当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

七瀬アリスの中出し誘発グラインドナースが2023年4月8日配信開始!

2023-03-15

はじめに

上半期抜きまくった5本を選ぶとしたら、筆頭候補に挙がりそうな予感がします!

⇒レビュー投稿しました!

七瀬アリスの変速グラインドちんこバグらせ中出し誘発ナースレビュー【☆5.0】

七瀬アリスの中出し誘発グラインドナースが2023年4月8日配信開始!

収録時間: 120分
出演者: 七瀬アリス
監督: 赤井彗星
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 看護婦・ナース 中出し 巨乳 単体作品 フェラ
品番: mkmp00509

七瀬アリスのナース作品は3本番5チャプター構成

KMP専属・オールプロ所属の七瀬アリスさんの最新作情報が公開されました。

その名も「悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発 七瀬アリス」で、ナースに扮して患者の精子を搾り取る激エロ診療をするもの。

聴診器を用いたソフトな乳首責めからグラインド騎乗位中出しまで、ありとあらゆる手法を用いて診察してくれます。

チャプター構成は次の通りで本番シーンは3つ。

ポイント

・入院前初日検診

・完全個室でマスクフェラ

・ノーパン変態ナースのチンコ検温

・声我慢ギアチェンジSEX

・特別射精管理診察

話題のマスクフェラチオを実装

サンプルを見て気になったプレイの1つにマスクフェラが有ります。

世間的なトレンドとしてマスクが一般化した今、唇を見るだけで「シコい」と感じる様になってきましたね。

そんな中でマスクによって隠されたプレイに想像力が掻き立てられ、七瀬アリスさんのどんなドスケベフェラが炸裂しているのか考えるだけで勃起してきます。

マスク着用のAVと言えば昨年の9月に発売された「【VR】マスク美女の看護師に退院するまで見つめられ、射精させられる入院生活。」が連日VRランキング1位を獲得し、AV業界の中でナース+マスクプレイは一つのトレンドを生んでいる様に感じております。

 

2D作品においては赤井彗星監督と八木奈々さんの「ナースさんは射精ホヤホヤ敏感チ●ポを長時間お掃除フェラするのがお好き 八木奈々」においてマスクフェラが実装され、高い評価を得ている様子。

レビュー19件に対して☆4.89点の超高評価作品。

七瀬アリスさんの作品も同じく監督は赤井彗星さんですから、この時の経験が活かされアップグレートしたマスクフェラプレイが見れるのではないかと考えております。

とにかく着衣プレイにこだわったナース物のお手本

1つのマスクプレイから全体に目を移すと、着衣プレイにこだわっている所も注目ポイントの一つ。

病院内で撮影しているので脱いでもナースと言えばナースですが、パッと見てナースもののセックスであると分かる方が良いですよね。おちんぽって単純ですから!

また、七瀬アリスさんが2023年3月14日のインスタライブにて全裸よりも着衣プレイの方が好きと仰っていたのも見ている側として熱が入ります。

実質七瀬アリスの顔面特化第3弾ともいえるアングル多数

KMP×七瀬アリスさんと言えば顔面特化アングルですよね。

VRと2Dでそれぞれ1本リリースされており、本作も顔面特化アングルが多く収録され、見方によっては実質3本目の顔面特化アングルです。

大画面で見たらメロメロになる事間違いなし!

魅力を語り始めるとレビュー位長くなってしまいそうなのでこのあたりで!既に1,000文字超えています。

配信開始は2023年4月8日の朝10時から。皆フル勃起で待機しよう!

 

管理人
次の記事もおすすめです!七瀬アリスさんのレビュー記事

痴女JK七瀬アリスの立場逆転パンチラ中出しセックスレビュー【☆5.0】

七瀬アリスの美人上司誘惑絶倫性交 出張中記録的大雨相部屋レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの過去一ハードな個撮フリーモデル脅迫輪姦レビュー【☆4.5】

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5