当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

適正AV全力応援!10本27,170円分購入&予約したぞ!

はじめに

全作☆5想定です!

適正AV全力応援!10本27,170円分購入&予約したぞ!

さて、春の訪れを日々感じられる3月中旬。アイデアポケットさんをはじめに多くのメーカーさんから新作情報が公開され、「第二火曜日はやっぱり一大イベントだな」と感じさせられました。

その証拠に私は10本の☆5と思われる適正AVを予約購入いたしました。

今日は予約した10本について紹介いたします。

悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発 七瀬アリス

1本目は七瀬アリスさんのナース作品

顔面最強女優のナース作品は主観チャプターも備えつつ、着衣プレイにこだわった作りに仕上がっています。

監督は赤井彗星さんですから、精子量に関する心配は有りません。

となれば気になるのは女優さん自身のスキル面やビジュアル面ですが、七瀬アリスさん主演となれば心配なし。

もし患者だとしたらずっと入院していたいです!

舌先じゅるじゅるツバだっくだく伊藤舞雪とトロトロにとろけるイク直前~射精してもなお止めない濃厚接吻

2本目は伊藤舞雪さんのキス特化作品

主だったストーリー設定はなくキスに着目した「プレイもの」の1本で、とにかく伊藤舞雪さんがキスしまくり!

サンプルを見てみると現在出演本数ナンバーワンのヒロムさんとの情熱セックス、吉村卓さんとのベロベロキスセックス、M男君へのベロキス手コキ、メガネ君の一撃大量顔射、イケメン貞松さんとの情熱ローションセックスという構成。

何れもセクシーなドレスやランジェリーを着用しており、衣装面でも楽しみが多くあります!

もちろん4Kで予約したので、イベントでお会いした時の感動をもう一度。

引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜

3本目は三上悠亜さんの引退発表作

引退作ではなく引退発表作ですのでご安心を。8月までは新作が出る予定になっております。

内容は三上悠亜さんがプロデュースしており、AV女優としてやり残したことを1つ1つこなしていくもの。

その中の一つとして大量顔射が含まれており、最新悠亜ちゃん顔射を見逃す訳にはいきません。もちろん4K予約。

「ボッキしちゃった?挟んであげよっか」 すっごいプリプリ巨乳でどこでも手軽にチ●ポシゴいてくれるパイズリビッチお姉さん つばさ舞

4本目はつばさ舞さんのパイズリ特化作品

Gカップお姉さんのつばさ舞さんがとにかくパイズリで抜きまくってくれる1本で、小宵こなんさんの代名詞である「おっぱいに中出し」を彼女も使用。

バーカウンターやコンビニなど様々なシチュエーションが用意されており、私が一番気になったのは上記画像のオフィスシチュエーションですね。

ヘアメイクがドストライクで、こんな上目遣いで見つめられたら暴発しちゃいます。↓

焦らされいじられ転がされさんざんち○ぽ弄んだ挙句、何度も情けな発射させられるルーインドオーガズム地獄 お漏らし射精20回 相沢みなみ

5本目は大本命相沢みなみさんのルーインドオーガズム作品

焦らしに焦らしまくって爆発寸前のおチンポを放置すると、精子を「お漏らししてしまう」。そんなプレイをルーインドオーガズムと言い、相沢みなみさんが男性を刺激しまくり射精させていきます。

いたずらな笑顔を浮かべながらおチンポを眺めて虐める相沢みなみさんの姿を見ていると、彼女にとって一番得意なことをしているとよく分かりますね。

アイポケさんには4Kを用意して欲しかった!チンコ擦り切れるまで抜く予定です。

台風で便は欠航…CAと機長、相部屋で一泊… 飛べなくなった客室乗務員は暇を持て余し機長を翌朝まで喰い痴女った。 西宮ゆめ

6本目は西宮ゆめさんのCA作品

出張先相部屋逆NTRであり、西宮ゆめさんが機長を襲い虜にしてしまうもの。

CA作品らしく衣装を活かしたチャプターを用意しつつ、全裸情熱セックスも有り。

西宮ゆめさんにとって骨抜き痴女セックスは得意分野ですから、かなりシコリティが高いと予想。

彼女の作品を予約購入するのは初めて!楽しみです!

あざと誘惑 ほのか先生のベロキス授業 ~先生とキスしたらどうかしちゃうかもよ~ 古川ほのか

7本目は古川ほのかさんの家庭教師作品

担当する男子生徒にキスをレクチャーしてトロトロセックスを展開する一本で、彼の父親や担任教師ともセックスを重ねており、過去の「接吻レクチャー」シリーズの派生版。

古川ほのかさんと言えばあざとさに定評があり、過去作においてもあざといプレイや表情に高い評価を持ち、本作でもその実力が発揮されるでしょう。

↓衣装も可愛すぎ💗💗💗

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた巨乳女子社員 八蜜凛

8本目は八蜜凛さんの出張先相部屋NTR作品

今となっては説明不要の出張先相部屋NTRで、上司役はもちろん武田さん。

八蜜凜さん自身は以前に出張先豪雨相部屋を経験しており、類似したドラマ作品は経験済。

最終チャプターの着衣おねだりセックスが一番の抜き所になると考えております。

森日向子の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

9本目は森日向子さんの凄テク

言わずと知れた「我慢できれば生中出しSEX!」シリーズに遂に森日向子さんが登場!

素人男性たちは森日向子さんの凄テクに10分間耐えられるのか?耐えられたらご褒美生中出しセックスが待っている。

と分かっていても、実際に自分が出演したら1分と持たないと思います。逆に森日向子ちゃんラブが強すぎて緊張して勃起せず10分耐えられる可能性も無きにしも非ず。

↓紹介文の分かりみが深み

可愛すぎる顔で見つめられるだけで素人さんはドキドキ勃起!アナルペロ舐め手コキ・乳首イジリ美脚コキ・ジュルジュル吸引フェラ!顔・胸・クビレ・尻と武器が多すぎる美女「もりひな」相手に中出しできた羨ましい男は誰だ!

美脚お姉さん集団に囲まれて遊ばれた僕。 ハーレムM男狩り中出しスペシャル! 木下ひまり 香椎花乃 森日向子

10本目は森日向子さん・香椎花乃さん、森日向子さんの共演美脚作

森日向子さんの美脚作品となれば買わない訳にはいかず、最近ハマっている香椎花乃さんも出ていたら激シコボンバーかと思い予約。

木下ひまりさんをあまり見た経験が無いので、3名とも注目女優さんとして見れる数少ない共演作となります。

それにしても、ひなぴ可愛すぎるぜ!

 

 

以上が予約した10本の紹介です!全て☆5になる予定ですので、レビュー記事をお楽しみに!

 

2月最後の適正AV爆買い報告!26,060円分どんな作品を買ったのか

【実体験】1か月でAVを5万円買うとどんなオナニーライフが待っているのか

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5