雑談

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第1弾

はじめに

皆で推し女優さんを紹介しあって、ファンの輪を広げていきましょう!

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第1弾

AV女優さんのファンの中には誰にも負けない熱意を持っている方や、深い知識を持った方。まだまだ好きになったばかりの方。

1人の女優さんのファンと一口に言っても、その出会いや応援方法・魅力の感じ方は十人十色です。

そこでAV速報として「もっと多くの女優さんを皆さんに知って頂きたい。好きになって頂きたい」という想いから、「あなたの推し女優、教えて下さい。」企画を始めました。

今回は第1弾。トシ☆564さんが推している七瀬アリスさんについて紐解いていきます。

自分も書いてみたい!という方は、私のTwitterあてにダイレクトメッセージを下さい!

@sbctMD

トシ☆564さんが語る七瀬アリス

【七瀬アリスさんとの出会い】

FANZAのおすすめ女優にあがってて、こんなに綺麗な人がいるのかと衝撃を受ける。

初めて見た作品は「彼女の美人お姉さんのハミ尻デカ尻誘惑が反則過ぎる」で、気になる存在に。

【七瀬アリスさんを好きになったきっかけ】

ローモバのイベントで、真剣に一生懸命取り組んでる姿に、ますます好きになり、支えたくなりました。

※スマートフォンゲームのAV女優対抗企画です。

【七瀬アリスさんの魅力】

顔面最強女優と言われるような美しい顔、プロポーション。

作品やイベントのために、トレーニングやメンテナンスを欠かさない美意識、プロ意識。

SNSの更新や自腹での撮影、ファンのコメントに、心配になるくらい、答えてくれるファンサービス。

負けず嫌いなところ

【七瀬アリスさんのイチオシの作品】

KMP専属初のVR作品「ボク史上…全てが幸せ過ぎる。《トロける接吻》と《甘々のささやき声》で翻弄されるキス淫語シチュエーション」

ですが、KMPさんのVR作品は、同級生→同棲→同棲3年目と徐々にアリスちゃんと親密になっていくので、全てがおすすめです‼️

【七瀬アリスさんのファンとしての意気込み】

七瀬アリスちゃんは、女優としても女性としても、素晴らしいので、ずっとずっと見ていくために、ファンとして作品を購入してレビューを書いて、事務所やメーカーさんにも要望をあげて、ずっとずっと応援し続けます‼️

アリスちゃんには、いつも癒されたり元気をもらっているので、なかなか参加できませんが、いつかイベントにも参加して、直接お礼を言いたいです‼️

 

トシ☆564さん!七瀬アリスさんへの熱い想いを届けて下さり有難うございます!

「自分もみんなに紹介したい女優さんがいる!」という方は、私のTwitterまでご連絡ください!

@sbctMD

↓フォーマット

【女優名】

【出会い・好きになったきっかけ】

【魅力】

【イチオシの1本】

【ファンとしての意気込み】

 

 

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5