当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

本郷愛がTwitterフォロワー100万人達成!現役AV女優では4番目

はじめに

本郷愛さん100万人達成おめでとうございます。

本郷愛がTwitterフォロワー100万人達成!現役AV女優では4番目

スカパーアダルト放送大賞2022 最優秀女優賞の本郷愛

FALENO専属女優でスカパーアダルト放送大賞2022 最優秀女優賞を獲得した本郷愛さんが、Twitterフォロワー100万人を達成しました!おめでとうございます!

画像引用:本郷愛さんTwitter

本郷愛さんは2020年2月にアカウントを立ち上げており、2年弱でのスピード到達となりますね。

100万人と言う大台については現役AV女優さんで達成している方は3名となり、

ポイント

1位:三上悠亜さん 398万人

2位:深田えいみさん 318万人

3位:桃乃木かなさん 129万人

錚々たる面々に名を連ねる形に。

ただし、彼女自身はフォロワー100万人達成について言及しておらず、本人が気付いているかどうかは不明です。

↓最新ツイート

本郷愛のTwitter投稿は画像1枚+ひと言スタイル

AV女優さんのほぼ全員が運用しているTwitterにおいて、TOP4に入る本郷愛さんはどの様な運用をしているかと言うと、「画像1枚+ひと言スタイル」です。


基本的にセクシーな下着姿の画像に「おはよう」「本日のくびれ」等の一言を追加して投稿しており、毎日ないし隔日更新ですね。

また、リプライ返信等のTwitterユーザーとの交流は行っておらず、自身の投稿に集中しています。

これは事務所の方針なのか・本人の意向なのかは分かりませんが、誹謗中傷リプライ等の気分を害する投稿を見る必要が無くなる為、長期間にわたって安定してSNSを運用しやすい利点がありますね。

『AV女優』と言う職業の理解が中々進んでいない世の中のレベルが問題でもありますが、自衛策として賢明な判断だと私は考えます。

ただし、時折自分の名前で検索する「エゴサーチ」は行っている様で、彼女のアカウントのいいね欄を確認すると、週1回ペースで行っている事が分かりました。

いいね欄のツイートに関してはフォロワー数関係なく5,000~15,000程度のインプレッションが発生している点から、本郷愛さんファンは細かくチェックしている様子がうかがえます。

※「本郷愛さんがいいねしました」として、タイムラインに流れてくる場合もある。

次なるAV女優100万フォロワーの4人

4人目の100万人達成者となった本郷愛さんに続く女優さんは誰か気になったので調べてみると、候補は4名いらっしゃいます。

ポイント

・七沢みあさん:88.6万人

・希島あいりさん:82.8万人

・伊藤舞雪さん:82.2万人

・涼森れむさん:80.7万人

80万人以上を既に獲得している女優さんをピックアップしました。

後10数万人!と、100万人ベースで考えると1割ですが、AV女優さんの中でも10数万人のフォロワーを獲得している方は「人気」女優さんの一人であり、その分のフォロワーを新たに獲得するのは至難の業と言えるでしょう。

彼女たちがいつ頃100万人に到達するかは神のみぞ知るところでございますが、kawaii専属女優の伊藤舞雪さんが2023年の抱負として100万人達成を掲げていますので、今年は何か強い動きがあるかもしれません。

伊藤舞雪の2023年の抱負とデビュー5周年への想いとは

また新たに100万人達成記事を書ける日が来ると良いです!

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5