当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

加美杏奈の義理姉濃密ベロキス連続SEXレビュー【☆4.5】

はじめに

加美杏奈さんの「義理の姉の唇が気持ち良すぎて…濃密ベロキス連続SEX」のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

義理の姉の唇が気持ち良すぎて…濃密ベロキス連続SEX 加美杏奈レビュー【☆4.5】

収録時間: 124分
出演者: 加美杏奈
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ----
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  キス・接吻  デジモ  寝取り・寝取られ・NTR  騎乗位  お姉さん  痴女  単体作品
品番: ipzz00004

兄の妻である加美杏奈さんと自宅で濃厚ベロキスセックスをする作品。

兄が泊りがけのお出掛けから帰ってくるまでの間、加美杏奈さんと従弟はイケナイ関係を持つ。

加美杏奈の義理姉濃密ベロキス連続SEX チャプター別レビュー

チャプター1:今日はあの人いないから・・・

夫が出かけて留守にしている最中、従弟を焦らしてイかせまくるチャプター。

フィニッシュはキス手コキ射精、正常位からのお腹に射精、マンズリ射精、キス手コキ射精でお掃除無し。

抜き所

・濃厚タンツボディープキス

・パンツを下ろしてすぐに裏筋舐め

・乳首責めノーハンドフェラ

・パンツ越しの疑似騎乗位

・焦らし乳首責め騎乗位

・騎乗位中のちんぽぬきマンズリ

「ほら舌絡ませて」と優しく弟君をリードしながらセックスを進める加美杏奈さんからは、イイ女オーラが溢れていました。

全体的に焦らしプレイとキス多めなので、ソフトMの方に刺さる作りでシコいです。

タンツボプレイの時にヨダレを垂らして間髪入れずに舌を絡めてトロトロの舌が絡み合います!キスプレイのレベルが非常に高い!

また、正常位フィニッシュの後は騎乗位でフル勃起させてからのマンズリ射精、キス手コキ射精というバリエーション豊かな射精方法が魅力の一つ。

チャプター2:ごはん、もうちょっと後になってもいい?

キッチンから始まる主観セックスチャプター

フィニッシュはフェラチオ口内射精、キス手コキ射精、騎乗位からの手コキ射精でお掃除無し。

抜き所

・見つめ合いノーハンドフェラチオ

・高級感あるグリーンのランジェリー

・主観ディープキス手コキ

・ランジェリーズラシ顔騎

・汗かき騎乗位絶頂

作中唯一の主観チャプターで、加美杏奈さんのキレイなアイメイクもばっちり楽しめます。

はにかみながらするキス手コキは幸せが溢れていました。

騎乗位で絶頂する際は額から汗がにじみ、毛先が少し束になってきており、熱いセックスをしている事が伝わってきます。

チャプター3:ぎりぎりまでエッチしよっか

夫が帰ってくる直前までセックスを楽しむチャプター。

フィニッシュはフェラチオ口内射精で軽く亀頭舐め、乳首擦り付け手コキ射精、正常位からお腹に射精、ベロキス手コキ射精、正常位からお腹に射精、パイズリ射精、バックからお尻に射精×2

抜き所

・フェラチオ口内射精

・ランジェリーマンズリ乳首責め

・正常位時の「あの人より。。。気持ち良い」

・バックピストン時の精子付きプルプルお尻、振り返りキス

加美杏奈の義理姉濃密ベロキス連続SEXレビューまとめ【☆4.5】

加美杏奈さんこそ理想の「上品でイイ女でありながら、実はスケベな若妻」像だと感じさせる作品です!

冒頭に互いの立場や設定を紹介する為のドラマパートを設けず、セックス中の会話を通じてユーザーに理解させる作りが面白いです。

加美杏奈さんの夫は泊りで出かけている事、今からセックスするのは夫の弟である事。仰々しい説明はなくとも、スッと設定が頭に入ってきました。

兄の妻とだけあって、「お兄ちゃんと一緒なんだね」と感じやすい所を分かっている点が設定をうまく活かしています。

作品の作りとしては第3者視点のチャプター1・3と主観チャプター2が織り交ぜられており、彼女の身体全体や一部をクローズアップしたカメラワーク・プレイを楽しめます。

また、自宅撮影は場所の切り替えが乏しくチャプター毎の変化をつけにくい中、下着を入れ替えながら着衣プレイを積極的に行う事で、その課題を解決しておりました。

男優さんはパンツを下ろす時に毎回フル勃起な所も良い点です。

加美杏奈さんの立ち回りについて話をすると、次の点が良かったです。

ポイント

・キスをする時は唇を重ねる前から舌を出して「迎え舌キス」をしている

・正常位で挿入を待つとき、腕をバンザイして頭の上で肘をまげてクロスする癖が有るのですが、これがまたシコい

※チャプター3の正常位シーンは全てこれ

・乳首がいつも勃起していて、舌で舐め上げたくなる

・セックスが終盤に差し掛かる頃には汗ばんできて、熱が入っている事が分かる。

上記の内容が本作で活かされており、随所に抜き所がちりばめられて全体的にシコリティが高い一本となっていました。

残念な点と言えばお掃除フェラが殆ど無い点で、射精してから追撃手コキする場面が多かったです。

お上品な若妻らしくお腹に掛かった精子を指で少し取って舐める姿が「お上品」でしたので、コンセプト通りと言えばコンセプト通りですし、AVらしくないと言えばらしくないですね。

どっちを取るかは好み次第ですが、ドスケベお掃除フェラは他の「プレイもの」作品で楽しめれば良いかと。

最初から最後までタイトルの「義理の姉の唇が気持ち良すぎて…濃密ベロキス連続SEX」を全うした加美杏奈さん!

とにかくキスがシコく、マンズリ射精や焦らし手コキ等のソフトM向きのプレイのオンパレードで激シコでした!☆4.5です!

FANZAで見る

 

AV速報のAVレビューまとめ【現在165件】

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.0】キス特化で心も身体も満たされる

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5