当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

KMPの「VR レビュー4.7以上1174分14タイトルノーカットBEST」の☆は実際幾つか調べてみた

ポイント

これだけの高評価作品をノーカット収録出来るメーカーは他にないかも

KMPの「VR レビュー4.7以上1174分14タイトルノーカットBEST」の☆は実際幾つか調べてみた

KMPさんの太っ腹なVRノーカットベスト

今日も元気にFANZA内の新作情報・人気ランキングをチェックしていたところ、1本気になる作品を発見しました。

それはKMPさんが1月1日に配信開始した「【VR】レビュー4.7以上1174分14タイトルノーカットBEST」です。

 

内容は14タイトルのVRをノーカットで収録したとても有難いもので、しかも収録作品はレビュー4.7以上との事。

レビューとはFANZAレビューを示していると考えられ、4.7以上となれば『超高評価作品』と言えるものですね。

レビュー件数が増える程、星の数は概ね☆4.0~4.5辺りに落ち着く中で、4.7を以上は中々ありません。

そこで実際に収録作品のレビュー点数をチェックして、本当は☆いくつなのか調査してみました。

少し路線は違いますが、自動車メーカーは各車両の0-100km/h加速のタイムを公表しています。

ユーザーの実測値よりも遥かに早いタイムを記載しているカーメーカーがあれば、実測値よりも余裕を見て遅めに記載しているカーメーカーも。

KMPさんの事ですから、『余裕を見て』4.7以上としていると思います。果たして真相は!

※2022年1月2日 午後10時40分時点のレビューを確認します。

各タイトルのレビュー点数はこれだ!

14タイトルあるのでサクッと紹介していきます!

果たして調査の結果 レビューは平均何点なのか

14本のレビューを調査したところ、合計で66.38点を獲得しており、平均して4.74点となりました。

自動車業界で言うと、0-100km/hのタイムをあえて少し遅めに公表するタイプです!

ユーザーからの好感度が非常に高く、偽りは一切ないと言えるでしょう。

自動車のスピードは路面温度・乗員/ガソリン重量・タイヤ銘柄などを合わせこめば「同じ結果」が得られますが、レビューは毎日新しい投稿があるので水物です。

仮に平均4.70点で攻めた場合、1件だけでも☆4の評価が1本の作品に入ってしまってはタイトル詐欺になってしまします。

※14本の平均なので、四捨五入すればすぐに☆4.69にはならない。

レビューは変化してもタイトルは変えられないので、ある程度「余裕を見た」タイトル付けだと思います。

私から言えることは、2023年1月2日午後10時40分時点では「VR レビュー平均4.74 1174分14タイトルノーカットBEST」とタイトルを付けても偽り無しです。超高評価作品が揃っています!

しかもHQ版を購入しても998円はとてもお買い得ですね。HQ版は通常1,300円位です。

管理人
 次の記事もおすすめです!KMPさんのレビュー記事

天馬ゆいの顔面特化アングルVR 舐めまくりご奉仕メイドレビュー【☆5.0】

AV女優森日向子に告白!絶倫早漏汁男優体験型VRレビュー【☆5.0】

尾崎えりかの顔面特化アングルVR~パパ活女子編~レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5