当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

うんぱい 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル レビュー【☆4.5】

はじめに

うんぱいさんの「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 」のレビュー記事です。
シナリオ評価・プレイ評価・一番の抜き所・レビューまとめの4項目に分けて、本作の魅力をたっぷりお伝えします。

うんぱい 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル レビュー【☆4.5】

収録時間: 152分
出演者: うんぱい
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: アイドル・芸能人 淫乱・ハード系 キス・接吻 ギリモザ パイズリ 4K 巨乳
品番: ssis00417

うんぱいさんAV4作目は「交わる体液、濃密セックス」S1の鉄板シリーズです。うんぱいさんを初めてみましたが、右目の泣きほくろがセクシーで良いですね。積極的に男を求めるうんぱいさんが必見。

シナリオ評価【☆4.0】

「交わる体液、濃密セックス」といえば男女の情熱的なまぐわいに着目したエスワンさんの人気シリーズ。

魅力の一つとして高級感あるホテルでの撮影があげられ、本作も例に漏れずホテルでの撮影。直近ではスタジオ撮影されたものが有ったので、シリーズファンの方はご安心を。

ホテルならではの生活感のない空間や高価な調度品が大人の情交を印象付けます。

ホテル撮影は、「交わる体液、濃密セックス」シリーズにおいて、変えてはいけない非常に重要な要素の一つだと考えます。

うんぱいさんの方から押し倒しキスをするシーンもあります。やはり女性側からの積極的なセックスは興奮度が高く良いものです。

床でセックスを始めてしまうのも、羞恥心を忘れて快楽に耽る情緒を感じますね。

チャプター3ではめずらしい和装があり、和装の裾を捲りはだけてセックスをするというのは本作のようなプレイものにおいて良い変化だと考えます。

しかし、高価すぎる衣装は荒々しくセックスをするためか使えないのだと思いますが、水色の着物がチープに見え勿体なく思えました。

全編にわたりうんぱいさんのボディと性技をシンプルに堪能できる作品です。ノーカットのため、シコるのに気が散ることなく集中できます。

チャプター構成は3本番、パイズリ抜きの4つ。

プレイ評価【☆4.5】

AV的な正常位で男性が上体を立て女優さんの体が良く見えるようにするシーンもある一方で、身体を密着させた正常位もあります。

後者では女優の上半身が隠れ、おっぱいも見えづらくなってしまいますが、より本格的なセックスを感じられるのが良いと考えます。

まだ改善の余地はあるものの奥まで咥えたり、男優に頭を押さえられての腰ふりに食らいつくタフなフェラがあり4作目としては十分に抜ける内容です。

チャプター2のイラマ気味のフェラチオ中の一瞬の出来事でしたが、目元が若干ウルウルし唾液よりも明らかに粘度の高いえずき汁がチンコに糸を引いており、野性的な強い刺激でシコリティが高まります。

口開け迎え舌からの顔射、1分30秒越えお掃除、ザーメンキス、淫語などAVで求められる魅せるプレイをそつなくこなしており、抜き所をキッチリ抑えていました。

ただ、騎乗位の見せ場であるグラインドムーブがなかったのが少々物足りなさを感じますが、まだまだこれからです。

一番の抜き所【チャプター4吉村卓戦】

グリーンのミニワンピースにピンヒールで登場し、吉村さんにおっぱいを揉みしだかれ、ねちっこく乳首を吸われて感じるうんぱいさん。

気分を高めて貰ってからは自ら吉村さんを押し倒して唇を貪り、「チンチン硬くなってる。早くおちんちん欲しい。」と奥まで咥え込みました。

後の仁王立ちノーハンドフェラを下から煽るアングルが絶景です。

体位「ヨシムラ」を始めると、ワントーン上がる喘ぎ声が見どころです。うんぱいさんも「鳥肌立っちゃった」と言っていました。

フィニッシュは顔射。

たっぷりお掃除あり40秒越え、からのザーメンが付いたままのキスシーンが必見。

最後まで抜き所をしっかり確保したチャプターでした!

レビューまとめ【☆4.5】

インフルエンサーという肩書もあり、正直に言うとAVにそれほど専念しておらずヌルイ作品なのではないかと邪推していました。

しかし、本作では積極的に絡みに興ずる姿があり、AVの仕事が片手間といった懸念は全くありません。うんぱいさん、失礼しました。

本シリーズは、可愛いらしく甘いエッチでなく、魅せるセックスが求められます。うんぱいさんから積極的に絡みにいっており、しっかりと作品コンセプトに応えていました。

彼女の頑張りや懸命さが見受けられ、顔射、お掃除フェラ、ザーメンキス、淫語といったプレイをこなす姿が非常に好印象です。

男にされるがままでなく自ら絡みにいくのがよく、激しいキスに応戦する姿にグッとくるものがありました。

「どこに出したい?お顔いいよ。精子欲しい。出していいよ。」といったように、豊富な淫語も見どころの一つです。

悶え方の妖艶さや切なげな表情が素晴らしく、これからもうんぱいさんの作品をチェックしていきたいと思います。

ガチンコセックス、積極的な女性が好きな方に是非おすすめです!

もしうんぱいさんの事が好きな方でしたら、悪いところは殆ど無いと言えるので抜ける作品になると考えます。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!当サイトのレビュー記事一覧

AV速報のAVレビューまとめ【現在154件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2023 AV速報 Powered by AFFINGER5