当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

古川ほのかのガチンコセックス絶頂覚醒レビュー【☆5.0】

はじめに

古川ほのかさんが大絶頂して覚醒する作品のレビュー記事です。
各チャプター別レビューとまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします!

絶頂覚醒 もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ143回 マ○コ痙攣1882回 鬼ピストン3511回 快感潮測定不能 古川ほのかレビュー【☆5.0】

収録時間: 148分
出演者: 古川ほのか
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 絶頂覚醒!
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 拘束 潮吹き 単体作品 淫乱・ハード系 デジモ キス・接吻
品番: ipx00943

古川ほのかさん6作目は「絶頂覚醒」

アイポケのなかでも鉄板になりつつあるシリーズで、ファッション雑誌のモデルの様な美女がイキ乱れる姿のシコリティが高く必見です!

構成

・性感チェック玩具責め
・電マ責め大量潮吹き
・焦らしセックス
・巨根汗だくセックス
・追撃3Pセックス

古川ほのかの絶頂覚醒 チャプター別レビュー

チャプター1:性感チェック玩具責め

感度が高まった身体を玩具責めするチャプター。

このシーンの前置きとして、媚薬オイルを用いたマッサージをしており、性感を得られ易くしています!

抜き所

・ミニ電マを当てがっただけで、シミになるパンティ

・身体をうねらし、ビクビクする姿

・手首や脚を縛られながら絶頂

・首筋と腹筋の美しさ

ビクビク身体をうねらせながら感じ入る姿は、それだけで股間を握る手に力が入ります。

特に腰回りから腹筋にかけての美しさ、首筋がとても綺麗でウットリしました。

拘束されながらよがる姿も可愛く、高嶺の花と思っている女性を思い通りにするというソフトS心がくすぐられますね。

チャプター2:電マ責め大量潮吹き

おマンコを玩具責めするチャプター。

フィニッシュはフェラチオからの口元発射。口元に精子が付いたまま再びおマンコを玩具責めされてよがる姿が必見です!

抜き所

・最初からピン勃ちの乳首

・おマンコからあふれ出る潮

・アソコを責められるのに耐えてのフェラチオ

・精子を口元に付けながらの絶頂

ほのかちゃんのデカチンを咥えたお顔が、どうしてこれほど美しいのか考え入ってしまいます。

男の好きな仕草を知っており実践している女優さんで、終始勃起しっぱなしでした!

「壊れる、イク」といった淫語のタイミング、初めから終わりまで一貫して手を使わないフェラ、特に唇がチン毛に密着するまで深く咥えるのが魅力的。

チャプター3:焦らしセックス

なかなか乳首やおマンコを責めてもらえない焦らしセックスを展開するチャプター。

フィニッシュは顔射でお掃除フェラ無し。

抜き所

・愛撫されるだけで敏感に反応

・ブリッジのような姿勢でのクンニ責め

・コキュコキュ音の出る喉奥フェラ

・正常位でシーツを掴む仕草

男優のキスに押され気味ですが、ほのかちゃんの方から舌を出したり応戦しようとする意思が画面越しに伝わってきました。

自分から積極的にキスをしていく女優さんは少ないので、これができるととてもシコリティが上がります。優秀な女優さんになっていく片鱗を見た気がしました!

また、フェラがとても良いです!ノーハンドで奥まで咥える「聞かせるフェラ」です。

彼女の場合はチンコが口から離れた時に発するギュッポンといった音でなく、チンコを口に捉えたままストロークするときのコキュコキュといった音で、画面越しに分かる気持ち良い音を出すのは間違いなく稀有な才能です。

綺麗なお姉さん像を基調としつつも、正常位でのラストスパートではシーツをギュッと掴む可愛らしさもグッときます。

チャプター4:巨根汗だくセックス

デカチン男優との汗だくでセックスするチャプター

フィニッシュは口を開けて舌出しの口元顔射で、約10秒のお掃除フェラ有り。

抜き所

・ほのかちゃんの積極的なキス

・恋人繋ぎしながらの喉奥フェラ

・コキュコキュ音の出るソフトイラマ

・ローションで映える身体

・舌だし顔射

先ほどとは打って変わり、自分から積極的にキスをしていく古川ほのかちゃん!

このパートでも、「聞かせるフェラ」が炸裂し、男優さんが軽く頭を抑えるソフトイラマもあり、一瞬たりとも目を離せません。

ローションでヌルヌルセックスを展開、激しいピストンで悶える姿がとっても美しいです。挿入中も要所要所でキスがあり、ほのかちゃんの美顔を拝めるのが良いですね。

汗で濡れた乱れた髪がさらに艶やかに見え、本気度の高いセックスを印象づけます。

チャプター5:追撃3Pセックス

男優2人で交互に責められる3Pセックスのチャプター

他のチャプターよりもチークが強調されている印象をうけました。やはりメイクで女優さんの雰囲気はガラリと変わるので、AVの変化を味わう楽しみの一つです。

フィニッシュは正常位からの顔射×2で、5秒のお掃除フェラと4秒のお掃除フェラ有り。

抜き所

・手マンとクンニでの潮吹き

・下から煽る騎乗位

・フェラしながらのピストン

汗ばんでしっとりした髪がとてもセクシーで、黒のランジェリーも相まって本パートが一番大人の色気を表現しているように感じました。

特に下から煽るカメラアングルの騎乗位が素晴らしく、引き締まった腰とお顔、乱れ狂う髪、全てが画面に収まり射精感をこみ上げてきますね。

3Pならではの変則的な体位もあるので、引き締まったスレンダーボディを堪能できます!

古川ほのかの絶頂覚醒 レビューまとめ【☆5.0】

全編を通して明るい照明でアイポケらしい綺麗系なメイクが映え、古川ほのかさんをじっくり堪能できる作品です。

本作はいわゆる「プレイもの」であり、シーン毎に変化を付けるのが難しく、正直に言うと退屈する可能性を危惧していました。

しかし、不思議と最後まで高い興奮を得ながら観る事が出来ました!

シチュエーションが一見同じように見えても、オイルやローション、焦らしなどプレイの進め方、ソフトイラマの有無、ランジェリーの種類といった変化があり、チャプター毎に適切な表現を引き出せる女優さんが古川ほのかさんなのだと感じました。

これは古川ほのかさんが見事に演じ切ったという事に他ならないと考えます。

繰り返しになりますが、本作では古川ほのかさんのフェラの素晴らしさを味わえます。

彼女の持ち味はノーハンドで奥まで咥えていく、「聞かせるフェラ」。フェラ音を出す女優さんは多くいますが、深くチンコを捉えたまま音を出すのは稀有な存在です。

ぜひ多くのフェラもの作品に出演して、しっかりと時間をかけてテクニックを魅せて欲しいですね!

↑フェラチオ前の表情も良い💙

気になった点としては、お掃除フェラがなかったり淡泊だったのが詰めが甘く惜しいところ。セックス男優陣の精子量が少なかったです。とはいっても、口開け舌だし顔射が出来ていますし、6作目の女優さんとしては十二分のシコリティを確保しているのでマイナス点にはなりません。まだまだ、これからですよね!!

今後も追い続けていきたい女優さんです!

ガチンコセックス、泉里香さんのようなモデルさん、綺麗な女性が好きな方に絶対おすすめです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!古川ほのかさんのレビュー記事

古川ほのかの「あざとくって、何が悪いの?」新卒OLの逆NTRレビュー【☆4.5】

古川ほのか 小悪魔痴女エロナースの口内射精レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5