当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

つばさ舞の痴女覚醒もう一発射精するまで許さへんでレビュー【☆4.0】

2022-12-09

ポイント

つばさ舞さんの「痴女覚醒 もう1発射精するまで●すのやめへんで つばさ舞」のレビュー記事です。
チャプター別レビューとレビューまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします。

痴女覚醒 もう1発射精するまで●すのやめへんで つばさ舞【☆4.0】

収録時間: 120分
出演者: つばさ舞
監督: ラムチョップ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル:ギリモザ 痴女 淫乱・ハード系 巨乳 手コキ 3P・4P
品番: ssis00576

前半1,2チャプターは痴女覚醒挑戦編、後半3,4チャプターが痴女覚醒編です!

つばさ舞の痴女覚醒もう一発射精するまで許さへんで チャプター別レビュー

痴女OLつばさ舞の同僚オフィス責め

つばさ舞さんが同僚を夜のオフィスで責め立てるチャプター

フィニッシュはバックからのお尻に射精してノーハンドお掃除フェラ有り。

2発目は正常位からのおっぱいに射精してお掃除フェラ有り。

抜き所

・パンツだけ脱いだタイトスーツ顔騎

・69からのおっぱい押し付け相互乳首舐め

・逃げる同僚に騎乗位挿入

・騎乗位ピストン絶頂⇒顔騎⇒バック

・バック射精からの追撃お掃除フェラ

「誰もおれへん今がチャンスやん」「女の子みたいな声出して、もう舐めたれへんで」と関西弁全開で同僚を責め立てるOLつばさ舞さん。

ノースリーブブラウスにブルーのミニスカートとガーターストッキングというセクシーな衣装に身を包み、ばっちりメイクで登場しました。

その姿はまさしく痴女で、165㎝の高身長が活かされつつボディラインが強調されております。

プレイはじっくりと同僚を責め立てるスタイルで、合間合間に関西弁痴女セリフを挟み込んでくれており、つばさ舞さんのゴージャス感のある肉感ボディの騎乗位ピストンを受けるのは幸福な時間ですね。

ただし、せっかくのシチュエーションチャプターですから、挿入時はミニスカートを残して頂けると良かったです!網タイツのみ残して挿入です。

また、120分収録にこだわりがあるのか、不要とも思えるカットがチャプター1に多くありました。チャプター2にも少しあり、3・4は安心して下さい。

痴女つばさ舞の目隠しオジサン責め

真っ赤なセクシーランジェリーとヒールのつばさ舞さんが、目隠しをしたオジサンを責めるチャプター。

フィニッシュはフェラチオ口内射精と正常位からのおっぱいに射精でお掃除フェラ有り。

抜き所

・ノーハンドじゅぽフェラ

・騎乗位ピストン⇒フェラチオ口内射精

「もっとしっかり腰振って」ってとオジサンに指示してバックで絶頂した後に、「まだまだ終わらんで」と正常位で開脚して挿入を促す瞬間、痴女として覚醒したつばさ舞さんが見えてきました。

痴女つばさ舞の鬼フェラ

ガス管工事の男性をフェラ抜きするチャプター

フィニッシュはフェラチオ口内射精、もう一発はフェラチオ大量顔射でお掃除フェラ有り。

ポイント

・内頬に亀頭押し当てフェラチオ

・頬を窄めるじゅぽフェラ

・唇をガッツリ重ね合わせるディープキス

・ノーハンドジュポフェラ大量顔射

⇒勢いが凄すぎて、つばさ舞さんの顔から精子が跳ね返ってカメラに当たります。

オレンジ系の蛍光色の水着ともいえないおっぱい丸出しのつばさ舞さんがフェラ抜きで大量顔射を受ける流れで、今までに増して関西弁がノっています。

3チャプター目で覚醒度合いが増してきたのか、それともフェラチオが好き/得意なのか、何よりつばさ舞さんのセリフやフェラチオが映えていました!

「こんなん好きやろ?」「好きやろってば!?」と声色も強い口調が初めて出ており、自分が釘を刺されたようでゾクゾクしましす。

床からのフェラチオ見上げアングルはつばさ舞さんのゴージャスボディがオレンジ色の衣装で彩られ、フェラチオに華を添えてくれます。

そしてクンニで絶頂した後は感情が高まり唇をガッツリ重ね合わせるキス!このキスを待っていたと言いたいです!

2回目のフィニッシュの大量顔射、↓のサンプル画像とは別アングルによるものですが、過去見た事ないレベルの勢いです。

痴女つばさ舞がトレーニング後の男性2人を骨抜き

つばさ舞さんが2人の男性に痴女って骨抜きにするチャプター

フィニッシュは正常位からのおっぱいに射精、お掃除フェラ有り。2人目も同様です。

抜き所

・唇をガッツリ重ね合わせるキス

・余裕のダブルフェラ

・騎乗位絶頂後の覆いかぶさりキス

・騎乗位グリグリフェラチオ

・バックと正常位で中イキ痙攣

男性二人を骨抜きにする難しいチャプターですが、痴女覚醒したつばさ舞さんには余裕すら感ました。

キスにゆとりが有りつつもガッツリと喰いつく時は喰いついて、手コキ&フェラチオは2本のおチンポを手懐けながらカメラ目線で笑顔を振りまいています。

それでいてクンニで絶頂するとドスケベな表情も浮かべてくれるので、なんだか可愛らしく見えてきますね。

しかもピストンが続いて段々と喘ぎ声が擦れてくるところが愛おしい。

騎乗位ではしっかりと腰を動かしながらフェラチオをしています。2つの動作を始めると先に始めた動作がおろそかになりがちですが、同時に動けるつばさ舞さんは3Pシーンで安心して抜けます。

つばさ舞の痴女覚醒もう一発射精するまで許さへんでレビューまとめ【☆4.0】

本作は前後半に分けて見る必要があるテクニカルな一本でタイトルを勝手に変えさせて頂くと「痴女覚醒」ではなく「痴女覚醒物語」になります。

チャプター1・2では体の動きやセリフ運びや身体の動きにぎこちなさが有り、痴女覚醒ではなく痴女挑戦中という印象を受けました。

それがチャプター3では一変してつばさ舞さんの痴女エンジンに火が付き、いよいよ痴女覚醒チャプターになりました。

フル勃起した男優さんのおチンポを咥え込み亀頭を頬に当て、ゴージャスボディをこれでもかと見せつける床からの煽りアングルで口内射精!

そしてノーハンドジュポフェラで大量顔射を受け止める精子耐性の高さ。

チャプター4は完全に覚醒しており、キスもノッてきました。

前半の1・2では舌先だけを絡めるキスになってしまっておりましたが、チャプター3の後半から男優さんの口を喰らうようにしっかりと唇同士を重ね合わせるキスを魅せてくれています。

思わず「これが見たかったんだ!」と言いたくなる位です!

↑これは舌が見えていますが、それでも煽情的なキスで素晴らしいです。本編ではもっとガッツリキスしているシーンがチャプター4に多くありました。

総合してゴージャスな肉感ボディと顔立ち、バッチリメイクが映える高級感ある女性で、痴女系や風俗・エステ系で力を発揮しやすいと感じます。

プレイ面でもフェラチオシーンで積極的に動いていけますし、口内射精も顔射もしっかりと受け止める精子耐性有り。3Pでは2つのチンポを握って余裕すら感じさせ、責められると太ももを痙攣させながら絶頂出来る。

そんな総合力が高いデビュー1年目のつばさ舞さんの「痴女覚醒」に立ち会える一本でした。

大量顔射シーンと3Pで2本のおちんぽを手懐けながらも痙攣絶頂する姿に、こちらはティッシュに大量射精待った無しです!☆4.0!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!つばさ舞さんのレビュー記事

つばさ舞のプリプリ巨乳パイズリビッチお姉さんレビュー【☆4.5】

つばさ舞 仕事もSEXも凄腕オンナ上司とひたすら貪り合った日々レビュー【☆4.0】

AV速報のAVレビューまとめ【現在165件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5