新作情報

すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん miru サンプル解説

すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん miru サンプル解説

ささやきに特化したmiruさんの新作。一つの設定ではなく、次の設定でささやき誘惑してくれます。

・部下として上司を寝取る女の子

・上司として同僚の彼女から寝取る女の子

・親友の彼氏を寝取る女の子

それぞれチャプターを追ってサンプルを見ていきましょう。

チャプター1 結婚記念日の上司夫婦に偶然会って・・・

バーに出かけると、会社の上司とその奥さんに偶然遭遇。なんと結婚15周年なんだとか。奥さんが酔ってトイレに駆け込むと、miruの誘惑がスタート。

キスにフェラして、階段に出たら挿入!!

太もも丈のタイツを脱がずにセックス!これだけで抜ける!

発射は分かりませんでした。

チャプター2 休日出勤中のオフィスで・・・

部下の僕と年下後輩ちゃんが仲良くしている所に入ってくる上司miru。

口マンコもおマンコもたっぷり味あわせてくれます。

最後まで着衣が予想されます。こちらもフィニッシュまでは確認できず。

チャプター3 学生時代の仲間と集まって・・・

彼女や親友が酔いつぶれた横で、miruちゃんとセックス。

皆で飲んでいる時に誘惑されて

寝静まったら甘えられて

フェラでフル勃起させられて

キスで虜にさせられて

たまらず挿入して

最後はお顔に発射。お口の中に中出しです。

miruのヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さんサンプルを見て

着衣と全裸のバランスの良さ

チャプター1,2は最後までタイツは脱がず。ビジネスっぽい雰囲気を残してくれます。

チャプター3は全裸になってセックスなので、miruさんの身体をすべて見ることが出来ますね。

何方かに振り切ってしまうと、レビューで反対側派の方からマイナスが付いてくるので、良い振り分けだと思います。何よりタイツ残しが良い。

miruの顔のアップが多い

ささやき誘惑系の作品ですので、当然ですが顔のアップが多い。どんなメイクをしているか分かる程近づけてくれるのが好きなので、とても嬉しい作りになっています。

180分たっぷり使った丁寧な作りか

チャプター3つに対して、収録時間は180分と長め。大体チャプター1つ当たり40分程度が一般的と考えています。今回はチャプター1つ当たり60分という事は、設定の作り込みがしっかりしているのではないかと。

上司だったり部下だったり、オムニバス形式でささやき誘惑お姉さんを演じてくれる中で、それぞれの違いを出しつつも、ユーザーが設定に入り込めるだけの時間と演出を用意してくれていそうです。

 

これは購入&レビュー候補と考えています。

すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん miru
すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん miru

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00106/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssis106/

BD版(生写真付き):https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=k9ssis106/

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5