新作情報

適正AVの新作を7本予約!全て☆5になると考えた理由

ポイント

レビュー☆5になると思った作品しか予約しません。☆5にならなかったら私の選球眼がまだまだという事です。

適正AVの新作を7本予約!それぞれ☆5になると考えた理由

さて、第2火曜日を迎える週が特に盛り上がる事は、適正AVファン・特に専属メーカーの女優さんが好きな方ならご理解頂けるかと思います。

何を隠そう、アイデアポケットさんとエスワンさんの新作情報が公開されるからですね。

私は毎月アイデアポケットさんについて全作のシナリオと注目ポイントをチェックして当日中に記事化しております。

アイポケ12月新作 全15本シナリオ+注目ポイント解説

アイポケさんだけで15本、そのほかエスワンさんやマドンナさんの情報公開も有り、合計50本は軽く超えています。

その中でも私が「☆5になる!」とサンプルを見て感じ、予約した7本をご紹介させて頂きます。いずれも激シコ間違いなし!

こうして毎月予約して購入してレビューを書く習慣が付くと、自ずとAV選球眼が鍛えられるという寸法です。

果たして全て☆5になるのか。答えは12月に出るのです。

古川ほのかのあざといOL誘惑

古川ほのかさんと言えば女性ファッション誌「美人百花」に登場しそうな大人女子感を持ちつつ、あざと女子としての側面を持つアイポケの新人さんです。

彼女の実力は過去作にて確認積みで、口から発せられるあざといセリフと表情、その後のキスやフェラチオ、挿入時の感じ方など全てにおいてデビュー1年目の域を超えているのです。

そんな古川ほのかさんがOLになり、同僚の彼氏・上司・取引先・大学の同期を誘惑してセックスするストーリー。「あざとくって、何が悪いの?」のセリフは、某テレビ番組を彷彿とさせますね。

彼女がいようと妻がいようと、職場で古川ほのかさんに誘惑されたら勃起すること間違いなし!

しかもAVにありがちなセクシーすぎる衣装ではなく、現実路線のタイト過ぎないノースリーブニットやスカートで登場しており、実生活に当てはめながら楽しめそうです。

あざとい・誘惑・現実路線衣装・オフィスセックス、これらの要素が有り☆5予想です。

 八蜜凛の濃厚な接吻とSEX

アイポケさんの名シリーズ「濃厚な接吻とSEX」に八蜜凛さんが登場します。

八蜜凛さんと言えばゴージャスな気品あふれる顔立ちとボディが魅力の一つで、見つめ合うと吸い込まれそうな目力も特徴です。

そんな彼女のキス特化型作品となれば、買わざるを得ません。

シリーズ恒例のオジサンベロキスにアクリル板舐め、主観セックス等々、シリーズファンなら必ず満足出来る作りになっているかと。ゴージャスなドレスや下着、アクセサリーを身に着けて登場する所も良いですね。

今になって思えば、八蜜凛さんの為に続いているシリーズと言えます。

ゴージャス・ベロキス・顔面ドアップ・タンツボ、これらの要素が有り☆5予想です。

相沢みなみの性奴隷になる24時間お泊りデート

相沢みなみさんが気持ちよくなる為だけに男性とホテルに泊まりこんでヤリまくる作品。

この日の為に10日間オナニーを我慢してきた男性と何度も何度も絶頂を繰り返す夜。

「早くたたせてよ」「なんで出したの」「私のおまんこもヨダレでビショビショにして」等の痴女セリフに、ねっとりフェラチオやグラインド騎乗位等々、痴女プレイも最大限発揮されているように感じました。

前述の古川ほのかさんと八蜜凛さんの作品の様に、相沢みなみさんの「強み」がかなり活かされている作品。もうこれ以上の説明は必要ないのかも。

相沢みなみさんのがひたすらに痴女ってくれるので☆5予想です。

美谷朱里のパンストお姉ちゃん

脱ぎ癖が有る美谷朱里お姉ちゃんのお尻に我慢できなくなった弟が襲い掛かる!その後は仲良くなってセックスしまくり作品です。

OLパンスト脚コキ・パンスト射精・パンスト手コキ・お風呂で濡れパンスト破き挿入・高級ブラックランジェリーセックスをしており、とにかくパンストにこだわった1本。

しかも美谷朱里さんが演じるとなれば、長身美脚が更に活かされ、もうパンストの虜になる事間違いなし。

彼女の責めスキルは業界トップクラスであり、どの様なシナリオで出演しても安定感抜群でプレイ評価は☆5確定ともいえます。

となると後はシナリオや衣装になってくるのですが、「仕事帰りのパンスト姿に興奮した」という感情は容易に想像出来ますし、姉に性的魅力を感じてしまうのは当然でしょう。

その上で仲良くなってパンストプレイにハマり、パンスト女王様の様な服を買ってきてセックスする流れに納得感が有ります。

美谷朱里さんの美脚が活かされるパンスト設定・OLパンスト・豊富なパンストプレイが有り、星5予想です。

↓パッケージがすでに良作であると物語っていますね。

天馬ゆいの顔面特化アングルVR~メイド舐めまくりご奉仕SEX~

天馬ゆいさんと言えば無名義のごっくん作品で爆発的なヒットを生み出しており、その時のパッケージがメイド衣装でした。

天馬ゆい=メイドの印象が私の中に有ります。そして、本作は天馬ゆいさんがメイドさんになって、ご主人様になめまくりご奉仕してくれる一本です。

紹介文を読むと、前後半で天馬ゆいさんにご奉仕させるパートと精子を搾り取られるパートに分かれている事が理解できますね。

キス、全身舐め、フェラ、そしてSEX…。そう、何でもしてくれる。まさに夢のようだ!
関係が深まるにつれ、身体の相性も相まって、どんどんメイドからオンナになるゆい。
毎日毎日、騎乗位でイカされまくって…ついに形勢逆転。
もう何もしたくないのに…毎日毎日搾り取られていく…。いくら精子があっても足りないよ…。

AVの後半戦は前半から一貫性を持たせるか・前後半でギャップを付けるか。その2つの何方かに振り切るとシコリティが高まるものではないかと最近考えております。

天馬ゆいさんの顔面特化アングルVRは前後半のギャップがある事がサンプルからわかるので、シナリオ面で不足は無いと考えた次第です。

天馬ゆいさんのメイド・舐め舐めご奉仕・網タイツメイド着衣セックスの要素が有り星5予想です。

七ツ森りりのオジサン密着交尾

七ツ森りりさんが「オジサン大好きだから」と言い寄り、オジサンと密着セックスする一本。

彼女はかねてよりオジサン好きを公言しており、つい最近もTwitterのサブアカウントにて「おじさん割と好き」と投稿していました。

エスワンさんと言えば禁欲や激ピス等で女優さんが受け手に回る作品が多いのですが、今回はりりぴが責める番。

七ツ森りりさんの責め手の立ち回りについては過去2作で確認しており、いずれも高いシコリティが有るものでした。

七ツ森りりのメンズエステ×天井特化VR 極上リラクゼーションレビュー【☆5.0】

愛人と熱を取り戻すえぐいセックスをしたOL七ツ森りりレビュー【☆4.0】

直近のメンズエステVRでは彼女のエキゾチックビジュアルも相まって、もう虜になるくらい良い演技を見せてくれています。

紋℃監督の「交わる体液、濃密セックス」とは少々毛色が違いますが、濃厚なセックスを汗をかきながらしてくれる熱帯交尾。オジサンになりたい!

りりぴの積極性・大好きホールドピストン・キス多めな要素が有り星5予想です。

つばさ舞の関西弁痴女覚醒

最後はつばさ舞さんの痴女覚醒作品。

つばさ舞さんはエスワンさんの中で葵つかささん、三上悠亜さんに次ぐ「ゴージャス枠」の1人になっていると感じており、贅沢なGカップおっぱいと顔をうずめたくなるお尻周り、圧迫されたい太ももを兼ね備えています。

彼女がゴージャスなランジェリーを身に着けて、「痴女覚醒」するとなれば見ない訳にはいかないでしょう。

しかも関西弁でセリフを発しているので、普段よりも自然体で撮影に臨めたと思います。

1年目でまだまだ成長中かと思いますが、新作を追っていきたい1人ですね。

ゴージャス・関西弁・終始痴女プレイの要素が有り星5予想です。

何故星5になるのか言語化してAV選球眼を鍛える

既に発売している作品であればFANZAや当サイトの様な個人レビュー記事を参考にしたり、ビデオボックスなどで本編を一時的に見る事が出来ます。

ただし、予約購入する場合は用意されたサンプル動画とサンプル画像・紹介文だけでどんな作品に仕上がっているのか予想する必要があります。

その時、購入検討している作品の要素を洗い出し、自分の好みに合致しているか、懸念点が無いか言語化してみると良いでしょう。

「何となく良さそう」では失敗します。レビューを書こうと思ったら☆3か4になります。

パッケージを見ただけで「☆5確定!」と思ってそのまま☆5になるケースは稀ですので、AV選球眼は常に鍛え続けねばなりません。

急がば回れ。一朝一夕で身に付くAV選球眼なんてありませんから。しっかりとサンプルを見て要素を抑え、☆5だと考えた作品だけを予約していくと、きっと後悔しないAVライフを送れます。

管理人
次の記事もおすすめです!予約した女優さんの☆5レビュー

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

美谷朱里のおち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師レビュー【☆5.0】

七ツ森りりのメンズエステ×天井特化VR 極上リラクゼーションレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , , , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5