雑談

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第3弾

2022-11-25

はじめに

皆で推し女優さんを紹介しあって、ファンの輪を広げていきましょう!

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第3弾

AV女優さんのファンの中には誰にも負けない熱意を持っている方や、深い知識を持った方。まだまだ好きになったばかりの方。

1人の女優さんのファンと一口に言っても、その出会いや応援方法・魅力の感じ方は十人十色です。

そこでAV速報として「もっと多くの女優さんを皆さんに知って頂きたい。好きになって頂きたい」という想いから、「あなたの推し女優、教えて下さい。」企画を始めました。

今回は第3弾。オナニ家亭 下蔵さんが推している小花のんさんについて紐解いていきます。

自分も書いてみたい!という方は、私のTwitterあてにダイレクトメッセージを下さい!

@sbctMD

報酬有り

オナニ家亭 下蔵さんが語る小花のん

小花のんさんとの出会い

1日3回日課のようにチェックするFANZAの月間女優ランキングで篠田ゆうさん以外でも素敵な女優さんいないかなぁと、あまり変わり映えの無いサイトのランキングを何気なくスクロールしている時に、ふと彼女の小さな顔写真が目に飛び込んでそのままページへ。

「初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄い色白美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 小花のん」 巨乳好きの私はサンプル動画に期待をしたものの「悪くはないけど何か違うなぁ〜」とあまり良い印象はなかったのが最初の出会い!

小花のんさんを好きになったきっかけ

1日3回日課のようにチェックするFANZAの月間女優ランキングで桜空ももさん以外にも素敵な女優さんがいないかなぁとやはり変わり映えしないサイトのランキングを何気なくスクロールしている時にまたも、彼女の小さな顔写真と前回は気にもしなかった作品のタイトル「向かいに住んでる巨乳お姉さんがフロントホックブラで誘惑してくる 小花のん」が目に飛び込んで来たのです。

なんてバカで最高なシュチュエーションだと軽く半笑いしながらもこれはもしかしたらとんでもない作品かもしれないと思いサンプル動画を見てみると開始数秒で心と股間を鷲掴みにされました。

「俺は前回いったい彼女の何をサンプルで見ていたのか?」と自分の見る目の無さを責めながらもすぐ彼女の全作品を片っ端からチェックし、ひと通り観終わる頃には大量に丸められたティッシュが彼女に対する想いとなってゴミ箱から溢れていました。

小花のんさんの魅力

小花のんさんの魅力とはさまざまな設定や企画、ドラマでの役柄がありますがやはり共通して言えるのはありきたりな答えだが画面から十二分に伝わる優しさと癒しのオーラではないでしょうか?

とくに「お姉ちゃんのやわらか~いおっぱい ボインと癒しオーラでボクの甘えん棒を包み込んでくれるチ○ポがトロけるほど気持ちいい甘とろレクチャーSEX 小花のん」 と「バブみあるのんママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 小花のん」のこの2作品で見れば私のようにとにかく甘えたい、溢れ出る母性に包まれたいと願う人間にとっては彼女の魅力が詰まったまさにカタルシスです。意味わからん!笑

また上記の作品に登場する男優さんの演技は私の理想と願望そしてモヤモヤと黒く渦巻く欲求を見事映像に落とし込みさらに小花のんが持つ優しく包み込まれる様な魅力をとても良く引き出してくれています。

小花のんさんイチオシの1本

これまで既に4本もの作品をエピソードと交えて語ってきましたがやはりイチオシと聞かれたら 老舗メーカーであるアリスJAPANからリリースされた「向かいに住んでる巨乳お姉さんがフロントホックブラで誘惑してくる 小花のん」です。

普通の男なら魅力的な女性からの誘惑に耐えられるはずもないという内容は老舗だからこそ出来るAVの王道で普遍的内容!

小花のんさんのファンとしての意気込み

しばらくは他の女優さんを気にせず彼女だけに絞って応援したいと思い....ます!

 

オナニ家亭 下蔵さん!小花のんさんへの熱い想いを届けて下さり有難うございます!

「自分もみんなに紹介したい女優さんがいる!」という方は、私のTwitterまでご連絡ください! 報酬はPayPayでお支払いします。

@sbctMD

↓フォーマット

【女優名】

【出会い・好きになったきっかけ】

【魅力】

【イチオシの1本】

【ファンとしての意気込み】

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第1弾

AVファン×AV速報連動企画「あなたの推し女優、教えて下さい。」第2弾

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5