レビュー

一条みおの禁断孕ませJKリフレ 笑ってシコれるVRレビュー【☆5.0】

はじめに

一条みおさんのお触り厳禁JKリフレ 秘密の孕ませ生中出しVRのレビュー記事です。
笑える前半パートとシコれる後半パート。作り込まれたシナリオと一条みおさんの実力が光る1本です。

一条みおの禁断孕ませJKリフレ 笑ってシコれるVRレビュー【☆5.0】

収録時間: 103分
出演者: 一条みお
監督: こあら太郎(わ)
シリーズ: 本番禁止のJ○リフレ
メーカー: こあらVR
レーベル: こあらVR極
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  女子校生  マッサージ・リフレ  ローション・オイル  中出し  ドラッグ  独占配信  VR専用  ハイクオリティVR  ギャル  VR30%OFF第2弾
品番: kiwvr00413

お触り禁止のJKリフレの女の子 一条みおさんに媚薬を仕込んでフェラチオ口内射精・生中出し3発を決めるVRです。

前半は2人の掛け合いや主人公の変態プレイで笑いを誘い、後半は媚薬で発情した一条みおさんに大量射精出来る「笑ってシコれる」VRでした。

変態主人公をたしなめる一条みお

前半はJKリフレのオプションを1つ1つ楽しみながら主人公の変態プレイが披露され、かなり笑える映像です。

JKリフレのオプションは多岐にわたり、「こちょこちょ」「足の匂い嗅ぎ」「パンチラ」「スクール水着生着替え」「電気アンマ」等をこなしていくのですが、主人公の動きが面白い。

お触り禁止なのに胸手を伸ばし、勝手にズボンを下ろしてちんこをいじり始める等、ぶっとんだ性格の持ち主。

しまいにはパンツを勝手に下ろしておチンポを取り出す始末。当然一条みおさんに怒られてしまうのですが、自身の両腿の下にチンコを隠してオマンコの様にして「おちんぽ隠しましたけど何か?」と言わんばかりの動きには笑ってしまいました。これには当然、一条みおさんも笑っていました。

更に更に、「オイルマッサージコース」を注文して一条みおさんが着替えている隙に、自前の紙パンツに着替えて準備万端な主人公。しかも欲望を抑えきれなくなった時は自ら紙パンツを破っておチンポを露出しました。

この様に前半は主人公の変態プレイによって笑いを作りながら、段々と一条みおさんと仲を深め没入感を増していくものになっています。

媚薬の効果でドスケベになっていく一条みお

後半はお笑い一切なしのドスケベ映像。

冒頭に海外のラムネとして一条みおさんに食べさせた物は実は媚薬で、主人公の性的ないたずらに次第に反応する様に・・・

手マンやバイブで絶頂し、おチンポを咥えさせれば「口が気持ちいい」と自ら頬に突き当てる様にフェラチオをして口内射精をさせてくれる一条みおさん。

挿入してからは騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位でイキ狂い、生中出し3連発。

後半はドスケベ映像で間違いないのですが、その中でも変化が付けられており、徐々に媚薬の効果が高まってくると、一条みおさんは表情やセリフや身体の動きでこちら側に伝えてくれていました。

少々理性が残っている状態でのプレイから、ガンギマリでおチンポ狂いになって正常位で絶頂する姿まで、多種多様な表現をグラデーションを付けながら披露してくれています。

前後半の明確な区別・後半のグラデーション

103分の収録時間を通じて、一切中だるみせずに集中してオナニーできる1本です。

前半はお笑い要素たっぷりで久々にAVで笑えましたし、後半は段々とドスケベになってガンギマリになる一条みおさんの姿におチンポを握りっぱなしでした。

前後半を明確に区別してユーザーを作品の世界に入り込ませ、その上で後半はグラデーションを付けて気持ち良いオナニーへ誘導する。

こあら監督の作り込まれたシナリオと、一条みおさんの実力あってこそ成り立つ1本ではないでしょうか。

じっとこちらを見つめながらピストンで喘いだりヨダレを垂らす姿にメロメロになる事間違いなしです。

たまにはAVでも笑ってみたい方や、媚薬セックスが好きな方にお勧めです。私は騎乗位で一条みおさんが覆いかぶさってきて長めのディープキスをするところで2回射精しました。なんだか一条みおさんをぎゅっと抱きしめたくなってきます。

それだけAVの中に入り込める作品という事ですね!

FANZAでサンプルを見る

 

一条みおは人生無遅刻 AV撮影は700回以上バラしなし

AV速報のAVレビューまとめ【現在138件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5