当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

三上悠亜の引退発表 126日後にAV女優をやめる前に大量顔射レビュー【☆5.0】

2023-04-07

はじめに

三上悠亜さんの引退発表作「引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜」のレビュー記事です。
作品構成やプレイ内容に触れつつ、本作の魅力をお伝えします。

引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜レビュー【☆5.0】

収録時間: 167分
出演者: 三上悠亜
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 ギリモザ 単体作品 顔射 アイドル・芸能人 ドキュメンタリー
品番: ssis00663

AV女優 三上悠亜である残り時間

「AV女優 三上悠亜」

と、呼べる日はもう数える程しかない。

今回レビューする作品は「引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜」であり、タイトルにある通り引退発表を記念した作品となっている。

引退理由は30歳を迎える2023年8月にやめようと前々から決めていた為。

内容は三上悠亜さん完全セルフプロデュースで、デビュー作を振り返る様なものであったり、ファン待望のプレイを行う。

その内容は「デビュー作で初めて共演したしみけんさんとセックス」「3日精子を貯めた男の大量顔射」「マイクロビキニ全力3P」「ハメ撮り」の4チャプター構成となる。

次の項では1つ1つ詳しく紐解いていく。

三上悠亜さんが考え抜いたAVへの想いが伝われば幸いだ。

三上悠亜セルフプロデュースAV

まず1つ目。しみけんさんとのセックスではデビュー作を振り返りながら、その内容を準える様なプレイをしつつ思い出話に花を咲かせ、彼が大好きな腋舐めとクンニとアナル舐めの後に笑顔溢れるセックスを展開。

右側のおっぱいから左側のおっぱいを飛び越える勢いある射精を見れた。

2つ目の大量顔射についてはNGではないものの、目に入ると激痛なので口元が殆どだった。

悠亜ちゃんファンは「悠亜ちゃんが辛い事はしなくていいんだよ」と言うが、AVファンとしては大量顔射を見てみたい。そんな願いを叶えるものだ。

3日間精子をためた男優さんが登場するので、皆さんにご満足頂ける精子量の顔射が楽しめる。

精子が目に掛からずに鼻からおでこに掛かっており、顔射後に目を見開いた姿を見れるのは貴重な瞬間だろう。

3つ目のマイクロビキニ3Pでは絡み歴が長い澤野ヒロムさんと鮫島さんが登場し、全力セックスを行う。

現役トップ男優2人とトップ女優の共演にイチAVファンとして心が躍る。

男優2人については出演作品数を数え切れず実力が確かであり、全力セックスチャプターにピッタリの人材だと考える。私は澤野さんと鮫島さんが大好きだ。

トップ男優さんであればある程、ネット上で批判的な声が散見される。それは彼らが打席に立つ回数が多いスタメンだから。

野球でも常にスタメンを張る選手の批判はあるが、2軍や育成選手の批判は中々無い。

批判されるという事は、それだけトップを張っているという事。そんな彼らのチンポに感謝。

最後のハメ撮りチャプターは三上悠亜さんのお顔が画面いっぱいに近づくキスや乳首舐め手コキにフェラチオなど、イチャイチャ感満載のセックスでオナニーできる。

下記画像の前に行う乳首責めノーハンドフェラには射精を禁じ得ない。

はじめのしみけんさんとのセックスは仲のいい男女の笑顔であり、本チャプターでは恋人の笑顔だった。

そんな中でもバックと寝バックで髪を乱しながら喘ぐ彼女の顔は、何処までも美しさを保ちながら股間に訴えかける艶やかな表情を浮かべていた。

こうしたハメ撮りも最後になるのかもしれないと思うだけで、感慨深いものが有る。

AV女優 三上悠亜が思い出になるまで

残り数本と決まったAV女優人生について三上悠亜さんは「一生見て貰えるような、、、三上悠亜を見続けて貰いたい」と語り、彼女の意思は固かった。

まだ「三上悠亜の新作発売を待つ」事が出来る期間は有るものの、それはもう4カ月しかない。

残り少ない三上悠亜さんの現役期間が「思い出」になる前に、作品を購入してオナニーしてく事がファンとしての務めだろう。

アイドルとして5年、AV女優として8年という彼女の芸能人生は2023年8月で終わりを迎えるのではなく、これからもずっと続いていく。

9月になるとAVファンにとって彼女の新作が見れなくなるのは悲しい事ではあるが、過去作を見ながら現役時代の思い出を噛みしめながらオナニーに耽るのも良い夜になるのではないか。

彼女の想いを叶えるべく、三上悠亜を明日も見続けていく。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!三上悠亜さんのレビュー記事

三上悠亜の濃厚な接吻とセックスレビュー【☆3.0】

三上悠亜と新ありなと相沢みなみレビュー【☆5.0】レズキス26回

三上悠亜が巨チンイラマチオ喉奥射精!恍惚の過去最大トランスFUCK レビュー【☆5.0】

三上悠亜 10変化 極上オナニーサポートレビュー【☆2.0】

三上悠亜の最高の愛人沼 レビュー【☆5.0】

三上悠亜のメンエスでしようよレビュー【☆3.0】

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

三上悠亜 レビュー VR相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜【☆4】

三上悠亜 レビュー 最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド【☆4】

インフルエンサー三上悠亜の一カ月密着ドッキリ即ズボッ!レビュー【☆2.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5