当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

宮島めいの遠距離恋愛カップル喧嘩別れ上書き濃厚セックスレビュー【☆5.0】

はじめに

宮島めいさんの「遠距離恋愛カップルが限られた時間の中でザーメン尽きるまで上書き中出しセックスを重ねた絶倫再会24時」のレビュー記事です。
各チャプター別レビューとまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします。

互いに浮気心をかかえた遠距離恋愛カップルが限られた時間の中でザーメン尽きるまで上書き中出しセックスを重ねた絶倫再会24時 宮島めい

収録時間: 120分
出演者: 宮島めい
監督: きとるね川口
シリーズ: 遠距離恋愛の彼女と限られた時間の中で…
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 ドラマ 美少女 中出し 単体作品
品番: 1stars00750

「今月は帰って来るよね?」

地元での同棲を解消して東京に稼ぎに出た蒼太。連絡が減り寂しさを隠し切れないめい。

それぞれが違う場所で生活をし、新たな生活の中で異性が身近に居る事を、互いに気付きながら言葉にはしないで居た。

不安を抑えきれないめいは東京を訪れ、ホスト「蒼太」の名刺とコンドームの空箱を発見。

その間蒼太は地元の友人から、めいに近づいている男の存在を知らされる。

宮島めいの遠距離恋愛カップル喧嘩別れ上書き濃厚セックス チャプター別レビュー

チャプター1:止めてって言ってんじゃん

隠し事を明かさない蒼太に怒るめいは、セックスを半分拒み、半分受け入れた。

フィニッシュは正常位生中出し。

抜き所

・仁王立ちフェラチオ 宮島さんは頭を掴まれてフェラ

・抵抗するも「欲しかったけど・・・」と言葉を漏らす

・「イきたくない」と言いながら繰り返す絶頂

お互いに不安を抱えたまま展開するセックス。

それでも蒼太の方はめいの話に聞く耳を持たず、ただただ身体だけを求めている様に見えました。それとも、自分のチンコで存在を大きなものにさせたいのか。

挿入後は絶頂を繰り返し「一緒にイきたかった」とつぶやくめい。全ては蒼太の思惑通りに事が運んでいるセックスで、いくら隠し事をしていても身体は正直であると伝えてくれました。

チャプター2:お前だって、浮気してんだろ

夜のバイトに出ようとする蒼太に対し、「名刺まで作っちゃって本格的じゃん」「いろんな女の子にリプしてて必死」。

反する蒼太はめいに対し「知ってるぞ、山本と」で対抗。

いろんな女に色目を使ってい居る蒼太を許せないめいは馬乗りになり、股間を咥え始める。

フィニッシュは騎乗位生中出し。

抜き所

・フル勃起ちんこジュポフェラ

・「優太もサボってないで触って」と主導権を握り、愛撫させるめい。

・グリグリ騎乗位

・騎乗位絶頂しても腰を振り続けるめい

・主導権を取り返され正常位で喘ぎ続けるめい

・ラストは騎乗位で「良いよ生で出して」

チャプター1では蒼太がめいに対して身体を使って存在を知らしめようとし、チャプター2では逆転しています。

言葉では喧嘩しているのに、女はちんこを咥えて男はフル勃起。「気持ち良くねぇし」なんて真っ赤な嘘で、誰よりも大きな股間が証明していました。

騎乗位絶頂までは主導権を握っていた宮島めいさんですが、正常位ではちんこに溺れてしまっているギャップがシコリティを押し上げ、見ていて気持ち良いです。

チャプター3:仲直りのフェラチオ

別れを切り出しためいを呼び止め自宅に連れて帰り、玄関でセックスをして仲直りフェラチオする。

フィニッシュはフェラチオからの口内射精。

ポイント

・家に戻るなりベロキス

・バック挿入で振り返りベロキス

~お風呂に移動~

~台所で料理~

・ハンディカメラでハメ撮りフェラチオ

・ノーハンド乳首責めフェラ

・口内射精

仲直りして玄関でセックスしてお風呂に入った後の宮島めいさんは何処かウルっとした瞳で、安心したような表情を浮かべています。果てしなく演技力がある。

ノーハンドフェラを中心に上目遣いでフェラチオをしてくれており、かなり抜き所。

チャプター4:東京で一緒に暮らそう

まだまだ愛し足りない蒼太はめいを引き留め、滅茶苦茶になるまでセックスした。

フィニッシュは騎乗位生中出し、正常位生中出し×2。

抜き所

・終始ベロキス多め

・「指入れて」と囁き即絶頂

・フル勃起チンポマンズリ⇒「でも中の方が気持ちいい」

・騎乗位だけで生中出し⇒騎乗位再挿入

・額に汗をにじませる大好きホールド正常位&騎乗位

言葉数少なく目だけで会話し、時折言葉を発したと思えば「目を見て」「気持ちい」とつぶやくのみに抑えており、お互いに感情が爆発していると伝えてくれるセックスでした。

それ以上いう事が無く、素晴らしく抜き甲斐のあるセックスです。最大の抜き所は本チャプターのピストンシーンでしょう。

喧嘩かから始まった本作の締めにふさわしく、『やっぱり蒼太が好き』『やっぱりめいが好き』と言うだけ野暮。そんなセリフは勿体ない。

宮島めいの遠距離恋愛カップル喧嘩別れ上書き濃厚セックスレビューまとめ【☆5.0】

めいと蒼太の遠距離恋愛をテーマにした1本。

お互いの生活が見えない中で抱えていた不安や苛立ちをセックスによって解消していきます。

内容は喧嘩からの蒼太責めセックス・めい責めセックス・仲直りの玄関セックス&いちゃいちゃお料理フェラ抜き

そして最後の激熱セックスで起承転結が明確に描かれており、各チャプターにメリハリが有りました。

ストーリーを追いながら2人の感情をセックスで描き、最後はハッピーエンドで安心出来る。

各チャプターのギャップこそが、仕上がりをより深いものにしています。

本作にはもう一つ重要な要素が有って、現実的なシナリオ・衣装であること。

遠距離恋愛中でお互いに不安を抱えているカップルが、おおよそ街中で見かけそうな女性/男性の衣装で登場して身体を交える。

今この瞬間、日本のどこかで同じ様な状況に置かれて仲直りのセックスをしているカップルが居るかもしれません。日本のみならず、世界に目を移せば数え切れないでしょう。

そうした現実的なシナリオをAVで表現すると深みが増す一方で、ある意味非現実的なビジュアルとセックススキルで魅せる必要があります。

蒼太くんのチンコがデカくフェラチオシーンが映える所はサンプルで確認出来る非現実的なもの、本編では宮島めいさんの素晴らしいセックススキルを発見しました。

それは、彼女が絶頂する時に見せてくれる顔の使い方。

絶頂する時でも目を瞑る事なく、じっと蒼太君を見つめる所にグッと来ない男性はいないでしょう。見つめ合いながらのセックスは、何よりも2人の感情を高めてくれます。

また、激しく腰をくねらせながら絶頂する時は顎を上げて視線を逸らすなど、絶頂の程度によって顔の使い方を心得ている様でした。レベルが高い女優さんですね。

遠距離恋愛中の方にもちろんお勧めしたい1本でありながら、遠距離恋愛未経験の私でも2人の感情を追いながらセックスを見て気持ちいオナニーに繋がりました。

宮島めいさんのウルっとした瞳で安心した表情を浮かべながらのハメ撮り風ノーハンドフェラチオ。最後の感情爆発激熱セックスで何度も射精する事でしょう!☆5.0です!

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!当サイトのレビュー記事一覧

AV速報のAVレビューまとめ【現在154件】

2022年 輝く!ざわちんAV大賞 今年発売されたAVから10本を選出

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5