当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

香椎花乃の囁く誘惑挑発パンチラ女上司のオフィス生中出しレビュー【☆5.0】

はじめに

香椎花乃さんの「囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司」のレビュー記事です。
チャプター別レビューとまとめに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司 香椎花乃【☆5.0】

収録時間: 120分
出演者: 香椎花乃
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: ----
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女上司 中出し 単体作品 痴女 スレンダー 淫語
品番: hmn00322

香椎花乃さんが女上司として登場し、パンチラや囁き淫語で男性社員を誘惑して生中出しセックスやフェラ抜きしてくれる作品です。

香椎花乃の囁く誘惑挑発パンチラ女上司のオフィス生中出し チャプター別レビュー

チャプター1:私と気持ち良い事してみない?

昼休みで男性部下と2人きりになった香椎花乃さんがパンチラで誘惑しセックスへ発展するチャプター

フィニッシュは騎乗位中出しでお掃除フェラ無し。

抜き所

・パンストおパンツ丸見え乳首舐め手コキ

・初挿入時の「後ろからいっぱい突いて」

・正常位移行時の「今度は前から突いてくれる?」

とにかく香椎花乃さんの美脚に目が奪われ続けたチャプターでした。

冒頭からタイトルにある「囁き淫語」が盛りだくさんで、「私のパンツもっと直接見たい?」と言い、パンストを脱いでM時開脚するシーンでフル勃起待った無しです。

香椎さんの為にお仕事頑張ろうと思えました。

チャプター2:昨日の事が気になってたんでしょ?

昨日のセックスで仕事中上の空の男性社員を足でいじめるチャプター

フィニッシュはパンスト擦り付け刺激射精でお掃除フェラ無し。

抜き所

・顔面ドアップ濃厚ディープキス

・パンスト越しのパンツ見せ開脚

・パンストをおちんちんに履かせて手コキ、パンスト擦り付け手コキ

パンスト手コキ最高!!!!!!

チャプター3:ちょっとエッチな事してみない?

香椎花乃さんのパンチラで勃起した部下2人をフェラ抜きするチャプター

フィニッシュは仁王立ちフェラからの顎射でお掃除フェラ有り、主観仁王立ちフェラからの顔射でお掃除フェラ有り。

抜き所

・ねっとりじっくりフェラチオ

・美顔ダブルフェラ

香椎花乃さんの美顔に精子が良く似合う。

チャプター4:ずっとこういう事、したかったでしょ?

香椎花乃さんが帰宅途中の部下を待ち伏せしラブホテルに連れ込むチャプター

フィニッシュは騎乗位中の生中出しでお掃除フェラ無し。

ポイント

・顔面ドアップベロキス、タンツボ

⇒「私のヨダレ、美味しい?」

・エメラルドグリーンのパンツズラシM時開脚手マン

・背面騎乗位からのPtoM

香椎花乃さんから積極的にベロキスセックスを展開してくれるもので、主観チャプターなのでベロキスシーンが映えますし抜き所になります。

チャプター5:残業もいいけど、息抜きも必要でしょ?

1人残業中の男性社員を誘惑してセックスするチャプター。

フィニッシュは立ちバック生中だしからの追撃フェラ、対面座位生中出しでお掃除フェラ無し。

抜き所

・お尻揉み揉みアップアングル

・デスクの上で着衣クンニ絶頂

・男性社員を押し倒し馬乗りキス

・キンタマ吸い上げ手コキからの裏筋舌這わせ

・おぱんつ尻コキ

・挿入中の「おちんぽ大好き」等の淫語多数

今までのチャプターと打って変わって男性からの攻めも有り、攻守交代によってメリハリが生まれていました。

彼女を喘がせる攻め展開の満足度が高く、お互いに求めあっているので熱がこもっています!

香椎花乃の囁く誘惑挑発パンチラ女上司のオフィス生中出し レビューまとめ

誘惑女上司作品の決定版と言えるでしょう!レビューを書き上げるまでに6回抜きました!

ソフトMなAVファンにとって女上司作品に求める要素は「誘惑」「着衣プレイ」「オフィスセックス」「現実的な衣装」の4つです。例を挙げればきりがりませんが、代表的なものとして4つ。

それら全てを満たしているものが本作であり、細かな点でも素晴らしい抜き所が多数ありました。

まず衣装から話をすると、現実的なワイシャツに短めのタイトスカートと無理のない範囲でセクシーに見せたうえで、脱ぐとセクシーランジェリーがお出迎えしてくれる仕様。

普段通勤中に見掛けるOLもスーツの中に実はあんな下着が・・・と思いたくなりますね。

そして挿入は騎乗位スタートを基本としており、「上司として部下をリードする」事が意識されています。

他にも男性から挿入する時は「失礼します」と一言加えたりなど、女上司作品を楽しむ上で外せない要素がしっかりと組み込まれています。

また、作品上の変化点としてカメラアングルが主観になるチャプターがあり、撮影場所もオフィスだけでなくホテルのチャプターも有りました。

ホテルとなると女上司でなくても成立する要素でありながら、「○○君が帰宅するのを待っていた」演出が事前に用意されており、女上司作品/OL作品ならではのチャプターに昇華しています。

大枠の部分も細かな部分も女上司作品として欲しい要素がしっかりと抑えられた作品。

香椎花乃さんの美しさも相まって激シコ作品になっており、他の女優さんでも見てみたいですね。

AVにおいて「素晴らしい作品だ!」と思えるのは、女優さんと男優さんの実力や人気に頼り切らずに構成面や衣装面などで完璧に仕上げられたもので、それを素敵な方が出演し演じ切る事で激シコ☆5!!!となって「素晴らしい作品だ!」と思える訳です。

言ってみればFANZA月間AV女優ランキング上位に入る様な女優さんでしたら、出演しているだけでいい作品になるのです。それだけビジュアルレベルやセックススキルが高いので。

ただ、その作品を全く同じ構成で他の女優さんが出演した時に同等のシコリティが確保されているのかという視点で見た時に、少々厳しいものが多々あります。

しかしながら「囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司 香椎花乃」は他のお姉さん系女優さんで何本も見てみたいと思わせる作りでした。

美脚の着目した誘惑女上司作品・・・

香椎花乃さんが最初でよかったと思いましたし、他の女優さんでも見てみたい!

まずは彼女の美しい美顔ドアップキスと美脚プレイで射精してみませんか?

きっと大量の精子が出るはずです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!女上司の激シコ作品レビュー記事

森日向子の濡れ髪女上司顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

小倉由菜レビュー ベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの女上司【☆5.0】

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5