レビュー

小湊よつ葉 働く女のキスから始まる情熱的セックスレビュー【☆5.0】

はじめに

小湊よつ葉さんさんが4つの職場・シチュエーションに挑戦する作品。

チャプター1のナースはスタートダッシュに失敗しましたが、チャプター2・3・4と非常に見応えがある1本に仕上がっています!結論☆5です!

小湊よつ葉 初ドラマ作品 キスから始まる4職業コスプレ 職場なのにスイッチが入ると止まらない本性エッチな働くオンナ。【圧倒的4K映像でヌク!】レビュー

収録時間: 187分
出演者: 小湊よつ葉
監督: 井上ジャパン
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 4K ハイビジョン ドラマ コスプレ 美少女 単体作品 アイドル・芸能人
品番: 1stars00765

小湊よつ葉 働く女のキスから始まる情熱的セックス チャプター別レビュー

小湊よつ葉のナース×患者「男の人の匂いがします」

入院生活で患者の溜まった性欲を発散させるチャプター。

フィニッシュは正常位からのお腹に発射で、軽めのお掃除フェラ有り。

抜き所

・ストッキング、パンツ越しのおまんこ匂い嗅ぎ

・クンニ中、時折手で顔を覆ってしまう初心っぽさ

・正常位初挿入時の儚い顔

・お腹に射精するも勢いが有って肩を跳び越す精子

タイトルは「初のドラマ作品」ですが、入院した背景や患者との関係性が分かるようなセリフが無いままに抱きしめられ、そのままキスを受けいれる小湊よつ葉さん。

「気の弱いナースが患者に抗えず受け入れてしまった」と、小湊よつ葉さんの表情から感じ取る必要があります。ドラマ作品であると謳うには説明不足感が否めません。

上記の様に勝手に脚色してみると初心っぽさがプラスに働いて、新人女優さんならではの良さが出ているナースセックスです。

吉村卓さんというボテッ腹オジサンと小湊よつ葉さんの身体の対比も良い味を出しています。

着衣を意識してストッキング・パンツの脱ぎだけで正常位⇒騎乗位をこなしてくれました。バック⇒正常位はナースキャップだけを残した状態。

小湊よつ葉のOL×後輩君「君ってなんか、ほっとけないんだよなぁ」

テレワーク推奨の会社でありながら自宅での業務に集中出来ない2人がオフィスでフェラ抜きするチャプター。

フィニッシュはフェラチオからの手コキ舌上射精、お掃除フェラの代わりに亀頭に軽くキス。

抜き所

・オフィスチェアに馬乗りディープキス

・ドアップキスアングル

・音が出る着衣フェラチオ

2人きりのオフィスで「君ってなんかほっとけないんだよねぇ」とディープキスを仕掛ける所から始まり、フェラ抜きご奉仕に発展。

言葉数は少ないものの、「目」と「間」で2人の会話が感じ取れるものでした。

上司らしく「もっと舌出して」とリードしており、胸揉みも自ら指示。若い女上司が大学卒業間もない男性社員を誘惑する姿に、会社の活気が垣間見えます。

フェラチオ中もブラウスのボタンを開けただけの着衣フェラになっており、着衣派大満足のフェラ抜きチャプターです。

最後におでこを突き合わせて見つめ合う2人、、、今後の恋路が気になる終わり方でした。

ちなみに自分がリードするのはプライベート含め人生で初とのこと。

小湊よつ葉のキャリアウーマン×上司「わたし、強引な方が好きです」

想いを寄せる上司に「ちょっと強引な方が好きです」と言い、キスで押し倒されてセックスするチャプター。

フィニッシュは正常位からのおっぱいに射精、お掃除フェラ無し。

抜き所

・パンツスーツ

・顎クイディープキス⇒ソファー押し倒しディープキス

・強気なキャリアウーマンがセックスでは弱い女に変わる

・舌を出しても「もっと出るだろ」と言われてディープキス

・額から汗がにじみ、慣れないセックスに奮闘する姿

・口の奥まで頑張って入れようとするフェラチオ

・じっと見つめて上司を必死に感じ取ろうとする正常位ピストン受け

グレーのスリーピーススーツを着こなし、ネクタイも合わせてトータルコーディネートが完璧なイケメン上司を前に、強気なキャリアウーマン小湊よつ葉さんはか弱い女に大変身。

上司の容赦ない責めに可愛らしい声を上げ、色気のないスポーティーな下着がギャップを生み、仕事中の「男気」をセックスですべて取り払ってくれる。

手マンで絶頂して強引なディープキスで蕩けた表情になった小湊よつ葉さんに対して「どうした、言ってみろ、どうしたいんだ」「入れたいです・・・」と言わせる意地悪な所も胸キュンポイント。しかも挿入は顔が見える正常位や座位ではなく、バックからスタートさせるところがまた意地悪。

もっと上司の事を感じたいのに、机に伏せておチンポと声でしか感じ取れないもどかしさ。続いての正常位ではじっと上司を見つめ、「もっと突いて」「ここでキスして」と目で訴えていました。

騎乗位や背面座位・正常位とピストンを重ねていくうちにグッタリしつつも、上司の「目開けてこっち見てて」等の要望にはしっかりと応え、芯はブレないキャリアウーマンらしさも垣間見えます。

まだまだ慣れない撮影で大変かと思いますが、初心っぽさ・か弱さが強く活かされたチャプター。最大の抜き所になりますし、女性目線で見ていると胸がキュンキュンしてきます。

小湊よつ葉のエステティシャン×お客さん「わたしも今、エッチな事考えています。」

マッサージ中に勃起してしまったお客に性的サービスも施してくれるチャプター。

フィニッシュは正常位からの口元に射精、お掃除フェラ有り。

抜き所

・オイル手コキディープキス

・顔騎喘ぎ顔

・マンズリ挿入

・奥まで挿入されて反り返る身体

20分弱に及ぶ贅沢な本格エステ映像からのキスシーンには「待ってました」と言わんばかり。

120分作品でこれをやってしまうと勿体ないですが、180分もの収録時間で4チャプター構成なのでアリ。施術を通して段々と勃起していき、キスから徐々に要望が過激なものになり、1チャプターの中で変化を持たせていました。

花柄の刺繡をあしらったゴージャスでありながらどこか控えめな下着については、ブラジャーを直ぐに脱いでしまうのが勿体なかったですね。

チャプター1から引き続き小湊よつ葉さんのセリフは少なめですが、新人女優さんに合わせたうまい構成だと考えます。詳細は次項で。

小湊よつ葉 働く女のキスから始まる情熱的セックスレビューまとめ

小湊よつ葉さんには河北彩花さんの様な、誰しもが見ただけで好きになってしまう万人受けする圧倒的美貌を持っており、自ずと作品の評価が高めになるのは甘い採点ともいえますが、彼女の実力ともいえます。全ての女優さんが持っているものではないですから。

となると他に評価を高める要素が大きく一つでもあれば☆5になるだけの余裕があり、本作にその要素は3つ有りましたも有りました。

1つは初心っぽさを活かした作り。

デビュー4作目という少ない経験値をどう活かし、見応え・抜き応えある作品に仕上げるのかはシナリオ・プレイ構成に懸かっており、それは小湊よつ葉さんの今ある良さを最大限活かしたものでした。

彼女にはセリフが無くとも表情で感情を訴える力が有り、今は強気なキャリアウーマンなのか、それとも真面目にエステで施術しているのか、はたまた女になって男を求めているのか、顔を見ただけですぐに分かります。

シチュエーション有り作品と言えば多くのセリフで演者が置かれている状況を理解させる必要があるのですが、小湊よつ葉さんは顔だけで理解させてくれました。

まだまだ攻め手に欠けるセックスですが、身体が追い付かなくても表情は一線級です。そこに着目して4つの異なるシチュエーションを初心っぽさを出しながら、見応え・抜き応えある1本に仕上げてくれていました。

特にチャプター3の「キャリアウーマン×上司」のセックスは何度も何度も見返すチャプターになるでしょう。上司にグイグイ攻め込まれるオンナ。仕事はバリバリでも、セックスはまだまだ発展途上。このギャップを魅せるにはデビュー4作目の小湊よつ葉さんが打ってつけでしょう。デビュー後2作目でもなく、1年経過して小慣れてきてからでもなく今なのです。

もう一つは臨場感あふれるカメラアングル。

頻繁に切り替わる時が有れば、しっかりと時間を取って抜き所に仕立て上げてくれる時も有ります。

前半は多面的に画の幅を広げる事で、今小湊よつ葉さんが置かれている状況や衣装を理解させやすくし、後半はじっくりとピストンで喘いでいる顔を撮り、抜き甲斐が有るシーンを作り上げていました。

最後はチャプター毎の撮影風景と撮影後のインタビュー

最後に撮影の合間の姿をチャプター毎合間に挟んでくる演出は、小湊よつ葉さんを深く知るうえで嬉しいもの。小湊よつ葉さんの撮影後の感想を聞いてから見る2回目は、また一味違ったオナニー体験をもたらしてくれるでしょう。

ご本人は「シチュエーションがあると良いですね」とこぼしており、今後のシナリオ有り作品へ大きな期待が掛かります。

「初のドラマ作品」という触れ込みには違和感があるセリフ数が気になりますが、しっかりと仕立て上げられた衣装と撮り方によって、ユーザーが2人の関係性を考える余裕が生まれており、後半に迎える射精に力を添えてくれます。

「小湊よつ葉 初ドラマ作品 キスから始まる4職業コスプレ 職場なのにスイッチが入ると止まらない本性エッチな働くオンナ。」を見ると、今後新作を追っていきたい数少ない女優さんの1人になる筈です。少なくとも、私はそう感じ☆5と評価致しました。

FANZAで見る

 

管理人
下記にて当サイトのレビューを全てまとめております!

AV速報のAVレビューまとめ【現在138件】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2023 AV速報 Powered by AFFINGER5