当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

28歳毎日射精企画が5か月経過!5か月目は43射精・累計221回誰で抜いたのか

はじめに

とにかくシコる!

28歳毎日射精企画が5か月経過!5か月目は43射精・累計221回誰で抜いたのか

人生いろいろ何があるのか分からない

28歳を迎えた2022年10月15日から継続している毎日射精企画が5か月経過しました。

毎月一か月間を振り返るタイミングが有るのは、自分の人生のムリ・ムダ・ムラを無くす良い機会だと思っております。

具体的には動画系のサブスクリプションサービスをすべて解約しました。グダッて見ていても何も得られないですし、毎月の契約料を年間で考えると1つのサービスで1万円を超えますからね💦

初めての経験の話をすると転職を体験し、人生初めての外車 BMW5シリーズを購入しました。

2つとも「思い切ってよかったな」と感じており、これからも今の仕事に力を入れて車を大切にしていこうと思います。

幾つかの変化がある中でずっと変わらないものが有り、それは毎日射精企画・サイト毎日更新・Twitter月間900ツイートです。

中でもサイト毎月更新は3月31日をもって「2年連続更新」を達成します。これもひとえに皆様の応援あってこそであり、今後もよろしくお願いします。

前置きはここまでにしてAV情報サイト運営者は1か月間誰で抜いたのか。累計5か月でなんか誰で抜いたのかを発表します。

オナニーした結果を発表するなんてダブルオナニーですね。どうかお付き合い頂ければと思います。

女優別射精回数 2023年2月15日~3月14日

1か月射精回数:8回 1名

1か月間の間で一番抜いた女優さんは森日向子さんです。

2月16日に配信開始になった「【VR】顔面特化アングルVR ~びしょ濡れで部屋に来た「嫌いな先輩」と濡れスケSEX~ 森日向子」でシコリまくりました。

七瀬アリスさんを好きになったきっかけであるピンサロ大好きスズタケ監督の「顔面特化アングルVRシリーズ」に遂に森日向子さんが登場!!

パッケージだけで抜ける作品でレビューを書くことを忘れて抜きまくり、結果配信開始から数日後にレビュー投稿になってしまいました💦

それだけ素晴らしい作品です。森日向子ちゃんファンでしたら間違いなく抜けますし、顔面特化アングルVRファンのみならずVR環境が有る方全員見見て頂きたいです!

森日向子の濡れ髪女上司顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

1か月射精回数:5回 1名

1か月間で5回射精したのは七瀬アリスさんです。

予てより毎月トップクラスで抜き続けている女優さんで5か月目も例に漏れず第2位。

どの作品で抜いているかと言えばやはり「夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。」であり、さもあり監督作品ならではのプライベート感がたまりません。

好きな女優さんであればある程、所謂『激ピス系』に分類されるような世間がイメージするAVよりも、恋人同士のプライベート映像の方が抜ける様になってきます。

その点において「夜を使いはたして」は自分が求めているものをすべて満たしており、何度も抜いている次第です。

さもあり監督作品は評価が分かれやすく☆3~4に落ち着いている場合が多いですが、主演女優さんの事が好きであれば☆5であり、気になってセールで買った人からしてみると☆3になるのかなと。

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

1か月射精回数:4回 2名

1カ月で4回射精した女優さんは2名いらっしゃり、1名は香椎花乃さんです。

PREMIUMから専属デビューした後に企画単体女優さんとして活動している方で、抜いた作品は本中さんの「囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司 香椎花乃

キレイめお姉さん系が演じる挑発的な女上司作品であり、着衣プレイに特化してランジェリーが映えるオフィスプレイを中心に展開。

第3者視点と主観を使い分けられており、主観キスシーンの満足度が非常に高いです。

繰り返しになりますが「キレイめ×お姉さん×女上司×着衣プレイ」は自分の好みドストライクです!抜けない訳がなく、レビューは途中で止まってしまっております・・・

 

2人目は相沢みなみさんでもはや説明不要。

2月の新作は購入していないものの過去作で抜いております。3月の新作は彼女の得意分野を活かしたスキルフルな作品になる事が予想され、何回もしこると思います。

 

1か月射精回数:3回 1名

1カ月で3回抜いた女優さんは三上悠亜さんです。

ここ数カ月新作未購入が続き抜かない月が来るか?と思っていた矢先、8月のAV女優引退発表が有り泣きジコり。


28作購入している女優さんの引退発表は心に来ますね。。。

 

三上悠亜の最高の愛人沼 レビュー【☆5.0】

 

以降1か月間の射精回数が2回・1回の女優さんについては、申し訳ございませんが作品の紹介に留めさせて頂きます。

1か月射精回数:2回 6名

 

桃乃木かなの100人斬り絶倫ヤリマンギャル レビュー【☆4.5】

 

古川ほのかの受付嬢逆お持ち帰りNTRレビュー【☆5.0】

 

香水じゅんのおじさんの夢をかなえるヨダレまみれセックスレビュー【☆5.0】

 

 

1か月射精回数:1回 7名

加美杏奈の義理姉濃密ベロキス連続SEXレビュー【☆4.5】

 

 

八蜜凛の極上無敵ボディーを肉感接写アングルでレビュー【☆4.0】

 

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

 

 

 

3月度と5か月分まとめ

3月度のAV女優さん別射精回数をグラフにすると次の通り。

森日向子さんが圧倒的!

5か月間の累計は次の通り。


5か月間で見ると日向子さん、七瀬アリスさん、相沢みなみさん、美谷朱里さんのTOP4は変わらず。

5位からの変動はあるものの、ここまでデータ取りしているとぽっと出で高い順位に入り込むことは有りませんね。

唯一香椎花乃さんが3月度は4回で、4月度においても新作を1本予約しているのでさらに上位に入る可能性あり。

それにても5回目ともなればあまりいう事が無いっす笑

次月の半年の時にじっくりお話しできればと!

2023年3月度トップAV大賞!

森日向子の濡れ髪女上司顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

私が毎日射精を続けるたった一つの理由

朝勃ちに良い生活習慣を30日間検証した結果 一番朝勃ちに影響するのは○○

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5