当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

FANZA月間AV女優ランキング2023年3月動画版公開!1位松本いちか!【動画有り】

はじめに

今後毎月ランキングを記事化していきます。

FANZA月間AV女優ランキング2023年3月動画版公開!1位松本いちか!【動画有り】

今月もFANZA月間AV女優ランキングが公開されました!

早速見ていきましょう。動画も有ります!

敬称略

1位:松本いちか

 

2位:篠田ゆう

 

3位:白桃はな

 

4位:河北彩花

 

5位:波多野結衣

 

6位:木下ひまり

 

7位:三上悠亜

 

8位:桜空もも

 

9位:藤森里穂

 

10位:枢木あおい

 

11位:東條なつ

 

12位:渚みつき

 

13位:稲葉るか

 

14位:天海つばさ

 

15位:桃乃木かな

 

16位:相沢みなみ

 

17位:月乃ルナ

 

18位:美谷朱里

 

19位:AIKA

 

20位:弥生みづき

 

 

月間AV女優ランキング2023年3月を見て

FANZA月間AV女優ランキングはDVD版と動画版が有り、DVD版は最新作の売り上げが高い方がランキング入りしやすく、配信版は出演作品数とセール対象作の多さが影響しています。

⇒その証拠に、引退済女優さんでも配信版はTOP100にランクインする場合有。

上記から「今、一番売れる女優」は誰かを見るのであれば、配信版の方が適していると考えた為、配信版ランキングの記事と動画を作成した次第です。

結果としては松本いちかさんが1位に君臨し、2位に篠田ゆうさんが続きます。

篠田ゆうさんはMadonna専属として復帰した関係で、過去作も同時に売れたのではないでしょうか。

以降は毎月同じ顔ぶれで企画単体女優さんが中心になっていると感じており、理由は「作品数が多い」からですね。

専属女優さんで言うと今月はアイポケ専属の方が多くランクインしている傾向で、アイポケキャンペーン2023の開催が大きく影響しているでしょう。

恐らく過去作の売り上げもランキング集計に入ってくるので、セール作が多ければ多い程ランクインしやすいです。

ただ、いたずらに作品数だけ多くとも「買いたいと思える女優さん・作品」であることは絶対条件ですから、それだけ多くのAVユーザーの股間に響く女優さんがアイポケに多いと言えますね。

他専属メーカーですとエスワンさんと本中さんからランクインしており、専属メーカーの強さを測る事が出来るのかも。ただし、専属数によるところも有るので一概には言えません。

 

と、初月ですのでお話はここまでとさせて下さい💦

4月・5月と記事を作り過去ランキングと比較していくことで、より多くの情報をお届け出来ると思います!

また来月会いましょう!

月間AV女優ランキング1~20位 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

AV女優 出演作品数ランキングwwwwwwwwwwwww

2021年 年間AV女優ランキングTOP10 1位は復帰した河北彩花!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5