新作情報

西宮ゆめもロッカーに叩きつけ?「万引き美女 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 港区女子編」

桃乃木かなのロッカー叩きつけに続くか?

西宮ゆめもロッカーに叩きつけ?「万引き美女 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 港区女子編」

桃乃木かながロッカーに叩きつけられて話題になった、何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇シリーズ。

今回は西宮ゆめさん 港区女子編です。

西宮ゆめ 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇 ~ストーリー~

僕はコンビニ店員。毎日客や同僚から仕事の遅さを指摘され、冴えない男として生きてきた。うだつの上がらない毎日の中で、今日も客に怒鳴られた。それも女だ。腹が立って仕方がなかったが、数日後その女が万引きしている所を見つけた。捕まえて取ったものを出させるも反省していないので怒り、レイプしてやった。

西宮ゆめ 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇~衣装~

港区女子編という事で、キラキラしたおしゃれな服。というイメージですが、実際どうなんでしょう。地方住みには遠い世界です笑

セックスシーンでは全裸が基本になり、最初のレイプではヒールを残すのみ。

 

細かい所ですが、自然な谷間の美しさ。西宮ゆめさんのおっぱい良いですね。

西宮ゆめ 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇~セックス・射精~

レイプ物なので勿論生中出し。腹射というヌルい射精にはなっていませんね。

サンプル動画だと分かりましたが、切り抜くと少し見えにくいです・・・

上記は1回目のレイプシーンですが、2回目のレイプではしっかりと中出しをしている様子。

おマンコだけでなくお口でご奉仕のシーンも有り、こちらは顔射フィニッシュでした。

最後はコンビニへの納入業者?に助けられ、そこでも生意気な態度をとった西宮ゆめちゃんをセカンドレイプ。ハイエナ姦って奴ですね。

これについてはどの様な射精がされるかはサンプルで確認できませんでした。

中出し×2、顔射×1は確定しているので、レイプ物として満足行くものと考えます。

発射シーンになるか分かりませんが、イラマチオもありますね。

西宮ゆめ 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇~ロッカー~

本シリーズ1作目は桃乃木かなさんが出演し、サンプル動画内でロッカーに叩きつけられるシーンが収められており、twitterで「バズって」いました。

桃乃木かなのAVで物凄い勢いでロッカーに叩きつけられる!【動画有り】

 

今回の西宮ゆめさんはというと、ロッカー叩きつけは有りませんでした。

代わりに男性店員が強くロッカーを叩く、いわゆる「壁ドン」を披露しており桃乃木かなさんの時と同レベルの激しい音が確認出来ました。

そのシーンについては、下記リンクから動画でご確認ください。

時間で言うと、1:01あたりです。

バラされたくなかったら脱げ。 万引き美女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 港区女子編 西宮ゆめ
バラされたくなかったら脱げ。 万引き美女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 港区女子編 西宮ゆめ

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00693/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx693/

DVD版(生写真付き): https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkipx693/

 

リリース済の桃乃木かなさんの作品は、評価15件に対して☆4.93/5.00点。

放尿にセカンドレイプと、丁寧な作り込みが高評価の理由の様です。

バラされたくなかったらパンツ脱げよ。 万引き少女… 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 桃乃木かな
バラされたくなかったらパンツ脱げよ。 万引き少女… 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 桃乃木かな
港区女子感満載のVRも、同じくアイポケさんから出ています。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ レビュー【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5