当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

森日向子の脚で射精させる甘サド美脚お姉さんレビュー【☆5.0】

2023-03-19

ポイント

森日向子さんの「脚で射精させる甘サド美脚お姉さん」のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

恵比寿のBarにいる脚が綺麗なイイ女。 脚で射精させる甘サド美脚お姉さん 酔わせてくれたら美脚を絡ませて挟んでシゴいて犯してアゲル 森日向子レビュー【☆5.0】

出演者: 森日向子
監督: さもあり
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  中出し  デジモ  痴女  足コキ  単体作品  スレンダー  脚フェチ
品番: miaa00797

森日向子さんの美脚を活かしたM男君向け作品です。

森日向子の脚で射精させる甘サド美脚お姉さんチャプター別レビュー

チャプター1:階段で太ももコキ

打ち合わせ中の森日向子さんが机の下で脚を伸ばし、相手の男性のちんぽにちょっかいを仕掛けるチャプター。

男性が逃げ出したところを追いかけて待ち伏せし、階段でプレイを進める。

フィニッシュは手コキからの太ももぶっかけ

抜き所

・高身長女子の上からキス

・菜々緒ポーズノーハンドフェラ

・カメラ目線ノーハンドフェラ

・太もも挟みコキ エメラルドグリーンのランジェリードアップアングルあり

キャスケットを着用しているお洒落な美脚お姉さんに、立ち姿勢のまま太ももコキしてもらい射精する脚フェチ夢のシチュエーション。

フェラチオ中に「我慢出来ないよ」⇒「我慢強い所見せて下さい」の掛け合いが面白いです。

チャプター2:脚特化ヌキヌキエステ

脚コキぬるぬるコース、オプションでリップでいじいじオイルたっぷりチャプターです。

フィニッシュは主観アングル手コキからの追撃手コキで潮吹きあり。

抜き所

・ガーターストッキング越しのオイル脚コキ

・太ももふくらはぎ挟みコキ、両太もも挟みコキ

・ストッキング美脚おしゃぶり 男性客が舐める

・カメラ目線ベロキス&フェラチオ

・背後に回り脚コキ&乳首責め

日常でも脚コキが無いと満足できない体になってしまう魔のコースを体験する。

森日向子さん自身が脚にオイルを垂らしている姿を見ているだけでフル勃起したおチンポに、ガーターストッキング越しの膝コキからスタートし、バリエーション豊かな脚フェチプレイのオンパレード。

男性にヒールを脱がさせる立ち回りは、メンズエステでありながら森日向子さんの方が立場が上であることを示しており、ソフトM心を刺激します。

射精した後も「なんで?森日向子の事好きなんでしょ?」と手コキを続けて潮吹きさせてくれました。

チャプター3:バイクは50㏄ですけど、これは1,000㏄ありそう!

バイクの水着洗車ガールになった森日向子さんがおチンポも綺麗にしてくれるチャプター。

フィニッシュは立ちバック生中出しからの追撃手コキで太ももぶっかけ。

抜き所

・高身長女子の上からキス

・カメラ目線乳首舐め

・パンツを下ろすとフル勃起の巨根

・太もも挟みコキ

・立ちマンズリ焦らし挿入

・乳首責め立位

「バイクは50㏄ですけど、これは1,000㏄ありそうですね」といい、チンポをハンドルに見立ててブンブンとアクセルを回す森日向子さん。

すっごい握り易くてスピードが出そうなチンポなのだとか。

ちなみにバイクの上でセックスする事を「ニケツ」と言う様です。

エスワンのTシャツを冒頭着用しており、「私、ホントはエスワン専属じゃないんですよ」と囁き、お笑い要素もバッチリ!

チャプター4:ホテルでドスケベセックス

チャプター1の設定に戻り、飲み会中も机の下で攻められるシーンから始まるチャプター。

2人で飲み会を離脱しホテルでドスケベセックスに興じる。

フィニッシュは大好きホールド生中出し正常位で、追撃手コキ射精、更に追撃手コキでフェードアウト。

抜き所

・部屋に入るなりベロキス乳首責め脚コキ

・覆いかぶさりベロキス

・「先輩のおちんちん、脚でシコシコ出来るの私しか居ないんだよ?」

・69カメラ目線フェラチオ

・背後に回り脚コキ&乳首責め

・大好きホールホールド正常位

・美脚持ち上げ正常位

・M時開脚乳首責め騎乗位

・バックで感じまくりの時の顔面ドアップアングル「もっと突いて激しく!」

・大好きホールド正常位生中出し

居酒屋からホテルへの移動中もキスをしたりとイチャイチャ感MAX!

セックス中は大好きホールドに好きを連呼したりと、とにかく恋人の様なプレイでありながらドスケベで右手が止まりませんでした!

森日向子の脚で射精させる甘サド美脚お姉さんレビューまとめ

神作です。これ以上言う事は無いので、手短に。

とにかく森日向子さんが楽しそうにイキイキとしており、男優さんはM男君を集めていて全員が日向子さんの虜になっています。

ユーザーもM男君であれば、「自分がこの男の人と入れ替わったら5秒も持たない!」と思えるプレイの連続であり、とにかく美脚に着目していました。

構成は階段でのハラハラプレイ、脚コキエステ、お笑い要素有りの洗車ガール、イチャイチャラブラブセックスと変化に富んでおり、何れも抜きまくりの高品質なチャプターが揃っています。

森日向子さんの美脚と痴女プレイのレベルの高さ、さもあり監督のM男君の使い方の上手さが冴えわたり素晴らしい作品に仕上がっています。

森日向子さんが好き、美脚プレイが好きの何方かに当てはまる方でしたら、☆5待った無しの激シコ作品です!森日向子さんの美脚でバカになろう?

詳しくはコチラ

 

 

森日向子の寝取らせHappy Birthdayレビュー【☆4.0】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5