当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

28歳毎日射精企画が6か月経過!6か月目は45射精・累計271回誰で抜いたのか

はじめに

毎日企画6か月目の射精記録です!

28歳毎日射精企画が6か月経過!6か月目は45射精・累計271回誰で抜いたのか

オナニー記録を公開するネットオナニーが半年も

2022年10月15日からスタートした28歳毎日射精企画が半年経過しました。

半年間毎日射精してExcelに記録し、毎月記事化して皆様に公開し続けてきたかと思うと感慨深いものがります。

直近2か月分では動画化も行っており、SNS上で多くのリアクションを頂きました。

5か月分の射精回数を動画化↓

射精回数を記録する事で自分の趣味を明確に理解できるので、多少面倒に感じるかもしれませんがAV選球眼を磨く上で非常に重要な行為の1つだと思います。

実際自分自身は「お姉さん系女優」が好きだと考えられ、抜いている回数TOP4は森日向子さん、相沢みなみさん、七瀬アリスさん、美谷朱里さんとなります。少なくともロリ系や熟女系は自分の好みから外れていると言えますね。

半年続けるとデータとして大きなものとなり見ているだけで楽しいので、是非皆様も実施して頂ければと思います。

女優別射精回数 2023年3月15日~4月14日

1か月射精回数:7回 1名

6か月目で一番抜いた女優さんは相沢みなみさんでした。

4月7日に配信開始になった「焦らされいじられ転がされさんざんち○ぽ弄んだ挙句、何度も情けな発射させられるルーインドオーガズム地獄 お漏らし射精20回 相沢みなみ」でシコリまくり。

ルーインドオーガズムとは射精直前まで刺激をくわえて射精するギリギリ1秒前で刺激を止め、勝手に射精させる事を指します。

つまり相沢みなみさんの痴女スキルが炸裂しまくり!

彼女の作品は35本持っているのですが、2023年の中で一番お世話になるのは本作になると思います!

1か月射精回数:5回 2名

1カ月で5回射精した女優さんは2名いらっしゃり、1名は森日向子さん。

最新作の「森日向子の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」でシコリまくりました。

森日向子さんの特徴である「ケタケタ笑う」点と、にやついた時に「ペコちゃんの様に舌を横にずらず」2点が多く見られ、見ている私も笑顔になれるハートフルな作品です。

バリバリの本格シナリオ作品も良いですが、女優さん自身の素が見らる作品も良いですね。

もう1名は七瀬アリスさん。

抜きまくったのは最新作の「悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発 七瀬アリス」で、タイトル通りちんこがバグるまで抜きました。

入院患者全員を骨抜きにする様なおふざけシナリオは七瀬アリスさんの得意分野だと考えており、あたかも作品上の世界観が当たり前の様にこなす演技力がポイント。

昨年出演した「ヤリサー名誉会長」も同様に素晴らしい出来でした。

 

 

1か月射精回数:3回 2名

1か月の射精回数が3回の女優さんも2名いらっしゃり、1名は天使もえさん。

やはり1994年生まれで同い年の女優さんへの思い入れは強くなりますね。前月・前々月と同じく人事部おしゃぶり課でシコリまくりました。

同作の射精回数は累計10回を超える名作です!

もう1名は香椎花乃さん。

とにかく美しく上司として部下のおちんちんのお世話をしてくれる理想のOL作品であり、高い頻度で見返して抜いています。

他の女優さんでも見てみたい作りでありつつ、香椎花乃さんだからこそ抜ける要素も有ると思います。

 

 

1か月間の射精回数が2回、1回の方に関しては抜いた作品のみの紹介とさせて頂きます。

1か月射精回数:2回 8名

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月射精回数:1回 6名

 

 

 

 

 

 

毎日射精企画6か月目を振り返って

毎月あまり変化は有りませんね笑

データ取りをして「自分の好みがわかった」のですが、「想定通り」だった為、何か変化する訳でもなく今まで通り抜き続けています。

動画版はこちら

やはり動画の方が分かり易かったり?

6か月分の射精データはコチラ

グラフを見る限り月日を重ねるうちに固定メンバーで抜き続けている印象を受けます。

というのも最近はセール作購入が殆ど無く、予約購入が90%を締めているからですね。

1本も見た経験が無い女優さんの新作を予約する場合はゼロに近く、何度か抜いている女優さんの作品を予約しております。

となると必然的に固定メンバーで抜き続ける事に。自称「AV研究家」を名乗っておきながら、特定の女優さんばかりでオナニーしているのは如何なものかと・・・

ちなみに7か月目/5月度に当たる2023年4月15日以降の予約作品は下記となっており、これまた新たな順位変動は起きない予感笑

これも自分の好みをしっかり理解しているからであり、その力になっているのはオナニー記録です。

皆さんもオナニー記録を取ってみてはいかがでしょうか。

管理人
次の記事もおすすめです!抜きまくった作品レビュー

七瀬アリスの変速グラインドちんこバグらせ中出し誘発ナースレビュー【☆5.0】

香椎花乃の囁く誘惑挑発パンチラ女上司のオフィス生中出しレビュー【☆5.0】

三上悠亜の引退発表 126日後にAV女優をやめる前に大量顔射レビュー【☆5.0】

伊藤舞雪の舌先じゅるじゅる濃厚接吻レビュー【☆5.0】

つばさ舞のプリプリ巨乳パイズリビッチお姉さんレビュー【☆4.5】

香水じゅんのおじさんの夢をかなえるヨダレまみれセックスレビュー【☆5.0】

新ありなの改名移籍作「大人のベロキス誘惑接吻レクチャー」レビュー【☆4.5】

東條なつに恋するAV 同期相思相愛浮気セックス レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5