新作情報

七瀬アリスの記録的豪雨相部屋制御不能の絶倫性交が12月10日配信開始

はじめに

七瀬アリスさんの出張先豪雨相部屋作品が発売されます!

七瀬アリスの記録的豪雨相部屋制御不能の絶倫性交が12月10日配信開始

収録時間: 127分
出演者: 七瀬アリス
監督: U吉
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 単体作品 中出し 巨乳
品番: mkmp00495

KMP専属後1本OL設定は初の七瀬アリス

KMP専属女優になった七瀬アリスさんにとって、初めての1本丸々OL設定の作品が12月10日配信開始になります。

内容はいわゆる「出張先豪雨相部屋」であり、出張先で記録的大雨に見舞われ帰社出来ず、なんとか取れた1部屋でセックスするというもの。

振り返ると専属VR1本目にてOLスタイルの衣装は有りましたが、スーツ姿は初ですね

しかも大雨で濡れたブラウスの下に仕込まれているのは、真っ赤な下着・・・

挿入時はベージュのストッキングを片足に残しており、OL作品好きとしては「分かっているな」と唸りたくなる演出です。

宿泊先が旅館になり個室露天や客間でセックスする七瀬アリス

出張先が地方という事も有り、出張先豪雨相部屋では定番のビジネスホテルorラブホテルではなく、旅館に宿泊する設定になっています。

ビジネスホテルではセックスする場所が限られている為、同じ部屋のソファの上かベッドかシャワーと限られたものですよね。

それが旅館になると客間・シャワー・個室露天になり、大きくセックスする場所が変わっている所が良いです。

チャプター3と4が同じベッドで代わり映えしない問題を解決出来るのが旅館であり、その強みが活かされています。

特に翌朝の個室露天セックスが見所で、カップルの温泉旅行の様に見る事も可能。

1回目の視聴時はシナリオ通りに楽しみ、2回目以降は自分の想像や設定を織り込んで楽しむのも、またAVの味わい方の1つです。

既婚部下のおチンポで遊ぶ七瀬アリス

七瀬アリスさんは未婚の上司で、出張同行者は既婚の部下。

作中の多くは「カップル」の様な立ち振る舞いでセックスしているのですが、一部上司という立場を利用した責めのプレイも。

既婚部下の手を帯で拘束し強制顔騎、そして弄ぶかのような表情でフェラチオ。ソフトM向けの抜き所もしっかりと抑えた作りですね。

部下からの中出しと大量顔射を受け止める七瀬アリス

最後にご紹介したいのは射精方法。

中出しを解禁している七瀬アリスさんは、過去作でも多くの射精シーンを中出しで締めてきました。

それが今回、大量射精も追加されておりシコり甲斐抜群。

顔面特化アングルシリーズの2D版とVR版で何度も見てきた美顔にぶっかけられる精子。

このサンプル画像だけでも十二分に購入する価値があると教えてくれました。

配信開始は2022年12月10日 午前10時から。精子が空になります。

FANZAで見る

 

管理人
七瀬アリスさんの専属全作品 レビュー揃っています

七瀬アリス過去一ハードな「個撮フリーモデル脅迫輪●」が2022年11月5日配信開始

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5