twitterまとめ

有坂深雪のメイクが可愛い!!メイクは女の子を可愛くする

有坂深雪のお化粧濃いめな投稿まとめ

有坂深雪のメイクが本当に好きだ

2019年の10月に撮影休止し、2021年5月に復帰した有坂深雪さん。

twitterに投稿している画像が、お化粧濃いめで可愛いので見てみましょう。


管理人
たまらん!可愛い!

涙袋メイクの利点

有坂深雪さんの投稿を見ていると、やはり気になるのは涙袋のメイク。

特に赤いランジェリーを着用している時の涙袋が印象的です。

涙袋とは?

瞼の下に出来るふっくらとした膨らみの事。別名は「涙堂」

涙袋にメイクが施されると、どの様な効果が有るのか。

まず一つ目は、目が大きく見える事。

涙袋がぷっくりと見えると、「目」自体も大きく見えてきます。目の縦の幅が広がる為ですね。

二つ目は立体的な目になる事。

一重よりも二重の方が目が立体的に見えるのと同じで、涙袋も有るとないのとでは大違い。

↓こちらの画像を見ると一目瞭然ではないでしょうか。

涙袋が有る目と無い目、どちらが可愛いでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎me❤︎(@_17___me)がシェアした投稿


三つ目は目が潤んだように見える事。

涙袋にパールを入れると(キラキラさせると)、うるうるした目に見え、守りたくなる様な目になります。

まとめると、涙袋メイクががっつり入っている方が可愛い!

メイクには女の子を可愛くする力が有る

【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)

巷で多くの男性は「ノーメイクが良い」「濃いメイクは嫌だ」等と言っておりますが、私は断然「濃い派」。

勿論ファンデーションが浮いてしまっていたり、リップの色味が全く合っていなかったりする場合の「濃いメイク」は別ですが、しっかりとパーソナルカラーを理解して自身に有ったメイクをしていると、とても可愛く綺麗に。

メイクには女の子を可愛く綺麗にする効果が有りますので、可愛い彼女が欲しいのであれば、メイクについても理解を深めるべきだと考えております。

【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)

(↑この画像のAVは下にリンクを貼っておきます。)

最も、男性に女の子のメイク術について全て理解を求める訳ではありませんが、メイクをする事に関して寛容かつ理解を示し、メイクの変化が有る場合はすぐにコメントする事をお勧めします。

また、全ての女性はメイクをするものと思われ、化粧品は消耗品ですのでプレゼントにも最適です。バレンタインやクリスマスには予約必須の限定品が沢山発売されますので、それらを予約しプレゼントすると喜んでもらえる可能性大。化粧品プレゼントの方法については、また別の記事で話そうと思います。涙袋以外にもメイクに着目した記事も書きたいなぁ。

電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し

電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し
電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し
↓使っていた画像のAVのレビューになります。

【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5