめです!新ありなさんのレビュー記事

新ありなの改名移籍作「大人のベロキス誘惑接吻レクチャー」レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5