レビュー

藤森里穂 地雷系女子 りほ レビュー【☆5】

藤森里穂 地雷系女子 りほ レビュー

地雷女子に恋をした

自分の事を「りほてぃあ」と呼ばせる地雷女子、藤森里穂。

早速ですが、推しのホストとカフェで地雷っぷりを発揮します。

地雷系女子 りほ

「他のお客さん全員切って欲しい」「LINEも変える?一緒に住むんでしょ?」「今ここで大きい声で愛してるって言ってよ」と次から次へと攻めてくるりほてぃあ。他の女のにおいが少しでもすれば怒り出す、人目に付く場所でも関係なし、私の気持ちを受け取ってくれなきゃ帰る勢いです。

メモ

※パッケージで「りほてや」と書かれていますが、「りおてぃあ」に聞こえるので、りおてぃあでレビューを書かせてください。

部屋に移動して撮影&セックス開始

撮影の乗り気じゃないりほてぃあを、「美肌加工が有る」「これからの2人の記録」等とノせ、どうにか撮影を続行。

キスをすると「他の女とエッチしてない証拠に、ちんちんみせてよ」と早くも脱がされフェラチオ。四つん這いのノーハンドでディープスロートも有り、喉奥まで突っ込んでくれます。コッグコッグとリズミカルな音とストロークで、見ているこっちまでいきそうになります。。。

お次は乳首舐め手コキ。乳首だけでなく鎖骨から脇腹まで舌を這わすと「もう入れちゃおうよ~」とねだるりほてぃあ。

おっぱいも堪能したいので挿入は少しお預け。

地雷系女子 りほ

服の上からのおっぱいや、タイツ越しの脚を楽しみ服をはだけさせると、薄ピンクのセクシーランジェリーが。この日の為に用意してきてくれました。

管理人
上乳に黒い紐が走っているタイプ ホント好き!

四つん這いにさせタイツの上からおマンコをさわり、タイツをずらしパンツの上から、正面で足を持ち上げてふとももも。

地雷系女子 りほ

こちらからの乳首攻めやおもちゃ攻めで敏感になったりほてぃあ。M時開脚で感じる姿、肉感的で綺麗な太ももにこちらの性器もビンビンです。

パンツを脱がせ手マンでおマンコをとろとろにさせると、今度はりほてぃあからのご奉仕タイム。

仰向けになると上半身に舌を這わせ、焦らしプレイも交えつつ、りほてぃあのお顔はおちんぽの目の前に。竿の横や裏筋をしっかりと舐め上げ、亀頭を咥え込み頬を窄め吸い上げる。ここでもコッグコッグと音を立てながら咥えられ、モザイクの先にどんな舌使いがされているか、想像するだけでいっちゃいます。

りほてぃあ特性の「スペシャルなやつ」と称してスペシャルパイズリサービス。更によだれでヌルヌルになった亀頭を下乳に擦り付けられ爆発寸前です。

念願の挿入はりほてぃあから騎乗位で。「いっぱい動くね、気持ちよくなって」と自ら腰を動かし「奥までおちんちん届いている」「気持ちいい」「これ好き」等のセリフをかましながら、ピストンしつつ乳首舐め。

騎乗位の状態でM時開脚でおマンコをぐりぐり擦り付けられます。これ画の圧力が強すぎて抜けます!

地雷系女子 りほ

お次はバックで再挿入。「そこ、そこ」と感じ正常に移行すると首絞めの要求が!こちらの乳首をつねりながら正常位ピストンで感じまくり、最後は顔射でフィニッシュ。

「精子だぁ」と悦びながら丁寧にお掃除フェラ。最後の地雷女子セリフにドキッとしますが、お楽しみに見て下さい。

藤森里穂 地雷系女子 りほを見て

設定に100%入り込んだ藤森里穂

今回は「地雷系女子」という事で、地雷系女子ワードが終始炸裂していました。普段はお姉さんや痴女系が多い藤森さんですが、地雷系も完璧にこなされています。

セリフのスピード、トーン共にイメージ通りの地雷系女子で、本当に地雷系女子とセックスしている様でした。メイクもお見事。血色感が行方不明なほど白い肌と挑発的なリップからは、いわゆる「病み系」に通じる地雷系の特徴を捉えています。個人的には本作のアイメイクが本当に好きです。リアルで会ってみたい。

セックススキルは当然1級品

藤森里穂さんなので、セックススキルは安心して楽しめます。特にフェラチオと騎乗位でのおマンコぐりぐりは見もので、抜きポイントになります。

藤森里穂さんレベルの女優さんになると、抜けるかどうかは「設定」や「撮影技術」に掛かっており、セックスの内容については、多く語る必要も無いですね。

演技、設定、セックス揃って文句なしの☆5

地雷系女子ってワードでわくわくしちゃうし、いつものメイクとは違う藤森里穂さんが観れるとなると、更にわくわくしちゃう。

設定という机上の物を、演技という形で映像でリアリティにし、そしてセックススキルで抜きまくれる作品に昇華しています。ここまで3拍子揃っている作品は、そう多くないと思う。

 

地雷系女子と聞くと重そうでめんどくさそうなイメージですが、頭の中空っぽにして、セックスする事だけを考えて、りほてぃあ色が自分を染め上げられると思うと、ソフトM心をくすぐられました。

地雷系女子、ハマりました。

地雷系女子 りほ
地雷系女子 りほ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5