当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報 雑談

新年初AV買い!今年も大量に適正AVを買っていきます!

はじめに

適正AV応援!

新年初AV買い!今年も大量に適正AVを買っていきます!

年越し・大晦日の過ごし方が話題になった後は、「新年初○○」について話題になりますね。

初夢・初売りの2つが定番でしょうか。そしてAVファンとしては「初AV買い」も大きなイベントの1つでしょう。

2023年を迎えた初AV買いはもう済ませましたか?

私は本日1月1日に9,340円分の新年初AV買いを済ませたので、この場で内容を報告致します。

どれも激シコAVの予感!!

最高の叱られオナニー体験へ! 【ASMR主観・JOI・ド迫力肉感映像】あかりお姉さんの見下ろし謝りちんしこ中出しサポート 美谷朱里

新年初AV買いをした1本目は美谷朱里さんの「ちんしこ中出しサポート」

病院内やオフィスなど5つのシチュエーションで美谷朱里さんが男性を叱りながら射精に導いてくれるもの。

完全主観作品になっており、じっとあかりんに見つめられながら射精できる代物です。

しかも「変態な僕でごめんなさい」としっかり謝る事が出来たら生中出しのご褒美が!?

着衣プレイが中心となっており、ナース・競泳水着・スーツ・ピンクランジェリーを着たまま抜いてくれますよ!

↓新作が出る度に美しくなるあかりん。。。💙

もう買わずにシコらずにはいられないので、予約して発売済の作品で今夜はシコろうと思います。

パッケージがオシャレで好き。

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花

新年初AV買いした2本目は河北彩花さんの出張先相部屋NTR作品

説明不要の出張先で酔っぱらってしまい介抱される展開からのセックス。王道を征く出張先相部屋NTR作品です。

取り立てて目新しい要素は無いのですが、河北彩花さん初の本格OLドラマ作品となれば買わない訳が有りません。

誰しもが振り返る絶世の美女がグレースーツに身を包み、ベッドに身体を放り出している画を想像するだけで勃起不可避。

しかもストッキングの上からお尻撫で回し・大量顔射・着衣上目遣いノーハンドフェラチオまで有るのですから、プレイ面において不足無し。

「間違いなく抜けるよね」と思わずつぶやきたくなるもので、4K版を予約購入しました。

大嫌いなセクハラ上司に仕組まれた出張先相部屋…過激エロ裏垢がバレた巨乳新人OLは一晩で肉オナホに堕ちる うんぱい

新年初AV買いした3本目はうんぱいさんの出張先相部屋NTR作品

うんぱいさんが演じるOLはTiktok/ティックトックならぬTitscock/チッツコックにハマっており、Tiktokerデビューしたうんぱいさんの経歴を活かした作りになっています。

しかもTitscockに投稿したナースコスプレを上司は出張先に用意しており、ホテルでナースコスプレをさせてハメ撮りするマニアックなプレイまで。

うんぱいさんならではのセックスに激シコ待った無しで大量射精出来そうです。4Kで予約しました。

今年は何本の適正AVを購入するのか

新年初AV買いは金額こそ1万円に迫るものでしたが本数はわずか3本でした。

それぞれ配信される最高画質設定の物を購入している為、1本あたりが高くなっています。

2022年はFANZA内で248本の適正AVを購入しており、今年は248本を超えるのかどうか今から年末が楽しみですね。

※レンタルはカウントされずMGSでも購入しています。

良いAVに出会った数だけ購入本数が伸びていくと思うので、今年も多くのサンプルやレビューをチェックしてバンバン買って適正AV業界に貢献していきます!

管理人
次の記事もおすすめです!AV購入に関する記事

【実体験】1か月でAVを5万円買うとどんなオナニーライフが待っているのか

適正AV全力応援 1万7千円分購入したぞ!【7月予約分9本】

適正AV全力応援!今日は1万円以上適正AVを買ったぞ!

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報, 雑談
-, , , ,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5