AVの楽しみ方

28歳毎日射精企画が今日で1か月!計42回誰で射精したのか

はじめに

毎日射精で毎日ハツラツ!

28歳毎日射精企画が今日で1か月!計42回誰で射精したのか

毎日射精は快眠に効く

私が28歳を迎えた10月15日からスタートした「28歳毎日射精企画」

途中経過についてTwitterで報告をしておりましたが、本記事にて1か月「誰で何回射精したのか」を報告します。

早速結果を発表したいところですが、その前に健康状態のご報告を。

射精自体は気持ち良いものであっても、「疲労」「倦怠感」から毎日射精を控えている人が居るかと思いますが、実行すると杞憂に終わります。

勿論射精は200メートル全力疾走と同じくらい疲れると言われているので、1日の使える体力の内数パーセントを使っている事は確か。それでも夜寝る前に1発射精していると、程良い疲労感が睡眠欲を誘い快眠へ繋がります。

現に私は毎日射精企画を通じて「寝つきが良くなった」と感じており、布団に入って30分以内には寝ています。

その証拠にメッセージが届いてケータイのバイブ機能によって目が覚めた経験が3度あるのですが、3回とも布団に入ってから30分以内の通知によるものでした。それ以降は深い眠りに就いているのか起きていません。

もし毎日射精を疲労感や倦怠感によって避けている方がいらっしゃいましたら、ぜひ実行してみて下さい。むしろすぐ寝る事で睡眠時間が伸び、快適な朝を迎えられます。

女優別射精回数 2022年10月15日~11月14日版

それでは結果発表!1か月間の射精を女優別で集計しているので、女優別で抜いた作品を添えて多い順に発表します。

1か月射精回数:5回 1名

1か月間で一番射精した女優さんは天川そらさんです。

S1デビュー⇒FALENO移籍⇒休業⇒企画単体女優として復帰し、ワンズファクトリーさんの人気シリーズ「色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR」に出演しました。

部下と出張先でセックスする1本で、ストッキングでクンニさせたり脚コキしたり、翌朝は高級ランジェリーで着衣セックスをしたりと、とにかく女上司系作品が好きな方であれば間違いなくハマる。

私はS1時代の天川そらさんの作品で抜いていましたし、お顔もお身体もタイプで本作が出た時に一気に4回射精しました。

1か月射精回数:4回 2名

4回射精した女優さんは2名いらっしゃり、1人目は七瀬アリスさん。

KMP専属女優になり毎月1本ペースで新作を発売するようになりました。中でもお気に入りは発売日順で専属第4作目に当たるさもあり監督の一晩中M男君とセックスする一本。

中でも一番好きなのシーンはオオカミのコスプレで夜這いする所。

「夜這いと言ったらアニマルですよね」「がおー」と言っている七瀬アリスさんが可愛すぎて、しかも顔面アップアングルでフェラチオしてくれるので射精を我慢出来ません。必ずここで射精する。

4回射精した女優さん2人目は森日向子さん。

一番抜いたのはCAとイチャイチャセックスする1本で、パッケージからわかる様にCA衣装でノーパンノーブラストッキング衣装でセックスしてくれるのです。

しかも着衣セックスで挿入してかなり経ったところでやっとジャケットを脱いでブラウスのボタンを外す。CAセックスの理想形ともいえる展開で、森日向子さんは言葉にはしなくても「実はパンツ履いていないんだよ・・・」という表情でスカートを自らまくり上げるところが最高です。

1か月射精回数:3回 3名

3回射精した女優さんは3名いらっしゃり、1人目は相沢みなみさん。

紹介不要なまでに当サイトで取り上げていますし、抜いていた作品はもちろん「接吻レクチャー」です。

家庭教師の相沢みなみさんとトロトロキスをする傑作で、最後の「卒業おめでとうご褒美セックス」は恋人の様な表情と声を上げながら舌を絡め身体を重ね合う姿におチンポは毎回ノックアウト!

3回射精した女優さんの2人目は八蜜凛さん

新法の影響か10月発売予定のソープ作品が11月にずれ込んでしまいましたが、彼女が纏うゴージャスな気品とボディが存分に活かされた1本に仕上がっており2回シコりました。1回はデビュー作のハメ撮りで。ソープの配信が待ちきれずに先に抜いちゃいまいた笑

3回射精した女優さんの3人目は河北彩花さん

結局ね、彩ちゃんは間違いないのです。あのビジュアルで音を立てながらフェラチオされたら誰しも射精してしまうでしょう。

抜いた1本は風俗オムニバス形式のVRで、エステ・ソープ・JKピンサロ・デリヘルが収録されています。抜いたのはJKピンサロとデリヘルで、ノーブラJKが良い。

そしてピンサロはワインレッドのランジェリーから谷間がのぞき、キス多めのイチャイチャプレイで恋します。抜けます。

 

1か月の射精回数2回、1回の女優さんに関しては抜いた作品の紹介に限らせて頂きます。

1か月射精回数:2回 5名

 

 

 

 

1か月射精回数:1回 10名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月間で抜いた回数・女優人数は・・・

1か月で抜いた回数は42回、女優さんの数は21名となりました。

単推しの反対である「DD/誰でも大好き」な人間ですので、射精回数に概ね比例して女優さんの数も増えるという結果に。

と言いつつも、お姉さん系が女優さんが好きですので「DD/誰でも大好き」ではなく「OD/お姉さん大好き」の方が正しいかもしれません。

もう少し分析しすると、メーカーで言うとアイデアポケットさんとエスワンさんが多め。

引退済は冬月かえでさんと楓カレンさん。引退すると新作が出なくなるので「新作で抜く」機会が減り、自然と射精回数は減っていくもの。

楓カレンさんこそ今年の3月ですが、冬月かえでさんは引退から5年以上が経過。私にとって一番の好みは冬月かえでさんと言えるのでしょう。

この様に毎日射精した記録を取っておくと、自分のオナニーの傾向や好みを分析できるので皆さんもぜひデータ取りを!カウント系のアプリは沢山ありますし、Excelは無料版をMicrosoftが公式に提供しています。スプレッドシートでも良いでしょう。

目指せ!オナニー品質向上月間!

管理人
次の記事もおすすめです!毎日射精に関する記事

私が毎日射精を続けるたった一つの理由

朝勃ちに良い生活習慣を30日間検証した結果 一番朝勃ちに影響するのは○○

【体験記】勃起に良い生活習慣を1か月継続した結果、精子量が〇倍になった

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5